忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日は動物霊園にお墓参りに行って来ました。

ほんとはこの日、両親と田舎へ墓参りに行く予定だったんですけど中止になったので、動物霊園に行ける事になりました。

休日なので、勿論若達も一緒です。
CA3C0529.jpg
亡くなったワンコ達もご先祖様みたいに、お盆にはこちらの世界に戻ってくるんでしょうか?

路面が暑くて霊園内はダッコしないと駄目かな?と思ったけど、意外にもアスファルトを触ってもさほど暑くなかったので地面に降ろしました。
CA3C0534.jpg

先日クールベストなるものを買ったので、この日初めてパピに着させてみました。
触ってみるとかなり冷たかったけど、相変わらず暑そうにしていたので効果の方は???でした(^^;)

お参りを済ませた後は、いつもの如く併設されているランへ。

拍手[8回]


幾ら暑くてもランに入ると嬉しそうに走り回ります。
IMG_5505.JPG

IMG_5506.JPG

IMG_5507.JPG

IMG_5508.JPG

IMG_5509.JPG

IMG_5513.JPG

IMG_5514.JPG
やはり自由に走り回れるのは嬉しいようです。

満足すると…
IMG_5521.JPG
日陰で休憩(笑)

おっ、また走り出した♪
IMG_5517.JPG

IMG_5518.JPG

IMG_5523.JPG

IMG_5525.JPG

と、思ったらまたすぐ休憩(笑)
IMG_5528.JPG
流石に暑かったし仕方ないですね(^^;)
満足して?全く動こうとしなかったので帰る事にしました。
結局、ランに入って20分もいてませんでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
rui dreamさん
ほんまに暑すぎですよね(^^;)
しかし夏バテもせずに痩せない俺って…(悲)

この時期はランに行っても走らないし飼い主にもキツイけど、ワンコのストレス発散にはいいかと思い連れてってます。

ジョンのはパピのサイズと効果を見てから考えてたんですよ~
ジョンよりパピの方が暑がりだしね。
まさ URL 2010/08/23(Mon)11:08:18 編集
ハロとうちゃんさん
ほんとにねぇ。
電気代がかなり怖い今日この頃です(^^;)

クールベスト、多分いい筈ですよ(笑)
是非ハロ君にも…
って、昨日会ってお話したとおりです(爆)
昨日は現地で水に濡らしただけだったので、効果はイマイチでしたけど、次回はちゃんとして行くのでもう一度触ってみてくださいね~
首のは…
ポン太君ちが買われたからレポして貰いましょう♪

まさ URL 2010/08/23(Mon)11:04:07 編集
day-sukeさん
ベスト自体はかなりの時間冷たかったので、効果はあると思いますよ~
パピは暑がり&多毛だから暑そうにしてましたけど(^^;)
ジョンのは…
パピのサイズを見てから(着せてから)、買おうと思ってたのでまだ買ってません(笑)
まさ URL 2010/08/23(Mon)11:00:08 編集
クッキーママさん
家に帰って来てもベストは冷たかったんですけどねぇ(^^;)
パピの毛が多すぎなんかな?(笑)

ランに行くといつも初めはこうなんですけど、この暑さだったからすぐにリタイアしてました(笑)
まさ URL 2010/08/23(Mon)10:57:31 編集
無題
走って すぐ休憩~~な2ワンコには 笑えます

このごろ 殺人的に暑いですものね~~
ワンコには そりゃ~ きついでしょうね~

ねぇねぇ
クールベスト どうして ジョン君は着てないの????
rui dream URL 2010/08/22(Sun)11:31:32 編集
無題
本当に今年の暑さはなんなんでしょうね(@_@)
自分の体調管理より、ハロの暑さ対策に必死になります。
ぜひパピ君にクールベストの感想を語ってもらって下さい!^m^
あと、首に巻くタイプの物も試してもらって語ってもらえると、
我が家の家計は大助かりです^^;
ハロとうちゃん URL 2010/08/20(Fri)22:55:00 編集
無題
お~ クールベスト!これは興味あったアイテムです。
使い心地は、良かったですか?パピ君に良く聞いて
ください(笑)
で、ジョン君のは?
day-suke URL 2010/08/20(Fri)21:15:57 編集
無題
爽やかなブルーがパピちゃんにとってもお似合いですね♪
でも、クールベストの効果が??なのは、残念なような・・毛が多いからかな・・
暑い中で元気いっぱい走り回っているジョン&パピ君の姿はいつ見ても元気をもらえます♪
クッキーママ URL 2010/08/20(Fri)20:20:44 編集
ふくねえさん
このベスト、ちょっとパピには小さいかも(^^;)
なんか短ランみたいじゃないですか?(笑)
触ると冷たいんだけど、パピは結構暑そうにしてました(^^;)

そそ、ランに行っても初めだけですよね~(笑)
うちだけかも知れないけど、ランにいてる時間よりランに来たって事の方が重要みたいです(笑)
まさ URL 2010/08/20(Fri)17:27:05 編集
無題
パピちゃんクールベスト似合ってるね♪
これって結構涼しいと思うけどな~♪
こう暑いとホント元気に走ってるのも最初だけですよね。すぐにバテて後はマッタリしてるだけだし。でもこうやって少しでも走ってくれるとそれだけで十分ですよね♪

ふくねえ 2010/08/20(Fri)16:56:34 編集
ポン太ママさん
ランに入ってすぐは走るんですけどねぇ(^^;)
いつも走り回ってるポン太君も、流石にこの暑さでは駄目ですか?

甘味処シュガーさん、ほんといい場所でしたよ~。
この時期なら避暑を兼ねて行くのもいいかもですよ(^-^)
地理的にもちょっとしたプチ旅行な気分を味わえます(笑)


ありがとうございます~。
トップ画像、8月限定で替えてみました(笑)

まさ URL 2010/08/20(Fri)16:03:09 編集
つるさんさん
えっ?最高気温が27度?
こちらの最低気温より低いじゃないですか(笑)
湿度も低いしほんと羨ましいです(^^;)
こちらは昨夜寝苦しくて二度夜中~朝にかけて起きましたよ
まさ URL 2010/08/20(Fri)15:50:44 編集
無題
おお、霊園ランで走ってる~、ジョン君。
ポン太はほとんど走らず、、、

下の記事の三田のカフェ、めちゃいい感じですね。シュガーってのがこれまた気に入った(笑)

もう少し涼しくなったら、お出かけしてみよう!

トップ画像、めちゃかわいいです~。
色合いもいい感じ~。
ポン太ママ 2010/08/20(Fri)11:14:02 編集
無題
今日は爽やかピーカンの札幌です。
やっと最高気温が27度、最低は20度くらいになり
大変暮らしやすくなりました。
わんこのイラストを描いています。
ちょっと見てください。
http://inutonekonoe.com
つるさん 2010/08/20(Fri)11:12:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]