忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[281]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「褒められてん」と「ポメラニアン」が微妙に似ていると思った今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて前回の続きです。
IMG_2038.JPG

春場所@国技館河川敷
IMG_2014.JPG

飛行犬
IMG_2021.JPG

スマイル¥0
IMG_2023.JPG
パピ「一緒にポテトもいかがですか?」

と遊んでましたが、ジョンは疲れたのかこうして休憩する事が多かったです。
IMG_2034.JPG
こうしてお腹をべったりつけているのは、熱くなった体をクールダウンさせているんでしょうか?(^-^)

IMG_2027.JPG
毎週末ランに行っているとは言え、冬場散歩が疎かになっていたから体力が落ちたのかも(^^;)

それにしても同じ様に遊んでいたまるたんは薬物してんか?って位、疲れ知らずでずっとハイテンションのままでした(笑)
IMG_2028.JPG
ジョンが休んでいてもこうしてちょっかいをかけてきます。

パピは相変わらずマイペースで一人(笑)
IMG_2035.JPG

またしても強制的に起こされたジョン(笑)
IMG_2057.JPG

しかし無理がたたってか…

拍手[0回]



。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 


責任を感じたのか、まるたんも不安気にジョンを覗き込んでいます。
まるたん「だ、大丈夫か?( ;゚Д゚)」
IMG_2039.JPG
疲れているのにやはり無理やり遊びに誘った事を反省しているのでしょうか…

まるたんは耳元で謝っているようです。
まるたん「正直スマンかった」
しかしジョンは憮然とした表情のまま
IMG_2040.JPG
ジョン「…」


いや

実は耳を舐められていただけだった(笑)
IMG_2041.JPG
ジョン「ちょwww耳はや~め~て~」

一部始終見ていたパピは
IMG_2044.JPG
パピ「( ´,_ゝ`)プッ なに、その三文芝居」

こうしてまたしてもまるたんに強制的に起こされたジョンですが、耳の中にあるスイッチを入れられたのか(笑)、またまた追いかけっこ
IMG_2047.JPG
普段はそんなに似ているとは思わないけど、この顔は凄く似ていますね(^-^)
さすが兄弟。

それにしても今回撮った写真は疲れからか眩しかったからか、ジョンは目を細めているものが多かったです。
IMG_2050.JPG
なんか寝ながら走っているみたい。

夢遊病者か!?(笑)


こうして楽しく遊んでいたんですけど…


なんと!!


一人のアウトローが絡んできました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

もう殺る気マンマンで威嚇されて少々困惑気味なジョン
IMG_2059.JPG
その側を「なんだ?」って顔で通り過ぎるパピ(笑)

パピもいなくなって一人になってしまったジョン(;゚Д゚)
IMG_2060.JPG

さて、ジョンの運命は

続きはweb次回でw

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪ まだまだ続きます(^^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
藍ママさん
ちょっと藍ママさ~ん!!
ジョンとまるたんは実の兄弟ですよ~。
うち若検定があったら絶対落ちますよ(笑)

ジョンとまるたんはパピーの頃からずっと遊んでいたので、遊び方が似ているのか波長が合うんでしょうね(^-^)
まさ URL 2009/04/13(Mon)11:10:35 編集
無題
ホントにまるたんとジョンくん、そっくり♪
おまけにとっても仲良しなんですね(*^-^)
兄弟ってわけじゃないんですよね?!
いいなあ!こんなに他の子と仲良く遊んでる姿見れるって、羨ましいです(●⌒∇⌒●)
藍ママ URL 2009/04/13(Mon)03:52:03 編集
ピチマメママさん
めちゃめちゃいい天気で過ごしやすかったですよ~
ほんとこんだけいると壮観ですよね。
軍団と言うか牧場のようでしたw
ジョンとまるたんは目を細めてて口があけてたらほんとよく似てますよね。
ここまでそっくりな写真って今まで撮った事なかったから、俺もビックリしましたよ。

あれ実はトリプルマウンティングじゃないっすよ。
組み体操していたらしいですwww
目標は欽ちゃんの仮装大賞に出ることらしいです(意味不明)

