忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日以上に暖かくなるとの事だったので、午前中バイクでブラっとしようかと思ってたけど、起きたら14:00前でした。(;´∀`)アチャー、マタヤッチマッタヨ
これからシャワー浴びて家の事してから出掛けても遅いなぁ~と思い結局一日家にいました。

そうそう昨日買った草、ジョンは気に入った様でよく食べてます。
ddc67c2c.jpg

と言うか、食べ過ぎなんですけど(^^;)

602b94cc.jpg
しかもなぜかパンチまで(笑)


洗濯しに1Fに下りたらパピも一緒に降りてきたので庭に出してやりました。

ふと上をみると視線が…
9ddd95c6.jpg
なんかスゲー恨めしそうな顔してますが…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ジョンも1Fに下ろして庭に出してあげました。
4f0784ca.jpg

今日は1Fの掃除もしたかったので、1Fをフリーにして自由に行動できる様にしました。
ジョンもパピも写真の右に写ってる縁側から上り下りできるので、天気も良かった事だし窓も開けたままにしておきました。

パピは庭でトイレも済まし、飽きたのかソファーで寝始めました。
8fc446d5.jpg
なぜかクッションと背もたれの間で寝てます(笑)

ジョンは一人で庭に出たり一人で遊んでましたが、その内飽きて

b9570c8c.jpg
d82dd5e0.jpg
5f7471af.jpg
ちょっとパピがかわいそうだったので、

8b7ab605.jpg
3ee6d03d.jpg
おやつで釣って休戦させました(笑)

おやつをあげてからほどなくすると
be2ae351.jpg

┐(´ー`)┌まさにこの状態

ジョン改めジャイアンに改名しようかな(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
   じゃあパピはのびた君か?と疑問を持たれた方はポチッとお願いします♪

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いや~
2日間、夜更かししてゆっくり寝てたので今朝起きるの辛かったです(笑)
何とか気合で起きました。
ジョンはこの草、ほんと好きで何故か裏返したり入れ物ごと持ち運んだりと大変でした(^^;)
Tonちゃんはあまり好きではないんですか?
きゅうりや野菜は食べるのにねぇ。
ほんと困ったときの「おやつコマンド」ですよね(笑)
まさ 2008/03/10(Mon)20:23:15 編集
無題
まささん。たくさん寝て日ごろの疲れ取れましたか??
素敵な庭があるから、家で過ごしても楽しいですね♪
うふふ。ジョンくん渋い顔になってる~( ´艸`)
手でかきむしりたくなるほど美味しかった?
Tonはこの葉っぱ食べないのよね・・・
さすが“おやつ”のコマンドは強い!!
ばっちりカメラ目線だぁ~(^^)v
ぴっち URL 2008/03/10(Mon)18:25:07 編集
そうなんです
>アキさん
うちはジョンの方が強いんです(^^;)
ジョンは若いし遊びたい盛りなんで、パピにちょっかいをかけに行くんですよ。
怒るのはパピなんですけどねぇ。
ジョンはパピにもほかの犬にも怒った事は見た事ないんですよ(^-^)
うちはもともと芝生もなかったんですけど、去年の秋にやりました。
ラティスはネットで安く買えたし友達に手伝って貰いながらやったので、かなり安くできましたよ~。(多分2万かかっていないはず)
ラティスで柵を作るならつもりなら、ネットで買う方がホームセンターで買うより安いし運搬の手間がないからいいですよ(^-^)
ご参考に↓
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=KAISO&CID=421&KAI=4&P=2
まさ 2008/03/09(Sun)23:27:09 編集
おっ
ジョン君の方が強いのかな??
パピヨンって気が強い子が多いけど(うちの子も)パピ君は、大人しそぅですねぇ(*^_^*)でも揃ってカメラ目線でステキです!!

お庭にちゃんと柵してあげてるんですね!私もゆずが自由に庭で遊べるようにしたいんですが、結構お金もかかるので長めの散歩で許してもらってます(^^ゞ 
アキ[AKI] URL 2008/03/09(Sun)23:09:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]