忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。



ランへやってきました。
自分達が着いた時は常連のシーズー×ポメmix君しかいてませんでした。

一時の混雑が嘘の様ですw



そして枝垂れ桜がまだ残っていました。



あれ?これは神のご加護か

拍手[11回]


と言うわけで、芝桜~チューリップに続き本日三回目のコラボ撮影です(爆)

こないだはもっと赤が強かったけど、この日は色が薄くなっていました。









どっかのサイトで見た幻想的な画像の撮り方をやってみたんだけど、どうも間違えて覚えていたみたいで中途半端な画像になってしまいました(爆)



常連のトイプー君とパグ君がやってきました。



コラボ写真を撮られていたので、邪魔にならないように盗撮w






トイプー君の兄弟犬、パグのヨーダ君

いつもランにはトイプー君と一緒に来ているんだけど、ヨーダ君はほとんどママさんの足元から離れないので、ほとんど当ブログでの登場がありません。
いつも色んな子と遊んでいるトイプー君とはとても対照的で面白いです。



この後、ミニピンやイタグレがやってきたんですけど、いつもより少し寂しいランでした。

このミニピンのパパさんにレンズキャップを売ってなかった(ちょっと根に持ってるw)某カメラのキ○ムラで作られたフォトブックを見せていただいたんですけど、思っていた以上にしっかりした出来だったので自分も作ってみようと思いました。
「けど、お高いんでしょ?」と聞いてみたら、これまた思ったよりも安かったです。


この日の最後はバーニーズのパピーがやって来ました。

まだ6ヶ月だそうです。


初めのうちはみんなに追い掛け回されたりしつこく匂いを嗅がれたりしてて、ちょっとビビリが入っていた様でしたが…

パピ「しつこくしたら、泣かすで?」



しばらくするとランの雰囲気にも慣れたようで爆走&追いかけっこをしていました^^



しかしうちのジョンは、何もしていないのにバーニーズ君が近付いてくるだけで追い払っていました(^^;)

自分から近付いて行っていたのに、この後も吠えてビビらしていました(笑)
ジョンは昔にマジ喧嘩したバーニーズとゴールデンはどうも苦手なようです。


そんなジョンの様子を見るご老体。



ご老体「喧嘩した事がある犬種やからって好き嫌いしたらアカン!喧嘩もダメ!」

おぉ~さすが、ご老体
ええ事言うな~。
パピもゴールデンとはマジ喧嘩してたのになぁ。
つか…




何しとんねん(^^;)
パピ「兄ちゃん、ここは走る場所ちゃうで!走るんやったらサーキットへ行きや~」
ミニピン「すっ、すいません (ここって走るとこやのに…)」

理不尽な事を言われたにも関わらず、面倒なことになるのを嫌って大人しく謝るミニピン君(笑)


パピ「今日も若人に教育したった。物分り良い子で良かったわ~」

そ、そか…よかったな(笑)
とても満足そうなパピ



この後、しばらくして少し早いけどランを出てました。
そして駐車場へ戻る前にまた撮影(笑)






パピ「もう気は済んだか?」


お、おう…
帰り際の撮影はドッグランの後だったし自分も疲れていたので早めに切り上げました(笑)


ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
奈々ママさん
早速ありがとうございます。
いえいえいつも奈々ちゃんに遊んで貰ったり、ジョンが撫でるのを強要してすいません(^^;)
あらま!?
奈々ちゃんはてっきり男の子だと思っていたのに、これは失礼しました(^^;)
あっ、あのカバンに入るのはそんなところからだったんですね~^^
いつ見てもカバンに飛び込む姿と頭だけ出してカバンに入っている姿はほんまに可愛らしいです。

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します^^
まさ 2013/04/30(Tue)12:52:56 編集
拝見しました ^^
 いつも 遊んでもらったり 写真を写してもらったり ありがとうございます。 シーズー&ポメ MIX君ではなくて 奈々と言います。 女の子なんで 奈々ちゃんで お願いします。w あちこちに 奈々の写真があって 嬉しくなりました。w うちはマンションなんで エレベーターに乗るときに 袋に入れたのが始まりで あの鞄を見るだけで 外に行けると思い 飛び込んできます。 それもすごい勢いで・・・ ジョン君も パピ君も いつもきれいにして 見習いたいと思っています。これからも (*´ω` )ノ よろしくお願いします 
奈々ママ 2013/04/28(Sun)19:37:25 編集
こころゆめママさん
おはようございます。
昨日はお会いできなくて残念でした。
おっ、チューリップとのコラボ撮られたんですね^^
こころちゃんとゆめちゃんなら、チューリップの背丈が高いしいい感じに撮れたんではないですか?
^^
また機会があったら見せてくださいね。

