忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事から帰ってホームセンターに行ってきました。

CA390875.JPG

最近は自分自身もあまり行っていなかったんですけど、ジョンもパピもほんと久しぶりだったのでかなりハイテンションでした(笑)
またまたいらない物まで買ってしまって、結構な出費になりました。

ここで一言ホームセンターには絶対魔物が住んでいる」はず(笑)



明日は飲み会に行くことになっているので


1eb4c3bf.JPG

              (爆)

一人お誕生日会…_| ̄|○  ほんとは明日なんですけどね(^^;)
 

おたんじょうびおめでとうまさくんのデコレーションが涙を誘います(つД`)

ほんとはロウソクを年齢分挿してやろうと思ったんですけど、20本以上は別途料金になるとの事と、
店員さんが「そんなに挿したら穴だらけになりますよ( ´,_ゝ`)プッ 」との事なんで涙を飲んで断念しました(笑)
なので、刺さっているロウソクが俺の年齢だと思ってください♪

ジョンも愛機でお祝いに駆けつけてくれましたヽ(´ー`)ノ

b29eaec6.jpg
お、お気遣いありがとうヽ(`Д´)ノウワァァン

というか、赤い彗星の正体ってジョンだったのか…( ´∀`)σ)∀`) 
あとでサインくれよっ(笑)

せっかくジョンも愛機で駆けつけてくれたことだし(何処から)、お裾分けを。
いやいやこんなん食べさせられへんし(^^;)
と言う事で、ワンコ用のケーキも実は買って来ました♪

2adbefbd.JPG

ホムセンに行ってきたのも実はここに入ってるペットショップにケーキがあったのを覚えていたので、機会があればと思っていました。
時間が時間だったのであまり選択肢がなかったけど、こんなのを買いました。

4004e336.JPG

今までこういったケーキって食べさせた事がなかったので、食べてくれるか不安でしたけどジョンもパピもおいしそうに食べてくれたので良かったです♪

来月はジョンの誕生日なんで今度は豪華なケーキをあげてようと思います(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ

     いつもありがとうございます♪
「で、いくつになったの?」「You 言っちゃいなYO!」とか聞くなよ、絶対に聞くなよ!by上〇竜兵(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さるんばママさん
ありがとうございます♪

ほんとはこちらの美味しいと評判の店で買いたかったんですけど、この日バイク通勤したんで会社帰りに寄れなかったんですよ(>_<)
で、チェーン店のを買いました(笑)
ケーキって自分ではそんなに買うことないからいくら位なのかピンとしないんで高いのか安いのかわかりません(^^;)

ケーキは【スタッフが美味しく頂きました】じゃなくて自分で美味しく頂きました♪

さるんばママさん凄い行動力ですね~
俺は店で一人で食事ってのはほとんどしないですね。
一人なら何か買って帰って家で食べるってなります。
けど一人焼肉食い放題はチャレンジしようと思ってます。
是非指南書お願いしますね(笑)
まさ 2008/10/04(Sat)19:55:11 編集
ポポママさん
ありがとうございます♪

イヤっ、まさく-んだなんて…
まーくんと呼んでくれなきゃ!
あれ?滑りました?(笑)
俺は甘い物も辛い物も両方いけるし好きなんですよ♪
業務用のアイスを買ってきてよく家でチョコパ作ったりしてくってましたよ(爆)
ポポママさんの前の記事でパパさんが甘党って知ってましたけど(ソフトクリームの時の)、そこまで凄いとは…
俺も負けてられません(>_<)
しかしクリスマスケーキ4個って…
凄すぎですよ(笑)
まさ 2008/10/04(Sat)19:48:12 編集
ごん太ママさん
ありがとうございます♪

「10月生マレノヒト 悪い人イナイ。インデアン 嘘ツカナイ」
と、インデアンも言うくらいですもんね~(笑)
ケーキ、美味かったですよ♪
言ってくれたらクール宅急便で1/16送ったのに(少なっ)

