忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日の日曜日も愛犬広場へ行って来ました。
IMG_5654.JPG

天気が良かったので気合の洗濯機5回回しをしていたら、すっかり出発が遅れてしまい、ランに着いたのが閉園30分前…orz
「重要なのは居てる時間ではない、その内容だ!」
「さぁ、短い時間だけど悔いのない様に思う存分遊んでらっさい」
と、入り口の扉を開け放牧。

自分の言った事がわかったのか、元気良く走っていったジョンとパピ

ジョン「ふぅ~~間に合った~」
IMG_5652.JPG
どうやら、我慢の限界だっただけの様です(^^;)

拍手[7回]


この日いた面々

IMG_5653.JPG

IMG_5656.JPG

dd3dee6b.jpeg

IMG_5690.JPG

d90096ae.jpeg

IMG_5664.JPG

クオーレ君のママさんにオヤツを貰う若達
IMG_5665.JPG

パピ「俺、まだ貰ってないよ~」
と、せがむパピ
クオーレママ「はいはい、あげるから」
8c4b9020.jpeg
オヤツを貰う時だけはこうしてクオーレ君のママさんに甘えてたパピですけど、オヤツを持ってないとわかると呼ばれても素無視してました(笑)

クオーレ君のパパさんがジョンにハードルをさせようとオヤツで誘導すると…
88e506ac.jpeg

いつもの様にバーの前でお座り。
しかもその様子を見ていたパピもオヤツを貰えると思ってか、一緒にお座りしはじめました(笑)
8b11f7aa.jpeg

「跳ぶか?」「貰えるか?」の根気比べが始まりました(笑)
9c1f301d.jpeg
いくらポン太君が先にオヤツを貰おうとも、バーを跳ぶ事無くずっと待ち続ける若達
それにしても何故寄り添ってるんでしょうか?
まるでカップルの様です(笑)

場所を入れ替わっても、貰えると信じて待ち続ける若達。
7eca7ce0.jpeg
彼らの頭の中には「オヤツが無くなる」と言う考えはない様です。
あるのは「お利口さんにお座りしていればオヤツを貰える」と言う考えしかない様です(爆)
ちょっと育て方を間違えてしまったようです(^^;)
けどある意味、頑なにバーを跳ばずにずっと待てるのも凄い事ですよね?
こんな若達ですが、実はうちの中では「待て」が出来ないのでした(笑)

結局根負けしたクオーレパパさんからオヤツを貰えた若達でした(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハロとうちゃんさん
こうしていつも仲良く隣にいてくれたらいいんだけど、ご存知の通り一緒に遊ばないですからねぇ(^^;)
オヤツの時は一緒だけど(笑)

オヤツの威力はハンパないけど、あげたオヤツが気に入られなかった時は悲しくなりますよね(笑)
まさ URL 2010/09/01(Wed)17:47:32 編集
day-sukeさん
ほんま、オヤツ様は偉大な方ですよ。
みんなひれ伏します(爆)

パピはある程度の高さを跳べるんだけど、ジョンみたいに跳ばなくても貰えるって認識しないかちょっとドキドキしてます(笑)

結局…
ランには1時間いてましたw
まさ URL 2010/09/01(Wed)17:43:00 編集
ふくねえさん
オヤツの力は偉大ですよ。
来年は海でも通用するか検証しないと駄目ですね。
ちなみにエアオヤツは駄目でした(笑)

そうそう、しつこく付きまとうと貰えるの知ってますよね~
あと「終了~」って言葉も(笑)
まさ URL 2010/09/01(Wed)17:40:33 編集
ポン太ママさん
いや~流石にちょっと遅すぎましたよ(^^;)
もう少し涼しかったら、遅くまでやってるグッドラックや六アイでもいいんだけど、流石にどちらとも暑いですからね~

こうして並んでるのって珍しいでしょ?
いい写真が撮れて良かったです(^-^)

今度久々に六アイ行きません?
って、もう少し涼しくなってからだけど(笑)
まさ URL 2010/09/01(Wed)17:38:09 編集
無題
後姿とはいえ、ナイスショットですね(^^)
こんな2ショットみたらハロにも弟か妹…って思ってしまいます。
にしても、おやつの威力には毎回感心させられますね^^;
若様達の根気に勝てる人、いるんでしょうか?
ハロとうちゃん URL 2010/08/31(Tue)22:10:24 編集
無題
若達もくっついてお座りするんですね~ おやつの
力は、絶大ですね(笑)
バーを跳ぶ姿は見られなくても、あの後ろ姿が
見られたらOKですね!
30分だけでも、行った甲斐がありましたね。
day-suke URL 2010/08/31(Tue)21:30:52 編集
無題
オヤツせがんでるパピちゃん可愛い~♪
すごいな~オヤツの力って(笑)
バー跳ばなくても貰える術知ってるもんね~
しつこ~く付いて回ってれば絶対貰えるよね(笑)
ふくねえ 2010/08/31(Tue)20:44:48 編集
無題
30分だけでも!と連れていくまささんは偉いっ!! 我が家は根性ないです・・・
ジョン君とパピ君が一緒にお座りして待ってる後ろ姿が、めちゃかわいいです~。
しかもくっついてるから、ほほえましい~。

早く涼しくならないかなあ。
ポン太ママ 2010/08/31(Tue)17:41:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]