ミニピンのお兄さんのフォトブック、いい感じだったでしょ~
うちもいい写真が溜まったら作ってみようと思います。

ウェブアルバムなんですけど、こちらがアップロードしたのを自由に見てもらって、ダウンロードして貰う形なんですよ。
最近やっと使い出したんですけど(笑)、画像の受け渡しで重宝しています。
データを焼いて渡すのよりも(どうしてもある程度画像が溜まらないと焼かないので)、早く見せれるのが利点ですね^^

ちなみにこんな感じです。↓
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/HQR2dcARJLM
パスワードはjohntopapiです。

ブログのメールフォームからパソコンのアドレスを送っていただいたら、こころちゃんとゆめちゃんのもアップロードしてURLを送りますよ^^
まさ 2013/04/21(Sun)09:08:33 編集
ももたろっちさん
えっ、昨日行かれたんですか?
うちと入れ違いだったんですね~
雨大丈夫でした?
俺は12:30から14:30位までいてたんですよ。
雨が本降りになりそうだったので、六アイへ向かいました。

イタグレのお兄さんと会われて見せていただいたけたンですね。
結構しっかりした本だったでしょ?
俺もほんと作ろうかな^^

作ったら無理やりでも見てもらいますよ(爆)
まさ 2013/04/21(Sun)08:51:53 編集
ミルティーユさん
おはようございます。

ほんと今年って週末狙って天気が悪い日が多くないですか?
気のせいかな(^^;)

更新頻度、さぼるまではこんな感じだったんですよ~(笑)
けどまたいつ滞るかわかりません(笑)

ジョンもパピもマジ喧嘩しますよ~。
飼い主と一緒で(笑)好き嫌いがあるようです。

わたしの可愛いパピだなんて、ありがとうございます。
今度ビール奢りますね(笑)

首傾げの写真、またこの時に俺が意味不明な事を言ったんだと思います(笑)
まさ 2013/04/21(Sun)08:46:04 編集
無題
こんばんは。
今日フラパに行って来ました~寒くて冬に戻ってましたが、チューリップと犬達の写真撮ってきました。余り良い出来ではないですが(笑)
ミニピンのお兄さんのフォトブック私も見せて頂きました。ステキでした~まささんもフォトブック作られたらいいのができますね~期待しています☆
ウェブアルバムなんですが、使った事ないんですが・・・きっとウェブアルバムが一番いい方法なんでしょうね(^^)
こころゆめママ 2013/04/20(Sat)22:15:17 編集
チューリップ見てきました☆
今日久しぶりにフラパに行って来ました~。
チューリップの写真見て、早く行かねばと・・・
ランにミニピンのお兄さん来られてて、私もフォトブック見せていただきました。
まささんもフォトブック作られたら是非見せてくださいね☆
ももたろっち URL 2013/04/20(Sat)20:55:55 編集
無題
こんにちわ

週末なのにお天気悪いって最悪ですねー
お出かけを楽しみに週末を待ってるワンコさんにとってですけど^^;

ほんと更新頻度が半端ない~~
わたしも頑張ろう!(ウソです^^;)
ネタないし。

ジョンくんいつもフレンドリーな感じがしますけどマジ喧嘩とかするんですね~意外です

わたしの可愛いパピくんにご老体だなんてー

最後の写真、首かしげてめっちゃ可愛いですね♪
ミルティーユ 2013/04/20(Sat)15:20:12 編集
マリィの散歩請負人さん
おはようございま~す。
いやいや、まあ、その…(^^;)

頑張って生きてます(爆)
けど、またいつ滞るのかわかりません(^^;)

いやいやうちは基本週末はお出掛けよりドッグランなので。
皆さんみたいに、お出掛けってしてませんよ(^^;)

シュガーさん、こないだ行った時に「また芝桜を撮りに行った時に一個小隊で寄らして貰いますので、夜路死苦っ!」と伝えておきました(笑)
そろそろみなさんの日程を聞かないとダメですね~
また当日の朝に連絡しますね(爆)

花のじゅうたんの芝桜は聞いたところ(真偽は不明)、G.Wに合わして咲くようにしているそうです。
どうしても休日だから混んでしまいますよね(^^;)

最後のパピの画像、褒めていただいてありがとうございます。
たまには僕の事も褒めて下さいねw

まさ 2013/04/20(Sat)09:50:06 編集
無題
ここのところ、凄い更新頻度ですね。
仕事さぼったらあかんで~(爆)
なかなか、コメントが追いつきません(汗)

あちこちお出かけ楽しそうですね。
シュガーさんは、昨年GW以来行ってないけど、
また行きたくなりました。
可愛いシュガーちゃんにも会いたいな。

花のじゅうたんは、満開の頃綺麗だけど人が多いので大変ですね。
今年も朝にお誘い頂いても、身支度整えて飛んでいきますよ~(笑)

この記事最後のパピくんの写真、メッチャ可愛い~♪
マリィの散歩請負人 URL 2013/04/20(Sat)09:27:29 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]