忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1151]  [1150]  [1149]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1139]  [1141]  [1138]  [1140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

P8180103.JPG

この日は早い時間から来ていたので、いつもより早い時間に海水浴を切り上げ帰ることにしました。


そして今年最後の海水浴なので…

拍手[16回]


P8050088.JPG


シャンプー前に念入りに入浴w
P8180128.JPG
温泉なんて、羨ましいぞw
ネタで「俺も船の中で泳いだろか!」と一瞬思いましたが、出禁になると困るので涙を飲んで諦めました。


シャンプー後、みなさんとはわんわんビーチで解散となり、自分は帰りにちょっと帰り道を逸れて出石に寄り道。
P1090721.JPG


勿論、寄った目的は出石そばを食べる為です(笑)
P8180141.JPG


ワンワンビーチのおばちゃんさんのブログで、こちらのお店の事を書かれていて、わんわんビーチでチラシを頂きました。
P8180140.JPG


で、頼んだのがこれ
P8180138.JPG
色々とメニューがあったけど、結局チラシに乗っていたのを頼みました(笑)


どや、美味そうやろ?^^
P8180134.JPG


いやいや、お座りしてもあげられへんから(^^;)←ジョンはお座りすると貰えると思う節がありますw
P8180135.JPG
このお店、普段はどうなのかはわからないけど、今回自分が食事した場所ははじめ閉まっていたんですけど、わざわざ開けてくださいました。←もう一つの入口(店)へ行ってワンコ連れだと言うとこちらに案内されました。
もう一つの入口の方は沢山のお客さんで賑わっていたので、ワンコ連れの人はこちらで食事なのかも知れません。
お店の方も親切だったし、また来年も行こうと思います^^


食事の後は出石の街をブラブラしてから帰りました。
お土産屋
P8180131.JPG

出石城跡
P8180129.JPG

風鈴
P1090713.JPG

P1090711.JPG

P1090717.JPG

P1090716.JPG

↓確かこのお蕎麦屋さんも、ワンコO.Kだったと思います。
P1090715.JPG
今はわからないので行かれる方は確認して下さい。

P1090722.JPG

P1090720.JPG

出石にはバイクでツーリングにはよく来ていたんですけど、車で来るのは数えるほどしかありませんでした。
わんこO.Kのお店もあるし、またジョンとパピと一緒に来ようと思います^^

余談ですが…
出石の街をブラブラしている時にお饅頭屋のおばあちゃんにジョンとパピを褒めて貰い、気を良くした自分は饅頭を2箱も買ってしまいました。
恐るべしおばあちゃんのコミュ力w
PR
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]