喧嘩?
そんな野蛮な事、うちの息子達はしませんよw
まさ URL 2009/04/09(Thu)15:53:52 編集
姫のお姉ちゃんさん
そらぁ~続きは
私のスイッチを押してでしょ(笑)
ほんま一体何を書くつもりだったんでしょ?
ちょっと聞いといてくださいwww

ん?まだ寝てんですか?
寝言は寝て(笑)
まさ URL 2009/04/09(Thu)15:47:50 編集
ぴっちさん
花見ランは面白かったですよ~
心残りはBBQだけでした(笑)
いや、ほんとジョンにはビックリしますよ。
「こてっ」といきなりあんな感じで横になりますから(^^;)
今回の飛行犬、ピンもきてて自分でもいい写りだなと自画自賛してました(笑)
えっ?リスペクトしてくれます?
なんなら「まさ殿」って呼んでもらってもかまいませんよ(爆)

パピはほんとタナボタ狙いが多いんですよ。
ちゃっかりしてますよ(爆)
まさ URL 2009/04/09(Thu)15:16:03 編集
day-suke さん
ありがとうございます♪
「○○とは違うのだよ、○○とは」byラ○バ・○ルwww
いや~ほんとカメラのお陰ですよ。

白い三連星はまるでホバークラフトの様な走りでしたよ。
day-sukeさん「あの白いのが勝つわbyラ○ア」って思ったでしょ?(笑)

まさ URL 2009/04/09(Thu)15:11:40 編集
ナビのおねいちゃん さん
こちらは満開っすよ~
今朝ラジオで聞いたけど、そちらは来月みたいですね。
その時は是非ブログにUPして下さいね。
もちろん、花見しているナビのおねいちゃんさんとお母上を(爆)
えっ?耳にスイッチあるんっすか?
何のスイッチか教えて下さい ( ̄ー ̄)ニヤリ  
まさ URL 2009/04/09(Thu)15:06:34 編集
ポポママさん
笑って貰えました?
それは良かったです♪
けど読み直すとボロが出るので、読み直しはご法度ですwww

ジョンの行き倒れ感、凄いでしょ?(爆)
アジは諦めて俳優の道に行かせようかな?w
次回は感動させますよwww
まさ URL 2009/04/09(Thu)15:04:03 編集
アキさん
ご無沙汰ですね~
けど、そんな何ヶ月ぶりみたいな書き方しなくても…(笑)
ジョンもパピも相変わらずっすよ。

ジョンの兄弟似てますか?
普段の時はそんなに顔は似てるとは思わないんですけどねぇ(^^;)
桜の下で楽しく遊べた一日でしたよ(^-^)
まさ URL 2009/04/09(Thu)14:59:51 編集
無題
良いお天気だったんですね~。
満開の桜も綺麗だぁ(^-^)
フレブル軍団凄い。。。集団になると迫力満点(笑)
ジョンちゃんとまるたん君、走ってくる顔がほんとそっくり~!
見事な飛行犬も、一瞬「どっち?」って思いました(^^;
トリプルマウンティング。。。いっそのことコットンちゃんも参加したらよかったのにぃ!
死んだ振り(?)のジョンちゃんに大爆笑(笑)
>「ちょwww耳はや~め~て~」
もほんとにアフレコで声聞こえてきそうなくらいそう言う顔してるし(爆)
次回は売られた喧嘩どうするのかな?
私も『買う』に100円!!
ピチマメママ URL 2009/04/09(Thu)07:39:10 編集
無題
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
↓ナビの姉…
私も耳の中にスイッチあるって…_| ̄|○
あいつは…何を書く気だったんだろう?
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

やっぱ、まささんの友達だ(´∀`*)ネー
私とは違うタイプだわぁ(爆)
何たって純情純真可憐ですからぁwwwww

姫のお姉ちゃん URL 2009/04/09(Thu)01:09:05 編集
無題
花見楽しかったようですね~みんなご機嫌だ♪
ジョンくんも倒れるほどに( *´艸`)フフフ
前後の写真がなかったら、一瞬ドキッとするけど(汗
まるちゃん本当に心配してたみたいですね!
それにしても、まるちゃんってタフガイ!
飛行犬お見事!! まささん尊敬しちゃう♪