ごん太ママさんの誕生日の記事も期待しときますよ~(^-^)
まさ 2008/10/04(Sat)19:43:10 編集
ヨタハチ坊主さん
ありがとうございます♪

そそ、永遠の20歳、永遠のチェリーボーイでございます(笑)
多分、俺のほうがちょびっと上の世代かな?と思いますよ~。
ホムセン、100均にはほんと魔物がすんでますよね。
何故かいった後には財布が軽くなっなると言うマジックが(^^;)
ゲルググは俺作なんですけど、かなり誤魔化しまくってますよ(^^;)
まさ 2008/10/04(Sat)19:38:35 編集
ぴっちさん
ありがとうございます♪

>ジョン&パピくんと内輪だけの誕生会したと思えば寂しくなんかないさ♪
あっ、そう考えたらよかったんですね(^-^)
自分、不器用なんで…(笑)
健康にはとっくに気をつける&お肌に気をつける歳ですよ~(>_<)
ほんと健康第一で頑張っていかないとダメっすよね。
歳はだ~か~ら…
犯罪起したら少年Aじゃなくて本名がのる歳になったんですよ♪

まさ 2008/10/04(Sat)19:34:09 編集
無題
お誕生日おめでとうございます!大きなケーキを買われたんですネ。これ一人で全部食べられましたか?

こちらのケーキはチェーン店のものでそんなにお高くはないとのことですが、生のイチゴがこれだけいっぱい載っていたらそれなりのお値段だったんじゃないですか?とってもおいしそうです。

しかし、一人お誕生会、、、しかもホールケーキで「お誕生日おめでとう。まさくん」の文字。まささん、大物ですね!

まささんは一人が好きな方ではないですよね?私はなんでも一人が大好きで、外でご飯を食べたり旅行とか全部一人でやりたいタイプです。

以前言ったかもしれないですが、焼き肉の食べ放題に一人で行った時には会社の同僚に「ありえん」と言われました。でもこの「一人焼肉食べ放題」もまささんの「一人お誕生会」には負けましたわ!

まささんお友達多そうだし、これから本番のお誕生会があるんじゃないですか~♪家でのアットホームなお誕生会にはジョン君とパピ君が祝ってくれてよかったですね!

20歳(?)のお誕生日、おめでとうございます。これからも楽しい記事、楽しみにしています。
さるんばママ URL 2008/10/04(Sat)14:31:46 編集
無題
まさくーん♪(笑
誕生日おめでと!!
自分だけのケーキ買えるなんて凄い!!
しかも1ホールだし
もしかして甘党ですか?
うちのパパはぺろっといっちゃいますよ
クリスマスケーキ最高4個あった事もあります
最近は2個ですね~

ジョン君とパピ君と一緒にケーキを食べてお祝い出来て良かったですね
ジョン君の誕生日にはまたケーキですね!
ポポママ URL 2008/10/03(Fri)22:28:02 編集
無題
お誕生日おめでとうございます
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
10月生まれとは!いい月に生まれましたね~♪
(実は私も10月生まれなので)

ケーキうまそうっすOo。。( ̄¬ ̄*)
食べるの手伝ってあげたいくらいOo。。( ̄¬ ̄*)
ごん太ママ URL 2008/10/03(Fri)20:16:15 編集
無題
お誕生日おめでとうございます。私と同じで、永遠の20歳ですね(涙)。でもマジで同年代ですよね?いや、私の方がちょっと年式古いかな?
ホームセンター、ついつい余分な物買っちゃいますよね。あと、100円ショップも。大好きです。
今度はジョン君がイジられるんですね(笑)。ジョン アズナブルになってる~♪。ちなみにゲルググ、まささん作ですか?何気に上手いんですけど。
ヨタハチ坊主 URL 2008/10/03(Fri)19:46:15 編集
無題
お誕生日おめでとう(≧o≦)ノ~
大きなケーキにメラメラ燃えるロウソク
『一人お誕生会』・・・ちょっと泣きそうになりました(゜-Å) ホロリ
ま!ジョン&パピくんと内輪だけの誕生会したと思えば
寂しくなんかないさ♪
そろそろ健康にも気を付けるお年頃?
来年のお誕生日も、みんな笑ってケーキ囲めるよう
健康には十分配慮して頑張れ!まさ一家の大黒柱!
男盛りじゃないですか~素敵な一年になりますように♪
年齢言っちゃいな(σ・ω・)σYO!
ぴっち URL 2008/10/03(Fri)18:52:54 編集
aspipapaさん
ありがとうございます♪

