忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、久々にゾンビ映画を2本借りて来て一気に見ました(と言っても1本はゾンビじゃないけど)
2本とも同じ様な主観映像の映画なんですけど、流石に2本立て続けに見ると・・・


夢に出てきて追いかけられた(爆)


しかも二つのゾンビが混ざって(笑)
みなさん、ゾンビ映画の見過ぎには注意しましょう(笑)
ちなみに今回見たのは、こちらこちらです。
興味がある方はどうぞ(そんな人いてないかw)


さて今回は…

P1070578.JPG
この二人の泳ぎっぷりを見てもらおうと思います。

ジョン
P1070573.JPG

パピ
P1070581.JPG
この楽しそうな笑顔が泳いでいる時はどんな表情なんでしょうか?

拍手[7回]


ジョンの場合
P1070562.JPG

P1070563.JPG
実に必死な形相です。

パピの場合
P1070566.JPG

P1070567.JPG

P1070568.JPG
パピは実に悲しそうな表情(笑)

P1070587.JPG

ジョン「あいつ、目も一緒に泳いどるがな(笑)」
P1070575.JPG

そんな事を言われながらも、パピは必死に陸を目指します。
P1070588.JPG
それにしてもいくら緊張したら舌が出るとは言え、泳いでるとき位は仕舞えばいいのにねぇ(笑)

ジョン「プッ、まあガンバレや」
P1070577.JPG

いやいや、お前もガンバレよbyジミーちゃん
P1070602.JPG
と、余裕をかましていたジョンにもまた泳いで貰いました。

それにしてもこの写真…
P1070603.JPG
ゲゲゲの鬼太郎に出てくる【いったんもめん】に見えるんですが…(笑)

正面から見ると、相変わらず必死な表情です。
P1070584.JPG

ジョンは泳ぎ始めこそバチャバチャと音をさせますが、ある程度進むと音もなくスイスイと泳ぎます。
こんな感じ


動画でもわかる様に、なんとこちらまで泳いで来てくれました(嬉)
ちょっとリードを引き気味だけど(笑)、前回から大きな進歩です。

さてパピは


流石にジョンの様には無理だったけど、自分に向って泳いで来る事が多々ありました。
これまた大きな進歩です。
ジョンもパピもそれだけ余裕が出てきたって事なんでしょうね(^-^)

ジョン「半ば強制やけどな」
P1070600.JPG
まさ「まあまあそう言うなって(^^;)」

ジョン「無理やり泳がされてるねん。これって虐待やんな?」
 P1070597.JPG
まさ「・・・(;´Д`)」

と、実際言っていたのかはわからないけど、こうしてワンコ同士の挨拶も出来てちょっとは気分転換できた(であろう)ジョンでした。

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
aki (茶々ママ) さん
結構泳げるのでビックリしました。
けどジャケットなかったらどうなんだか?(^^;)
来年もこの調子ならいいんだけど、リセットされてたらどうしようとちょっと心配です(笑)
パピは1回目はもう一つだったけど、今回は楽しかったようなので1回行っただけの判断ではわからないかも知れないですよ~(あまりにもストレス感じてそうなら別だけど)
是非来年行ってみて下さい♪

そうそう、ジミー大西のギャグですよ~
ちょっとジェネレーションギャップを感じました(^^;)
まさ URL 2010/08/26(Thu)08:26:49 編集
クッキーママさん
ほんまですよ!!
そんな人(俺)を疑ってばかりじゃ駄目ですよ~。

また忘れた頃に騙すので、その時は宜しくお願いします(笑)

自分に向って泳いでくる姿って、動画で見るより実際はもっと萌え萌えですよ~(^-^)
まさ URL 2010/08/26(Thu)08:17:37 編集
無題
ジョン君、パピ君、ちゃんと泳いでますね♪
しかも、まささんのところに向かって泳ぐってところがカワユス~♪

これなら、来年海行くのも楽しみだしいいな~
うちも、こんな風に慣れてくれたら、一緒に泳げるし、来年行こうかな(*^-°)

それと「いやいや、お前もガンバレよbyジミーちゃん」って、何かのギャクですか?
ジミーちゃんって、ジミー大西??
わからない~(;´▽`A``


aki (茶々ママ) URL 2010/08/26(Thu)00:28:46 編集
無題
「こちら」と「こちら」をクリックするのに、
少しためらってしまいました~
人を疑ってばかりではいけませんね(笑)
反省しました・・・^-^

ジョン君もパピ君もまささんに向かって必死で泳いでくる姿に萌え萌えでした♪
超可愛い~^-^

クッキーママ URL 2010/08/26(Thu)00:09:18 編集
ふくねえさん
1週間レンタルで借りたんだけど、余裕かましてたら返却日が翌日だったんですよ(爆)
この時、自分が思ったのは
「よかった~、3本借りてなくて」
でした。
あれ?なんかおかしいですか?(笑)
あら、ふくねえさんもゾンビ映画見られるんですね~
お勧めあれば教えて下さいね~(^-^)

そうなんですよ、まさか2回目でイヤイヤながらも泳いで来てくれるとは思ってなかったので、ほんまマンモスウレピーでしたよ(古っ)
前回パピはボートの上でちょっと震えていたんですけど、今回は全然そんな事もなくてジョンよりテンションが高かったです。
慣れて余裕が出たんでしょうね(^-^)

来年楽しみだけど、リセットされてたらどうしましょう(笑)
まさ URL 2010/08/25(Wed)17:36:51 編集
ラムママさん
ジョンが沖に向って泳いでくれたのは、ほんと嬉しかったです。
パピは途中でUターンしたりするので、まだまだだけど(笑)
波が穏やかとは言え波に向って泳ぐのは抵抗あるんでしょうね(^^;)
うちもまさかの2回目でこうだったから、ラムちゃんも大丈夫じゃないですか?
けど、一年開いてしまいますもんね(^^;)
うちも来年はどうなる事やら…

そんなにお茶目ですか?
近所ではニヒルな人で通ってるんですが…(爆)
まさ URL 2010/08/25(Wed)17:29:33 編集
無題
ゾンビ映画結構好きだけど一気に2本は…
も~おなかいっぱいになりそうや(笑)
「目も一緒に泳いどる」ってめっちゃウケた(爆)
2回目にしてジョン君もパピちゃんもすでに沖にむかって泳いできてくれるなんてすご~い♪
まぁ若干強引なところも…(笑)
でも初めての海の時よりホント余裕そうですもんね~
こりゃ~来年も楽しみですね♪


ふくねえ 2010/08/25(Wed)16:33:27 編集
無題
ジョン君もパピ君も
まささんに向かって、泳いでくるなんて
すごい進歩、もう余裕ですよね(^^)

ラムの場合、沖に向けて泳がせても
すぐにUターンして、海岸のほうへ(笑)
表情は、ジョン君のように必死な感じかな?

また、来年も行きたいですね
割引券は来年も使えるって、言われてたような♪

P.S 
まささんて、ほんと
お茶目なんだから~(爆)
ラムママ URL 2010/08/25(Wed)16:03:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]