忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G.Wの初日の28日は午前中仕事でした。
と言っても、10-12時の間だけなので若達を連れて会社へ。

仕事後、久しぶりに西宮浜へ行ってきました。
36f9d855.jpeg

8b98b587.jpeg

少し肌寒く風も強かったけど天気が良かったので、沢山の方がピクニックをされていました。

そんな中、若達と散歩していると
75319483.jpeg

「綺麗にしてるね~」とか「可愛い~」とよく声をかけて貰い、飼い主冥利につきました(^-^)

拍手[4回]


パピ「おっさん、良かったな♪」
69834d3e.jpeg
可愛い君達のお陰やわ~
ついでに、「飼い主さんもカコイイ(・∀・)」と言って欲しかったけど(爆)
って、誰がおっさんじゃ!コラっ(笑)

気を良くした自分は天気もいい事だし記念撮影をする事にしました。
まあ、気を良くしてなくても記念撮影はするつもりだったけど(笑)

ちゅうことで、君たちここで記念撮影するから♪
fb8a48de.JPG

結果…

おぉ!今日はとても協力的じゃないか。
3a72b11b.jpeg
まさ「おとうちゃん、お前らはやれば出来る子だとわかっていたぞ」


IMG_4787.JPG
けど、何か上手く行き過ぎててちょっと怖いんですけど…(笑)

案の定と言うか…
撮っていると強い風が(^^;)
b2279699.jpeg

パピはしっかりカメラ目線をくれてますが、ジョンは…
IMG_4791.JPG

なんちゅう顔や(爆)
IMG_4793.JPG
風に耐えている様にも見えるし、はにかんでいる様にも見えます。
ポエニスト的に言うと、春の風を感じているとでもいうのでしょうか(笑)

益々風が強くなりコートはなびき…
d1071b21.jpeg

やがて

爆発状態に(笑)
7a0471a7.jpeg

こうしてしばらくここで写真を撮っていると、幼い姉弟がやってきました。
52a893e4.jpeg
子供が苦手なパピが心配だったけど、大人しく撫でられててホッとしました。
姉弟は家では犬を飼ってないとの事だったけど、とにかく犬が好きって事で、長い間若達を撫でて可愛がってくれました

ジョン「あれ?なんか嫌な予感…」
ba8f2164.jpeg

ジョンの嫌な予感的中です(爆)
70b76cfd.jpeg

パピ「やっぱり俺もなのね(^^;)」
IMG_4809.JPG
姉弟と話をしてて「じゃあそろそろお兄ちゃん達は行くから」と言うと「どこに行くの?」となり、「向こうまでブラっと一周してくるね」と言うと「じゃあ私も行く」となり、こうなりました。(笑)
お父さんとお母さんは近くで見ていたんだけど、流石に遠くまで行くのもどうかと思い、近くを回ってご両親の所へ戻りました。

ジョン「さっきはえらい目におうたわ~」
0ff03078.jpeg

パピ「ほんまになぁ~」
6193201f.jpeg
うちは自分以外の人がリードを持つと不安なのか、立ち止まり自分が付いて来ているかを確認するのです。
人懐っこいジョンですけど、絶対誘拐はされないだろうなと改めて思いました(笑)

この後、写真を撮りつつのんびり散歩し、新西宮ヨットハーバーを後にしました。
IMG_4818.JPG

IMG_4821.JPG

28cdbee4.jpeg

IMG_4835.JPG

IMG_4842.JPG

9e1e3c8c.jpeg

31c12a0e.jpeg


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブラウニーとうちゃんさん
はじめまして、お誘いありがとうございます。
当日調整が付くようでしたら、参加させて戴こうかと思います。
まさ URL 2011/05/06(Fri)14:30:14 編集
りんくうでイベントのお知らせ
5/15りんくうでワンコのイベントを開催します。
ご興味があればお越しください。
http://mayusangel.exblog.jp/15865493/
ブラウニーとうちゃん URL 2011/05/04(Wed)12:16:22 編集
day-sukeさん
2ショットシャン、レベルアップと言うかモデル次第なんですけどね(笑)
day-sukeさんちも今から教えてる方が苦労しませんよ~w

いやあれがちびっ子たちでなくて、ピチピチギャル(死語)だったら、そうなっていたかも知れません(爆)
まさ URL 2011/05/03(Tue)22:54:18 編集
親ぴ~さん
そうなんですよ、実は言われなくても出来る子だったようです(爆)
UPしているのは少ないけど、ここで20枚ほど捕りましたから、結構な時間だったと思いますよ(笑)

ジョンの変顔面白いでしょ~
こんな表情の写真は初めてだったので、見た瞬間笑いました。
まさ URL 2011/05/03(Tue)22:50:11 編集
ポン太ママさん
あの階段(って言っていいのか?)での撮影は、天気がいい時はほんといいですよね~
30日に行かれたんですね。
30日も風が強かったですもんね~(^^;)
沢山、変顔撮れましたか?(笑)

うちも流石にダッコされたらダメですよ(笑)
パピは逃げるから大丈夫っぽいけど。
実際、店前に係留しる子が連れ去られてる事件って結構あるみたいだけど、飼い主さんにも責任があると思うんだけどな~(^^;)
まさ URL 2011/05/03(Tue)22:47:41 編集
無題
若達のツーショット、レベルアップですね。
階段のショットも良いけど、ハーバーのユルユル
ショットもカワユシですね。

若達、ちゃんと帰ってきて良かったですね。
若い飼い主のほうが良いって言われなかった
ですか?
day-suke URL 2011/05/03(Tue)13:25:32 編集
(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆
オオーw(*゚o゚*)w 凄くいいショット

ジョン君もパピ君も協力してくれたんだね

これだけの写真撮る間2匹ともよく我慢したね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

偉い!!。。風にあおられたジョン君の顔

最高に面白い良い顔だょ。目を閉じて笑っているようだし

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

d=(^o^)=bぐぅ~ぐぅ~!!

( v^-゚)σ☆

親ぴ~ URL 2011/05/02(Mon)20:49:37 編集
無題
トップのあの階段でのショット、青空も写っていいですね~。
我が家は、30日(土)に行きましたよ。
すっごい風でポン太の顔もすごかったけど(笑)

ジョン君たちは誘拐は大丈夫なのねぇ。
うちのポン太は、抱っこ大好きだし、コンビニ前とかにつないでおいたら・・・永遠の別れになりそうです。
ポン太ママ 2011/05/02(Mon)14:24:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]