忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [555]  [556]  [554]  [553]  [552]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事は楽しそうにしている若達をUPしましたが(手抜きとも言う)、
8dbc4e84.jpeg

IMG_3862.JPG

今回はランでの様子をUPしようと思います。

拍手[10回]


いつもの光景(笑)
582a6f76.jpeg
ランに入るとお互い好き勝手な方向へ行きます(^^;)

ジョンは人も好きだから飼い主さんの所へ行き、こうして可愛がって貰ってる光景がよく見れます(^-^)
daf3ba97.jpeg

パピは…
こうした光景がよく見れます(^^;)
IMG_3860.JPG

ジョンは撫ぜて貰っていても、入り口にワンコの姿が見えるとすっ飛んで行きます。
IMG_3886.JPG

↓トイプーに吠えられてビビってる大型犬(笑)
dfa30aa0.jpeg

とにかく真っ先に挨拶をしないと気が済まないようです(笑)
トイプーに吠え捲くられて尻尾が…
IMG_3894.JPG
それにしても、なんか最近ジョンもパピ化してきたな~
匂い嗅ぎの仕方もパピみたいになってき…
IMG_3941.JPG
いやいや、パピのレベルにはまだまだの様ですね(笑)

見たところパピーっぽいコーギー
5e3557d2.jpeg

パピ先生に極意を教わるジョン
814e6e67.jpeg

実践出来たのでしょうか?
IMG_3924.JPG

こちらは先生の模範嗅ぎ
IMG_3938.JPG

たまにこうして先生もご乱心になられる様です(爆)
パピ「よいではないか、よいではないか」
IMG_3940.JPG
あまりのいい香りにラリってしまうのでしょうか?(笑)

さて、このイタグレ君、凄いジャンプ力です(当たり前)
IMG_3942.JPG

何に反応してジャンプしているかと言うと…
IMG_3943.JPG

おばちゃんが持ってたソフトクリーム(笑)
60fda855.jpeg
なんかおばちゃんのポーズが自由の女神像の様ですね(爆)

1分後

イタグレ君「(´・ω・`)ショボーン」
IMG_3952.JPG
逃げながら跳んでいたんだけど、着地を狙われて捕まりましたw

ジョン「ジィー」
d13576a7.jpeg

ジョンが何を見ているかと言うと(予想は出来ると思うけど)
72cbaf8b.jpeg
さっきのおばちゃんの娘さんのソフトを恨めしそうに見ていました(笑)

パピ「やっぱりそうきたか(笑)」
5c84bec4.jpeg

こらこら…
ジョン家康「くれぬなら くれるまで待とう ホトトギス」
IMG_3962.JPG
お座りしても待っていても貰えませんから(^^;)
お姉ちゃん、ジョンの視線を感じながらとても気まずそうにソフトを食べてました(爆)

ちなみにこのお姉ちゃん、ジョンの前には…(笑)
5fdb01eb.jpeg
これからの季節は、エアオヤツよりエアソフトの方が熱いかも♪

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーママさん
うちは昨日愛犬広場の方に行ってました(^^;)
昨日行かれたんですね~
しかもハロ君の所も行かれていたとは。
悔しいからクッキーママさんにお渡しするCD-Rでフリスビーします(もち嘘ですよw)

あらま、生ものダメだったんですね(^^;)
と言うか、ハンバーガー初めてだったんですか?(笑)
ほんとあのハンバーグ絶品ですよね~♪
今度はチーズバーガーも食べてみてください、美味しいですよ(値段も一緒だし)

まさ URL 2010/06/21(Mon)11:08:47 編集
ハロとうちゃんさん
パピの匂い嗅ぎは大胆かつ繊細なんですよ(笑)
一時はよくご乱心されていたけど、最近は穏やかになったせいもあり?、マウントする姿もあまり見なくなりました。
相当このイタグレ君には上に見られたかったんでしょうね(笑)
また行く時声掛けて下さいよ~
と書こうと思ってたら、昨日行かれたんですね(^^;)
それにしてもママさん、あと2.3品で制覇って…
凄すぎです。
そんなに回数行かれてましたっけ?
制覇した暁にはママさん的お勧め品を聞いてみたいです(笑)
PC早く直るといいですね。
ここは一つ新しいP…(以下略)

まさ URL 2010/06/21(Mon)11:04:05 編集
day-sukeさん
そら~うちでマンツーマンの指導を受けてますから。
なんならルイ君もうちで強化合宿します?(笑)

いやいや、ところがどっこい違うんですよね~。
ほんと涼しかったので、俺はソフトには食指が動かなかったんですよ。
他の人が結構食べられていたけど、「寒くないの?」って感じでしたw
まさ URL 2010/06/21(Mon)10:56:58 編集
声が可愛いPMママさん
ピチマメママさんこそ、ご乱心じゃないですか!(笑)
何そのふざけたH.N?
藍ママさんと協定でも結ばれたんでしょうか?(爆)

いや~俺もクリーンなイメージで行きたいんですよ、ほんとは。
けど、当のパピ様が許してくれないのです(笑)
まさ URL 2010/06/21(Mon)10:54:17 編集
さるんばママさん
イタグレさん、ほんと凄いですよね。
俺の中のイタグレさんのイメージは、黒人の鍛えられたアスリートみたいな位置付けです(^-^)

