忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「パピ」

「パピちゃん」

「パピっ!」

「パピ~ぃ」

IMG_5674.JPG

と、4人に同時に呼ばれたパピは…

IMG_5676.JPG
ムッとした(爆)

拍手[6回]


いつもオヤツを貰う時や自分がヨシヨシして貰いたい時だけ人に寄って行くので、呼んだら来るか?誰の所に来るか?って事を試した所、ムッとしながら自分の所にやってきました(笑)
クオーレパパさんと天敵のポン太パパさんには吠えていたのは内緒です(^^;)
ちなみにお二人からは、よくオヤツを貰っています(爆)

全然関係ないけど…
4dac8b4f.jpeg
ハスキーとM・シュナウザーって同じ様なカラーリングですね。
この写真を見てふと思いました(笑)

この日初めて会ったボステリ×ダックスのmixの女の子は
IMG_5682.JPG

ポン太君とパレン君にとても気に入られてました。
バレン君は一緒に遊びたい様で執拗にちょっかいをかけていました(笑)
IMG_5688.JPG

IMG_5692.JPG

移動する度、こうして尾行
7490501e.jpeg

ポン太「パピが乗り移ったんか?」
IMG_5701.JPG

ボステリ×ダックスのmixの女の子はボール遊びが大好きで、飼い主さんにボールを投げて貰って遊び始めました。

ジョン「ほぅ…」
a4945299.jpeg
ジョンが感心するほど何度も投げて貰っていました。

そこへ「ボール遊びは俺に任せろ!」と言わんばかりにクオーレ君が激しく颯爽と登場♪
ジョン「危なっ」
IMG_5677.JPG

ボール遊びに乱入したクオーレ君
一緒にボールを追いかけます。
ba1590f2.jpeg
流石言うだけあって、いいポジショニングです。

しかし…
00d05c5b.jpeg

IMG_5710.JPG
何度やってもボールをゲット出来ませんでした(笑)

見てるとクオーレ君、ボールの近くまでは早く着いてるんだけど、体が大きいのでボールを咥えるのに手間取ってしまい、その隙に毎回取られていました(笑)

クオーレ「とうちゃん、なんでやろ?」
b30063eb.jpeg
一度も捕れず仕舞いで凹んだクオーレ君でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポン太ママさん
周りをグルっと囲んでです(笑)
パピはこういった結果になったけど(笑)、ポン太君やうちのジョンは人も好きだから、みんなの所に行きそうですよね(爆)

ボステリ×ダックスミックスの子は、まだ若そうでしたよ~
俺は逆にボステリの血が入ってるからヘルニアとかにも強い様な気がするんだけどなぁ~。
この子、ボール命な子でずっとボール咥えてましたよ(笑)
まさ URL 2010/09/02(Thu)10:57:55 編集
ふくねえさん
パピの周りをグルっと囲んで呼んだから、ムッとしたんでしょうかね?(笑)
パピを呼ぶのにはオヤツ持ってたら一発ですよね。
って、みんな同じか…(笑)

流石にオヤツを貰うときは吠えないでしょ~
吠えたら貰える物も貰えないじゃないですか(爆)

この時期でもボール遊びしてくれる子、正直羨ましいです(^^;)
まさ URL 2010/09/02(Thu)10:53:09 編集
day-sukeさん
当たり前じゃないですか~
パパ大好きっ子なのに(笑)

クオーレ君は大きいからか、低いところのは苦手そうでした。
うちはパピはボールには無関心だけど、ジョンはボール遊びしますよ~。
まさ URL 2010/09/02(Thu)10:47:37 編集
無題
何人かが同時に呼んでどういう行動するか、
試すっておもしろそう~。
ポン太もかなり無視するんでどうなることやら(^^ゞ

ボストンテリアとMダックスのMIXって
めちゃめずらしいですよねぇ。
ボステリのがっちり体型にダックスの胴長の
特徴が出ると、ヘルニアがさらに心配な気が・・
お顔はダックスが強そうですね。
ポン太ママ 2010/09/02(Thu)09:43:35 編集
無題
一応まささんの所へ行くんだ。
でもムっとしながら来るってどうよ~(笑)
オヤツ持ってないと厳しいな~
パピちゃんオヤツ貰う時は吠えないのにね(爆)
ボール遊びするコは良い運動になっていいですよね~♪

ふくねえ 2010/09/01(Wed)22:14:14 編集
無題
お、ちゃんと、まささんの所に来るんだ!
パピ君、気遣いの出来る仔なんですね(笑)

なるほど、身体の大きさが仇になることが
あるんですね。ていうか、若達はボール遊び
は、しないんでしたっけ?
day-suke URL 2010/09/01(Wed)21:19:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]