前記事の“3ワンズ三つ巴の図”爆笑(≧∇≦)ノ彡
パピくんって、ちゃっかりしてるよね~(笑
ぴっち URL 2009/04/08(Wed)21:50:28 編集
無題
うおっ!飛行犬バッチリだ!上から目線で
失礼ですが、上達しましたね!
でも、自分の腕だと思うなよ、その○○○の
性能のお陰だ!byラ○バ・○ル
などと、おッサンが申してます(爆)

白い三連星も強そうですね!
売られた喧嘩は買っちゃったのかな?
day-suke 2009/04/08(Wed)20:51:24 編集
無題
そうだよね。もう満開だよね~
こっちは、まだまだですよ。

それにしても飛んでる所、
徐々に腕上げてるんじゃあないの。

耳の中にスイッチあるんだ。
私もあるある!!って、
おい!
話がズレるところだったWww 
ナビのおねいちゃん URL 2009/04/08(Wed)18:15:05 編集
無題
いやー面白い!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
前回もトリプルマウンティングで笑い
今回はジョン君が倒れた所で笑い
次はどんな展開になるのか楽しみです
ポポママ URL 2009/04/08(Wed)16:22:32 編集
無題
ご無沙汰しまくりのお久しぶりですっっ(*/ω\*)
パピたんもジョン君も変わってないなぁ~♪
パピたんのマイペースっぷりはいつ見ても大好きですよぉ(//∀//)
ジョン君、兄弟と遊んでるの??
いや~ほんとソックリですなっっ。
同じように右足が出てるとこがまたステキでした(笑)
飛行犬いいですねぇ~っ(//∀//)キレイなお花を見ながら楽しめたかな?!
アキ[AKI] URL 2009/04/08(Wed)14:47:53 編集
姫のお姉ちゃんさん
売られた喧嘩を買うのは高校生位まででしょw
この歳で喧嘩してたら笑われてしまいますよ。
とか言いながら、実は短気な俺でしたw
姫のお姉ちゃんさんは元レディースだったそうだし、喧嘩強そうですよね(爆)

何かよく訪問するブログでも「飛行犬?」ってタイトルがあったから見たんですけど…
あっ、やっぱやめとこwww

飛行犬撮るのならランに行ってローアングルからの撮影っすよw
まずは姫ちゃんが完治してからやね(^-^)
治ったらマイスターな俺が撮ってあげますよ♪
まさ URL 2009/04/08(Wed)14:42:53 編集
そらさん
実際見ると顔はそんなに似ているとは思わないんですけどねぇ(^^;)
けど、この日も花見されてたおじさんに「兄弟か?」と聞かれました。
ついでなんで、「はい、僕も京大(卒)」と言ってやりました(爆)
ジョン、スタミナ切れだったんですかね(^^;)
やはり日々の運動や散歩が重要なんでしょうねぇ。
花蓮ちゃんも疲れるのが速くなったって事は、同じなんですかね?
まさ URL 2009/04/08(Wed)14:35:51 編集
無題
(*¬_,¬)σプ三文芝居wwww
まささんは売られた喧嘩はかう方?
飼い主に似るっていうからなぁwwww
逃げるに100円!

てヵ、ばっちり飛行犬撮れてるね…チッ(・д・)
やっぱり思いっきり走ってくれないとダメだよね…
けど、姫もきっとパピちゃんタイプだわw
我が道を行くって感じ(´∀`*)ネー
( ´艸`)ムププ
姫のお姉ちゃん URL 2009/04/08(Wed)13:58:57 編集
無題
桜を眺めながらのRUN♪良いですね♪
ジョンくんとまるちゃん、ほんと似ていますよ~。やっぱり兄弟なんですねぇ。
ジョンくんスタミナ切れですか(^^;?花蓮も昨年一年あまりお出かけとかのんびりお散歩とかが少なくて、ちょっと疲れるのが早くなっている気が(^^;;。
今年は少しずつでも長く歩けるようになれるといいなぁ。
そら URL 2009/04/08(Wed)12:12:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 花見ラン(後) HOME 花見ラン >>
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]