忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が見ているH.Pや掲示板ではあまりいい評判を聞かなかったワンダーボールなんですが、うちではどうかと言うと…

音量注意



テンション高すぎ
吠えすぎ((笑))

ちなみにパピは全然興味ないようで見向きもしませんでした(^^;)
流石にここまで吠えるとちょっとアレなんで、今では昼限定のスペシャルおもちゃになりました(笑)


パピは相変わらずこないだ買ったヒヨコは大好きみたいでCA390581.JPG

CA390582.JPG
普段あまり素早い動きを見せないパピですが、このおもちゃに関してはかなり機敏な動きを見せてくれます(笑)
(ちなみにジョンもこのオモチャは大好きです)
パピはオモチャ(遊び)にはほとんど興味を示さないけど、こうして遊ぶ事=楽しいを覚えてくれたら、ジョンと取り合いっ子したり遊ぶ様になってくれるかな?と期待してます♪

ちなみにパピはこれでも毎日ブラッシングしているんですよ(^^;)
ブラッシングの時間が短いのかやり方が悪いのか、すぐにクリクリになってしまいます(T_T)
他のパピヨンを見ているとストレートな毛質の様に見えるんですけど、うちのパピは凄い癖毛です。
美容院でストレートパーマあてて貰いたい位です(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
    毎度ありがとうございます(^0^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅くなりました(汗)
>ぴっちさん
あら、Tonちゃん、そうなんですか?
お互いオモチャ探しの旅に出ますか?(笑)
ちなみに今日、ぴっちさんと同じ様なフリスビー買ったんですけど、ジョンは興味持ちませんでした(>_<)

パピはほんと伸びました(^-^)
去年の7月8月は剃られて体に毛がなかったのにねぇ(笑)
パピの毛はポメの毛と違ってシルキータッチですよ~。
機会あれば是非触ってくださいね♪
Tonちゃん、癖毛なんですか?
写真を見てるとサラサラストレートっぽいですけど、以外でした(^^;)
ジョンはストレートですけど、兄弟犬は結構癖毛みたいです。
兄弟でも違うしほんとポメって色々な毛質ありますよね~

>アキさん
ありがとうございます♪
「まっすぐに~」と、いつもブラッシングしてもすぐにクリクリ…(-.-;)
ゆず君、ほんとストレートで毛が柔らかそうですよね♪
ゆず君は、まだ若いしまだまだこれからですよ(^0^)
うちのジョンもポメにしたら毛量が少ない様な感じです(^^;)

>aspipapaさん
いつもありがとうございます♪
えっ!?あれでまだかわいいって…(;´∀`)
アラン君のハイテンションぶりが楽しみです。
アラン君にしてもアスピ君にしても、凄く品行方正なイメージあるので想像できません、楽しみに待ってます♪゛
まさ 2008/03/15(Sat)23:35:26 編集
いつもありがとうございます。
まさ様、いつもコメントいただきありがとうございます。ジョン君のボールへのハイテンション振りなんて可愛いものです。今度アランのボール遊びの様子の動画をupしますが、それは大変なものでびっくりなさると思いますよ。
今日もポチしておきました。
aspipapa URL 2008/03/15(Sat)19:42:31 編集
無題
パピくん癖っ毛かわいいですょー!
そのままでいてほしいです。
うちのなんてストレートだけど伸びないし・・・。
毛があるだけでOKですょー♪
アキ[AKI] URL 2008/03/15(Sat)16:45:57 編集
無題
ジョンくんハッスル♪ハッスル♪
ウチも動くオモチャは反応薄い(´~`;)ンン…
年とったからかな??

パピくん、来た時より毛が増えたね~
私もパピくんの癖っ毛好きよ♪
毛は柔らかそうですよね☆触ってみた~い(o´ω`o)ノ
Tonも癖っ毛!ゆるいパーマのようなクリンクリン( ̄▽ ̄;)
ポメって真っ直ぐと細かい癖っ毛ですよね・・・
ぴっち URL 2008/03/14(Fri)23:42:26 編集
はじめまして
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
犬とLoveLove URL 2008/03/14(Fri)17:08:25 編集
おっ♪
>りえぽんさん
ぽぽろ君も好きなんですか~♪
ジョンも全くぽぽろ君と同じ状況です(笑)
そそ、捕まえたくても捕まえれずにイライラ、ムッキー♯って感じです(笑)
ジョンはこれを出すと、ちょっと吠えすぎなんで昼限定なんですよ(^^;)
ありがとうございます、パピの癖毛可愛いと言って貰えて(^-^)
まさ 2008/03/14(Fri)16:37:53 編集
ワンダーボール★
ぽぽも、燃えますよ~、ワンダーボール!
捕まえたいって思うみたいで「うがうが」「いじいじ」「・・・」ってなります。
ウチでは、犬心をとらえて放さない、素敵なオモチャです!
あ、パピくんの癖っけ、私はすごく可愛いと思います~♪
りえぽん。 URL 2008/03/14(Fri)15:44:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]