忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、フードが切れてしまったので仕事帰りに買いに行ってきました。

伊丹市のつかしんにあるアミーゴ
952718fd.jpeg
(注)アミーゴと言っても仮面ライダーの秘密基地でも鈴木亜美とも関係ありません。

ここは店内も広くて清潔感のある店なのでよく利用します(ナチュバラも置いているし)
bfe6cce3.jpeg

店内はワンコも同伴可で、店の前にある表の広場でもよくワンコ連れの人がいて交流の場になってます。

今日もご近所らしい人が店内でワンコを連れて買い物されてました。

写真は撮れなかったけど、ウルフセーブルの可愛いポメ連れの方とも少しお話させて頂きました(^-^)
可愛かったなぁ~

今朝まではユーカヌバ+ナチュラルバランス+アボダームを混ぜてあげていたんですけど、どうもユーカヌバを残すので結局今まであげてきたナチュラルバランスを買いました。
フード選びってほんと大変ですよねぇ(^^;)、難しいです…

で、今日はこれだけ買いました。
9c53cdfe.jpeg

こんな物も売ってましたが
e612902a.jpeg
今回は見送りました。
これは次回一緒に晩酌する時に(笑)

回り道して買い物に行ったのでちょっと遅くなりましたけど、おやつも買った事だし勘弁して貰いました(^^;)
e4f12714.jpg

ご飯をあげてから1Fでガムをあげると、各々お気に入りの場所でカミカミ(笑)

917fd911.jpeg
fadfd818.jpeg
おいしそうに食べる若達。
悦な表情がなんとも言えず素敵です(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
    いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>aspipapaさん
ほんと、みなさん写真に合ったコメントを上手く付けれるな~と感心しますよね。
正直、羨ましいです(^^;)
コメント=クリック了解しました。
またいつでも覗きに来てくださいね。

>りえぽんさん
りえぽんさんの所を拝見していると、知ってる地名ばかり出てきてビックリしましたよ~(笑)
うちの職場とかなりご近所さんだと思いますよ。
アミーゴはナチュラルバランスを買うのに行ってたんですけど、色んな物が売っているので、よく利用します(^0^)
りえぽんさんもビール党でしたか(^^)v
まさ 2008/03/11(Tue)19:19:55 編集
無題
つ、つかしん!?
あはは~、まささん、やっぱりご近所さんのニオイがしますよ~。
あのペットショップ、私も何度か行きました☆
ジョンくんパピくんとも、オヤツに満足しているお顔と会話が可愛いですね~。
私、今度はワンコビールにチャレンジしてみよう~♪
りえぽん。 URL 2008/03/11(Tue)16:59:52 編集
いつもコメントいただきありがとうございます。
皆様のブログは写真も豊富で、愛犬のおしゃべりが実にウイットに富んだ非常に面白いものになっていていつも感心して読ませて頂いています。この写真のショップも仲々大きな所ですね。ガムを一心不乱に囓るワンちゃんの表情が何とも云えませんね。
尚、今後はコメント=1ポチとしたいと思います。と云うことは今日は1ポチしたということです。
aspipapa URL 2008/03/11(Tue)13:39:29 編集
ビール党ですか?
>アキさん
俺も色々と探してトータルであそこが一番安いかなと思いました。また機会あればトライしてみて下さいね~。
ほんと上手く掴んでカジカジとしますよね(笑)
ゆず君はどうですか?
ハッピーラガーは是非一緒に晩酌する時に買ってあげて下さい(笑)

>ぴっちさん
はじめて俺も実物見ましたよ~(^^)v
ワンコにあげると口の周りに泡を付けるのが想像できて笑えますよね~(^o^)
おやつはうちは開封しなかったら反応しないけど、ビニールの買い物袋のガサガサって音に反応します(-.-;)
おやつを出して貰えると思ってるみたいです。
Tonちゃん、目ざといんですね~。
けど、買って帰ったら凄く嬉しそうな顔して迎えてくれそうですね♪
まさ 2008/03/11(Tue)09:00:29 編集
無題
コレか~ワンコビール♪ 探してみよ~
お土産持って帰った日は お迎えの喜び様も違ったのでは?( *´艸`)フフフ
ウチなら、飼い主そっちのけでオヤツまっしぐら (´・ω・`)ショボーン
開封してなくても分かるみたい・・・
ジョンくんもパピくんも至福の顔(≧▽≦) イイね♪
この顔のために まささんはお仕事頑張るのねん(^^)v
ぴっち URL 2008/03/11(Tue)03:01:16 編集
無題
前回のコメントのお返事ありがとぅございます!!!めちゃくちゃ参考にさせて頂きますっ(>_<)と言っても誰にも興味をもたれないキャットタワーのおかげで当分は難しいんですが(^^ゞ

ジョン君もパピ君もおいしそうにガム食べてるっ(=^・^=)あの押さえてる手がたまんないですね♪
上から目線の2ワンの会話も最高ですが(ウケたっ(^^ゞ!)幸せそぅな表情がやっぱり最高っ!
私的にハッピーラガーがものすごく気になるとこです(*^。^*)
アキ[AKI] URL 2008/03/11(Tue)01:16:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]