いやいやこのケーキ、実はチェーン店の安物なんですよ~
照明落としてロウソクつけると、ほんと高級そうに見えますよね(笑)
仰る通りある歳になると嬉しくないですよね(^^;)
ただ、こうしてみなさんにお祝いの言葉を戴けるのは、ほんとに嬉しいですね♪
まさ 2008/10/03(Fri)16:13:47 編集
藍ママさん
ありがとうございます♪

今日は誘われて行くだけなので、知らない人の方がほとんどなんですよ(^^;)
もし友人とでも、流石にオールする元気はないですね~(笑)
今日は誕生日だって言ってないので行ってから言って、ゴチしてくれないかな?と思ってます(爆)

今日は家の近くに行くので終電までには帰るつもりにしてるので、今日は2ワンコともお留守番して貰います(^^;)
まさ 2008/10/03(Fri)16:06:52 編集
ナビのおねいちゃんさん
ありがとうございます♪
実は今って数字の形したロウソクも売ってるって知ってます?
危うく買うところでした(笑)

えぇ~!!ナビのおねいちゃんさん、俺より若いでしょ。
俺、ほんまおっさんっすよ(^^;)

お互い気持ちは若々しくして老けないようにしましょうね~
ちなみに部屋は綺麗なように撮ってるだけで、見えない所はほんと大変な事になってますよ(>_<)
まさ 2008/10/03(Fri)16:02:38 編集
mokoさん
ありがとうございます♪
一つ心配あるんですよ…
今会社なんですが、通年いつも家の前にプレゼント満載した宅急便が数台止まってんですよ(^^;)
去年は受け取りのハンコ押しで何故か腱鞘炎になりました。

と言う夢を昼休みに見ました(泣)
ほんとこうしてみなさんにお祝いの言葉を貰えるだけでも嬉しいです♪
まさ 2008/10/03(Fri)15:52:25 編集
ピチマメママさん
ありがとうございます♪
そうなんです、記事の更新に手間取って日が変わったんですけど、10/3が俺の生誕○○年祭でございます(笑)
昨夜の【お誕生会】はもうそら大盛り上がりで終焉しましたよ。
俺一人で…_| ̄|○

ほんと毎年こうしてみんなで祝って行きたいですね(^-^)

P.S  やっと選挙権を与えられる歳になりましたよ(笑)
まさ 2008/10/03(Fri)15:48:08 編集
ポメラニアンファンさん
ありがとうございます♪

まさくんって…
まーくんと呼んでくれなきゃイヤっ(爆)
ワンコ用のケーキ、味見すればよかったです(^^;)
忘れてました(>_<)
まさ 2008/10/03(Fri)15:42:56 編集
アキさん
ありがとうございます♪

やっとお酒を人前で飲める年齢になりました(笑)

>早く言ってくれれば歌の1曲くらい…
そう言われると思って実は誕生日は来週なんっすよ。
待ってますよ(笑)
もちドレス着て歌ってくれるんですよね?(^-^)

ジョンもパピも始めてのケーキだったんで初めは警戒していたけど、一口食べたらもう…(笑)

ほんとあとは嫁だけ…
って、大きなお世話っすよ(爆)
まさ 2008/10/03(Fri)15:39:29 編集
姫のお姉ちゃんさん
ありがとうございます♪
やっとタスポを申請できる歳になりましたよ(笑)

