忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです。
IMG_8412.JPG

常連の方々が続々と来られたので、うちも残って遊んで貰いました。
ももちゃんと遊ぶジョン

フレブルにもももちゃんがいるので、こちらの子は「黒」ももちゃんと呼ばれていました。

拍手[2回]


まさ「パピ~良かったな、お友達沢山来たぞ」
IMG_8411.JPG

パピ「ほんまや~」

パピ「ニッ♪」
IMG_8413.JPG

実はパピがニヤっとしているのは、おしっこの後でスッキリした顔と言うのは彼の為に伏せておこう(笑)

コタロー君
IMG_8438.JPG

ももちゃん
IMG_8430.JPG

はなこちゃん
IMG_8435.JPG

フレブルってほんとボール遊びが好きで上手に遊びます。
自分が見た子達がたまたまそうなのかも知れないけど、以前六アイでも上手に遊んでいた子を見たし犬種的にそうなんでしょうかね?

どんな感じなのか動画でどうぞ、ほんと凄いですよ~






たま~にこうしてファールしたりします(笑)
IMG_8448.JPG
コタロー君、咥えてます(笑)

ももちゃん「芸能人は歯が命」
IMG_8437.JPG
↑ボール遊びの後でドロドロなももちゃん(笑)

もも「ほら」
IMG_8439.JPG
ジョン「わかりにくい」

もも「仕方ないな~、はいっ」
IMG_8440.JPG
ジョン「…」
なんなんでしょう、ジョンのこの無関心さは(笑)

みなさん残られていましたが、だいぶ日も暮れて来たのでうちはお先に失礼しました。
IMG_8419.JPG

帰る前にジョンが喧嘩しちゃったのが残念だったけど、最後みんなと遊ばせれて良かったです。
懲りずにまた遊んで下さいね~

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
UR-9さん
ご訪問ありがとうございます♪

いやいや、コロンちゃんとエンジェルちゃんに比べたらまだまだです(^^;)
コロンちゃんとエンジェルちゃんみたいに仲良く追いかけっこしてくれたらいいんですけどねぇ…

こちらこそ、youtube共々宜しくお願いします♪
まさ URL 2010/01/08(Fri)12:06:05 編集
無題
コメントありがとうございました♪
ジョンくん、パピくんの走りっぷりも素敵です。
youtube共々、これからもよろしくお願いいたします。
UR-9 URL 2010/01/07(Thu)21:53:05 編集
ピチマメママさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

って、おいおい…
まるで俺が優しくないみたいじゃないですか~(笑)

ボール遊びほんと上手だし凄い迫力ですよ~
こないだ六アイに行った時も黒いフレブルがいたんだけど、カメラを構えてる俺に突進して来て、止まる事無くブツかってきて俺倒されました(爆)
まさ URL 2010/01/07(Thu)17:32:03 編集
じんママさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
動画結構綺麗でしょ?(^-^)
今回、あまりはなちゃん撮ってなかったけど、今度また撮らして下さいね(^-^)
写真は毎年お渡しするのが遅くなってスイマセン(^^;)
けど、今回コタロー君のパパさんに常連さんの集まりだす時間をお聞きしたので、狙って参上しますね(笑)
はなちゃん、ボール遊びしないでマッタリだな~って見てたら、きっちりコタロー君イジメ?の時には先陣切ってませんでした?(笑)
ギャップに笑わせて貰えました(^-^)

また遊びに寄らして頂くので、その時は宜しくお願いしま~す♪
まさ URL 2010/01/07(Thu)17:24:54 編集
ごん太ママさん
あっ、俺も忘れてました(^^;)
あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します♪
ももちゃん、いい笑顔してるでしょ?
けど凄く男の子勝りでしたよ(笑)
うちの近所にも、ここみたいなのが所があればなぁと思います(多分休みの日は毎日行ってそうw)
まさ URL 2010/01/07(Thu)17:19:13 編集
ふくねえさん
愛犬広場ってそういえば、フレブルって見ないですね(^^;)
六アイでもボール遊びしてる子が多かったし犬種なんでしょうね(^-^)
そそ一人でこれだけ上手に遊んでくれたら、ランに誰も来なくても安心ですよね(^-^)
ただ目を放しすぎるとボールを噛んでパンクさせる子もいるみたいです(笑)
まさ URL 2010/01/07(Thu)17:16:19 編集
華さん
それって、短鼻種全般じゃんw
あっ、じゃあなんで華さんは飛行機O.Kなんだろ…
俺は鼻高いから、関係ないけどwww