この大きな子、犬種聞いてないんですよ(^^;)
巻き毛だったしゴールデンとは違うんじゃないかな?
そうそう、これからは愛すの季節ですよ!
ほんと仰る様に他所の子には勝手にあげれないですよね(^^;)
俺も心を鬼にして、欲しがる子を尻目に味わいたいと思います(笑)

自由の女神像、右手のソフトだけでなく左手に持っていた財布がポイントなんですよ(笑)

うちはアクティブとは言えないですよ(^^;)
なんてったって、俺は出不精ですから。
関東に行ったのもたまたまだし、普段の週末はランに行く以外は最近引き篭もってますよ(笑)
まさ URL 2010/06/21(Mon)10:51:32 編集
rui dreamさん
ジョンはお座りして待ってたら、貰えると思ってるみたいです(笑)
無理なものは無理やのにね(笑)

パピのマウント、すぐに外されてましたよ。
そう言えば、俺もパピのマウントは久々に見ました。
ランで色んな子に会ってるけど、マウントするしないの線引きってどこにあるんでしょうね(^^;)


まさ URL 2010/06/21(Mon)10:36:25 編集
ふくねえさん
ですよね~(笑)
お姉ちゃんに謝ってジョンを引き離したんですけど、「あげれなくてごめんね」と逆に恐縮されましたよ(^^;)
ほんとアイスに反応する子多いですよね。
それだけ美味しさを知ってる子が多いって事なんでしょうね(^-^)
パピはこの時、俺の足元でお腹を向けていてました(笑)
まさ URL 2010/06/21(Mon)10:32:36 編集
無題
おはようございます♪
昨日我が家も行ってきましたよ~♪
でも、残念ながら生ものが食べれない私はまささんのお勧めを食べることが出来ず・・・
なぜか初めてのハンバーガーを食べました^-^
ハンバーグが絶品ですね☆とっても美味しかったです♪

ジョン君に見つめられながら食べるソフトは絶品だったでしょうね(笑)
クッキーママ URL 2010/06/21(Mon)08:31:36 編集
無題
パピくんのお尻の匂いかぎの熟練度&大胆さには感服です^_^;
しかも今回は珍しくご乱心ショットまで披露頂いて、またまた楽しく見せてもらいました!
しばらくブログアップ出来ないけど、次の休みが天気ならハンバーガーに行って来ます(^^)
あ、サーモンのやつもう嫁さんは食してました。
後2、3回行けば一通り制覇らしいです(-_-;)
ハロとうちゃん 2010/06/19(Sat)22:39:04 編集
無題
兄弟子ジョン君(勝手にルイが弟子になってま
す。)はパピ先生の教えを実践出来てるんだ!
まだまだ、先輩には敵いませんね(笑)

敵わないといえば、ソフトクリーム!
まささんの熱い視線が見えるみたいですよ(笑)
day-suke URL 2010/06/19(Sat)09:26:28 編集
無題
パ…パピ王子…
ご乱心を(゜∀゜;ノ)ノ
もっとこう、クリーンなイメージでいって頂かないと…王子なんだから
笑顔でさまようジョンちゃんカワイイっすです(^-^)
声が可愛いPMママ 2010/06/18(Fri)23:25:21 編集
無題
イタグレさんってすごいジャンプ力なんですね。こんなに足が細いのにこれだけ飛び跳ねて足が折れるんじゃないかって見てるだけでハラハラします。

そしてこの大型犬は何犬なんでしょうか。ゴールデンでしょうか?

今の季節のワンちゃんの注目はソフトクリームなんですね。

自分の愛犬であれば少し舐めさせたりしますけど他人の犬だと勝手にあげたりもできませんよね。だからみんなソフトを持つと自由の女神になるんですね。

でもジーっと見られたらすごく食べにくいですよね。その姿が笑えました。

それにしてもまささんはアクティブな休日を過ごされていますね。なんと埼玉までいらしていたんですね!ブロガーさんと楽しい時間を過ごせてよかったですね。行動範囲の広さにびっくりしました。若様たちは長距離ドライブでも車に酔うことはないんですか?

さるんばママ URL 2010/06/18(Fri)20:16:57 編集
無題
あははは~
いつものことながら 楽しい記事 堪能させていただきました~

ソフトねぇ そりゃ~~美味しいでしょうよ
ジョン君 お座りしてみたのね(笑)
私なら間違いなく まささんの目を盗んであげてしまっていたことでしょう(笑)

パピちゃんのマウント 初めてみた~~~~
ビックリだわ~
rui dream URL 2010/06/18(Fri)19:53:49 編集
無題
こんなにじ~っと見られてたら
そら~食べにくいわ~(笑)
結構ソフトクリームに反応するワンちゃん多いですね~
ふくもソフトの美味しさ分かってるから反応しそう。
あれ?パピちゃんは~?!
ソフトよりニオイ嗅ぎの方がいいのかな(笑)
ふくねえ 2010/06/18(Fri)18:12:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]