大丈夫、そう言われると思ってちゃんと【おたんじょうびおめでとう まさくん】のチョコレート残してるから食べに来てください♪
店員さんに名前をなんて入れますか?と聞かれた時にちょっと躊躇したんで、自分の分ってバレた様で恥ずかしかったです(爆)

P.S 昨日半分食べましたw
まさ 2008/10/03(Fri)15:35:35 編集
無題
誕生日おめでとうございます。
随分豪華なケーキですね。

ワンコ用のケーキも美味しそうですね。
人間或る程度歳を取ると、誕生日は決して嬉しいものではありませんよね。

aspipapa URL 2008/10/03(Fri)15:08:13 編集
無題
お誕生日おめでとうございます。
そうですか!今日本番ですね!
では、今日は仲間たちと朝まで!ですね( ̄▽ ̄)♪
ジョンくんとパピちゃん、今日は実家でお留守番かな。楽しんできてください!
藍ママ URL 2008/10/03(Fri)11:44:33 編集
無題
まさくん!お誕生日おめでとう♪

ろうそくの本数足りなくても十分メラメラ燃えてるでぇ~。

5・6本までが可愛いとこやね。

私が自分の年齢でろうそく立てたら

火事だね。

新聞にろうそく立て過ぎで家、全焼って記事でるよ。

それにしても部屋おしゃれさんですね~
うちのと交換してもらいたいです・・・。
ナビのおねいちゃん URL 2008/10/03(Fri)11:19:03 編集
Happy Birthday
今日は お誕生日きょうですね~ おめでとうございます。(で~ いくつに・・・)な~んて (*^_^*) いくつになってもお誕生日は特別ですよね~ 沢山の人から ”おめでとう” のプレゼント貰ってくださいね~ ジョンくんパピちゃんも 美味しそうなワンケーキまで買って貰って良いね~ それでは良いお誕生日を~(^^♪
moko 2008/10/03(Fri)08:45:17 編集
無題
ん?するってぇと今日が誕生日ですか??
お誕生日おめでとうございます~♪
昨夜の【お誕生会】はさぞかし楽しい?会だったんでしょうね~(笑)
ジョンちゃん&パピちゃんもケーキ買ってもらって、美味しそうだねぇ♪
でもこうして一緒に祝える家族がいるって幸せな事ですよね。

幾つになったか次回白状するであろう【まさくん!】にとって、新しい年が幸せな一年でありますように(祈)
ピチマメママ URL 2008/10/03(Fri)08:31:34 編集
おめでとう
お誕生日おめでとう♪まさくん!(^-^)
ワンちゃんケーキも素敵なかんじ~。美味しそう…
ポメラニアンファン 2008/10/03(Fri)01:29:13 編集
で、いくつになったの?You 言っちゃいなYO!
お誕生日おめでとぅございますっ(*^。^*)ノ
早く言ってくれれば歌の1曲くらい歌いにいったのにぃ(><*)ノノ
ケーキ目当てじゃないですってぇ~!
新しい1年、ジョンさん&パピたんのためのも
元気で楽しい歳になりますように(*^_^*)

ジョンさんとパピたんもケーキ買ってもらったんだねぇ!
良かったねっ♪おいしかったかな??
ステキな家族とお祝いが出来るって嬉しいですね♪
あとは嫁かな(>m<*)
アキ[AKI] URL 2008/10/03(Fri)01:00:08 編集
Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!
お誕生日おめでとぉ!!!
( ´艸`)ムププ
で、何歳になったの?(*ノノ)キャ

もしや…そのケーキ!
一人で食べたの?
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

なんなら、言ってくれれば…
食べに行ったのに(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

(;゚д゚)ェ....
したら…
もしかして、自分で「まさくん」て書いて下さいって言ったの?

(*ノノ)キャやるねぇ!
笑っちゃった…┏o ペコリン

まぁ…そんな、まささんがヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

Σ(ノ∀`*)ペチン
姫のお姉ちゃん URL 2008/10/03(Fri)00:58:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]