そうなんですよ、珍しく喧嘩しちゃいました(^^;)
しかも何度か会って遊んでたのにねぇ。
たまたまだったと思うけど、ちと心配です。

4枚目の件は…
多分その時『華ピー』になってたんじゃないですか?(爆)
まさ URL 2010/01/07(Thu)17:14:02 編集
fanさん
そそ、俺も生フレブルを見るまで(本とかでしか知らなかった時)は、こんなに活発って知りませんでした。
フレブルって活発で動きに愛嬌あるから人気があるってわかりました(^-^)
まさ URL 2010/01/07(Thu)17:11:08 編集
ポン太ママさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね~。
そう言えば、まだお会いして1年も経ってなかったですね(笑)
今年は去年よりランにご一緒しましょうね(^-^)

ここはランと言うか河川敷に囲いがあってランの様になっているだけなんですよ。
ご近所の常連さん達がいつも綺麗にして下さっているんですよ~(^-^)
まさ URL 2010/01/07(Thu)17:05:57 編集
無題
すっかり明けてしまってからおめでとう~!!!
今年こそ優しくしてねぇ・・・

ボール遊びのフレブル’Sスゴイ!!
ももちゃんのプリップリのお尻があんまりセクシ~で釘付けになった(爆)
若たちもダディとお休みを満喫できたみたいでよかったね~♪

ピチマメママ URL 2010/01/06(Wed)22:48:53 編集
明けましておめでとうございます。
わぁ~楽しませていただきましたぁ~
たくさんの動画も拝見しました。
鮮明さに@@ですよぉ~ほんと、ありがとうございました。
昨年はCDもお持ちくださり、感謝です。
いつも、ありがとうございます。
カメラテクに敬服です。

うちもやっと正月から抜け出して・・・・
が・・・まだ、広場の常連さんたちには会えない日々で・・・兎に角寒いので、昼間に散歩しております(笑)

また、お会いできるのを楽しみにしております。
ボールが好きなフレブルが多い中、うちのはまったく興味がなく、食べるだけの「お地蔵はなこ」です。
じんママ URL 2010/01/06(Wed)22:40:31 編集
無題
遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします
(;^ω^A

ももちゃんの写真なにげに
微笑ましくてニヤニヤしちゃいました

やっぱりドッグランっていいなぁ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ごん太ママ URL 2010/01/06(Wed)20:48:37 編集
無題
フレブルちゃんってボール好きなんですね~
こんなにず~っと遊んでるんだ~
しかもひとりで(笑)
ジョン君黒ももちゃんと楽しそう♪
ジョン君がフレブルちゃんにぶつかりそうになるとこ面白い~(笑)
ふくねえ URL 2010/01/06(Wed)17:48:19 編集
無題
(・0・。) ほほーっ
フレブルったら、飛行機乗れないってイメージしかなかった(爆)

あら、ジョンが喧嘩したん?
珍しいね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

↓4枚目のパピの写真てなかったなwwwwww
どこ見て4枚目と書いたのか…
自分でもわかりませんΣ(ノ∀`*)ペチン
URL 2010/01/06(Wed)17:17:36 編集
無題
うんうん、フレブルちゃんはボール遊びが
上手ってイメージが私にもある!意外にも....って感じで.....アハハ

ももちゃんとジョンちゃんの会話がおもしろい(^-^)
fan 2010/01/06(Wed)14:21:37 編集
無題
ご挨拶が遅くなりましたが~
去年はお知り合いになれて
ジョン君、パピ君にも遊んでもらって
ありがとうございました~。
今年もどうぞよろしくお願いします。
超不定期更新は変わらずですけど(笑)

河川敷にもランがあるんですかあ?!
って、武庫川のもっと山手の方なんでしょうか。
パピ君、とっても楽しそう~。
ポン太ママ URL 2010/01/06(Wed)12:36:21 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]