忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[340]  [339]  [338]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CA3C04560001.jpg

さて前にうちの若達には帝王学を学ばしていると書きましたが、その一環で(でもないけどw)こんな所に行って来ました。

CA3C04690001.jpg
ここからは神戸~大阪の市街地が一望でき、特に夜景はとても綺麗なのです。

まさ「たまには下界の民の仕事振りを見て労っておやりなさい」
ジョン・パピ「わかったよ、ダディー」
まさ「よしよし、いい返事だ」
ジョン・パピ「ダディー、僕ちゃん達は天井人だから所謂勝ち組って奴だよね?」
まさ「そうだよ、Boys。じゃあ早速展望台の方に行ってみようか」 


どよ~ん
 

CA3C0458.jpg
これが案内板にも書かれてる抜群の眺望だ…と?


1.JPG

3.JPG
そうなんです、雨上がりに行ったので、この辺りは凄く霧っていて全く市街地は見えませんでした…_| ̄|○ 
今まで勝ち組気分で会話をしていましたが、どうやら我が家が本当の負け組だったようです(ノ∀`) アチャー

ここに到着するまでの山道でかなり霧が出ていたので予測はしていたんですけど、「ここまで来て引き返しすのもな~」と思い意地になって行ってきました(笑)

それにしても食堂まで閉まっているとは…
ソフトクリーム食べようと思っていたのにw

65350e33.jpeg


いい景色は見れなかったけど、こうして…
CA3C0471.jpg

CA3C04700001.jpg
幻想的な風景が見れたからヨシとしとかないとね(強がり?)

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  
 いつもありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鼻さん
うっさい、鼻毛!
たまには俺にも夢見させろや~w
まさ URL 2009/08/03(Mon)15:16:51 編集
無題
アホだwwwwww
↓俺に会いたいからだってwwwwww
ウケスギタwwwww

URL 2009/08/03(Mon)15:09:03 編集
ピチマメママさん
いやいや、騙してないし。
実は…
今回は帝王学を学ぶ者はどんな事があっても動揺しない様にと言う課題学習だったんですよ(笑)

あら、娘さん神戸に来たがっているんですか?
多分夜景が見たいってのは口実で、俺に会いたいからだと思いますよ~
是非尋問しちゃって下さい♪(爆)
まさ URL 2009/08/03(Mon)14:49:54 編集
無題
可愛そうに・・・ダディーに騙されたのねぇ。
キラキラした笑顔の若ナビに謝ってください(爆)

いやいや、
言われてみたら結構幻想的でキレイですよ~
これはこれで記念になってよかったんじゃない?(笑)

娘が神戸の夜景を見たがってたから、近くだったら連れてってもらいたいところだけど。。。
残念だわぁ(爆)



ピチマメママ URL 2009/08/01(Sat)20:46:59 編集
利温母ちゃんさん
おっ、来られた事あるんですね~
六甲にはいくつか夜景の見れる展望台、スポットがあるんですけど、やはりここが一番じゃないでしょうか(^-^)
そうなんです、ここにはうちからすぐなんで今度は綺麗な夜景撮って来ますよ♪
まさ URL 2009/08/01(Sat)13:13:14 編集
ポポママさん
霧の中の運転はほんと怖いですよね~
ahoo!な人は尾灯付けずに走ってるし(^^;)

若かりし頃、夜にここに来ようと思って走っていたんですけど、霧が凄くて途中で帰った事があります(^^;)
えっ?誰とって?
いやだな~(*´д`*)

一人に決まってるじゃないですか_| ̄|○  
まさ URL 2009/08/01(Sat)13:11:19 編集
あきさん
もう、うちは父子家庭で行きますよ(笑)
ど~~しても結婚してって酔狂な女性が現れたら別ですが(爆)
いやいや、だから~
幻想的な風景を見に行ったとあれほど…(以下略)w
まさ URL 2009/08/01(Sat)13:07:21 編集
fanさん
おまたせっ!(笑)
いつもありがとうございますm(_ _)m

こらこら、それを言ったらお仕舞いでしょ? (ノ∀`) アチャー
いつもみんなにボロクソ言われてるから、たまにはいいじゃない。
見れなかったけど(笑)

つか、笑いすぎだ(゚Д゚)ゴルァ!!
まさ URL 2009/08/01(Sat)13:05:24 編集
華さん
(゚Д゚)ハァ?
霧の六甲を見に行ったんですよ
バチも何も、これがいいんです!!(ノД`)シクシク 

バツイチだっていいじゃない。
その失敗も踏まえて今がある訳だし、人間的に成長している筈ですよ。
うはwマジレスしてもたw

まあ俺から言わせて貰うと…

俺なんて一回も結婚してないのに、2回もズルイ…です(笑)
まさ URL 2009/08/01(Sat)13:01:20 編集
無題
六甲の眺望台、若かりし頃行った事があるよ~!!
素晴らしい夜景が見れたよ~!!
まささんは近いからきっと又いけるね!!
霧男じゃなきゃいいけどねΣ(ノ∀`*)ペチン
利温母ちゃん URL 2009/08/01(Sat)09:31:10 編集
ぴっちさん
パピもジョンも寂しそうに見えたのはなんでなんでしょう?
俺にはたちょっと理解できなかったです。
あんな幻想的な景色が見れたのに(笑)
ここは標高も高くて実はスゲー凄く寒かったですよ。
それなのにソフトを食おうとするのは悲しい性です(笑)
ぴっちさんにそう言われたら断れないじゃないですか(^-^)
不本意だけど、天気のいい時にも写真撮ってきま~す(笑)
つか、マジ景色いいんですよ~♪
まさ URL 2009/07/31(Fri)18:19:13 編集
day-suke さん
何事も柔軟に考えないと、融通効かない人間になるって、幼稚園の先生が言ってました。
そうあれは年長組だった暑い夏の…以下略w

ここはマジ絶景っすよ♪
特に夜は素晴らしいです。

是非、霧の日に来て下さいね~
【よ・ろ・こ・ん・で】案内しますよ(爆)
まさ URL 2009/07/31(Fri)18:14:37 編集
りえ☆さん
ちょっと~りえ☆さん!?
上手い事言いましたね( ゚д゚)、ペッ
あっ、絵文字は気にせんといて下さい(笑)

いやいや逆に考えると、こうした光景って滅多に見ないんだし、反っていい経験をしたと思いますよ。
ほら、セオリー通りのデートしか出来ない男っているじゃない?
こうしたアクシデント(自分で言うなって?)が起こる方が女性としたら楽しいんじゃないか?と、僕は思うんだ←もう無理やりな言い訳www

 
まさ URL 2009/07/31(Fri)18:10:16 編集
ふくねえさん
いやいや、俺はこの幻想的な世界が見たかったので残念ではないですよ(つД`)
絵文字が泣いているのは気にしないで下さい(爆)

そそほんと一度出ると帰りたくないですよね~
ワンコ達もお出掛けを楽しみにしてるから尚更…

そうなんですよ、やっぱりソフトを食べないとね。
全然関係ないけど(笑)ミニストップのコーヒー味のソフト食べたことあります?
甘すぎなくて美味しいですよ~
コーヒー好きな方にはマジお勧めです♪
まさ URL 2009/07/31(Fri)18:05:34 編集
そらさん
でしょでしょ?
実際は写真で見るよりもっと幻想的なんですよ~
是非そらさんも雨上がりに行ってみてください(笑)
ほんと一度家を出ると(お出掛けモードに入ってると)、引き戻すのはイヤですよね~
俺はイジでも行くか行き先変更して出来るだけ帰宅しないようにしています(笑)
まさ URL 2009/07/31(Fri)18:01:48 編集
無題
確かに幻想的・・・

この前夜運転してて視界がかなり悪い濃霧だったんだ
道路の明かりが綺麗だったけど先が見えなくて怖かった・・・

是非リベンジして絶景とソフトクリームゲットしてくださいね
ポポママ URL 2009/07/31(Fri)16:25:36 編集
無題
ジョン君、パピたん、ダディが早くガールフレンドと夜景を見る日が来るように支えてあげてね(笑)
抜群の眺望・・・・残念でしたね。
ぜひリベンジして下さいねぇ(≧∇≦〃)ノ
あき URL 2009/07/31(Fri)14:12:21 編集
無題
ワハハハオモロ、オモロ
だいたいやね「たまには下界の民の...」とかって、
たった今そこから来た人が.....あっ、言っちゃった。
ワハハハ
それにしてもお気の毒様...ワハハハ
fan 2009/07/31(Fri)13:46:07 編集
無題
( ゚Д゚ノノ"☆ハイハイハイ 
そんな事言ってるから、罰が当たったんだわ!
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ、私も絶対に負組にはならないぞ!って
1度目の結婚したら…_| ̄|○

まぁ負けも勝ちもないのよ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
自分が良かったらそれが1番ね(爆)

てヵ、まささん負組なん?
(´;ェ;`)ウゥ・・・(TmT)お気の毒に…
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
URL 2009/07/31(Fri)02:27:14 編集
無題
ジョンくんもパピくんも絶句(笑
あらら残念…
幻想的な雰囲気が涼しそうにも見えますが
もしかして雨上がりでムシムシしてたかな?
まささんのソフトクリームもないなんて…
かえって“バツグンの眺望”が気になったので
ぜひ、またチャレンジしてくださーい♪
こんなに霧が濃くなるって相当高い所ですか?
ぴっち URL 2009/07/31(Fri)01:19:52 編集
無題
幻想的。と思えるまささんの感性に脱帽です(爆)
たしかに、晴れてれば絶景ぽいですね。
しかーし、景色も見られないうえに、店も閉まってるなんて、まささんorzでしたね。
で、誰が雨男ですか?
day-suke 2009/07/31(Fri)00:11:20 編集
無題
展望台からは「絶望」が見えたようですね(笑)
boysもここに何を学びにきたのか、って感じでしょうね(笑)
でも、霧の中でぼんやり光る明かりが確かに
幻想的です☆    ってことにしときまひょ☆
りえ☆ URL 2009/07/30(Thu)23:47:30 編集
無題
あらま~残念(汗)
霧で何も見えないですね。
でも途中で引き返さずにそのまま行くの分かるな~(笑)せっかく出掛けたら目的地まで行きたいですもんね。
それにしてもソフトクリームも食べられなかったなんて…(涙)
私も六甲あがったら必ずソフトクリーム食べます♪
濃厚で美味しいんですよね~♪
あっ!ごめんなさ~いまささん食べられんかったんやったわ~(笑)

ふくねえ URL 2009/07/30(Thu)19:10:31 編集
無題
確かに幻想的(笑)
最近おかしな天気が続いていますからねぇ、出かけるのもお天気と睨めっこになっちゃいますね。
しかも山の上じゃなー(^^;;
でも、行き出して途中で引き返すってやっぱり嫌ですよね。うんうん。
そら URL 2009/07/30(Thu)17:36:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]