忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[481]  [479]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [471]  [472]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は前から気になっていたドッグランへ行ってきました。

まさ「よ~し、ちょっと遠いけど行くとするか(^-^)」
533a73a0.jpeg

3bb66560.jpeg
久しぶりのドライブで、ジョンもパピも嬉しそうでした。

田舎道を走ること1時間弱
CA3C0090.JPG

拍手[3回]


やって来ました、グッドラック
CIMG8734.JPG

IMG_9998.JPG

以前から色んな方から話を聞いたりブログで見、最近ではふく君も行った記を見て、どうしても行きたくなりました。
特に評判の手作りハンバーガーが食べたかった(笑)
店内も綺麗で広かったです。
CIMG8738.JPG

まさ「よし、お前達遊んできなさい。」
IMG_9889.JPG

うちが着いた時はランには中大型犬ばかりで小型犬はいませんでした。
↓バーニーズ・マウンテンドッグのふくちゃん
IMG_9865.JPG

パピとの対比(笑)
IMG_9869.JPG

頭がパピの体半分位あってビックリしました(笑)
IMG_9879.JPG

バーニーズ・マウンテンドッグって初めてだったけど、とても温厚なんですね。
特にふくちゃんはとても人懐っこくてよく自分の隣や前に来て座ってくれました。
IMG_9888.JPG

初めての場所で初めての子達だったけど、パピも楽しそうにしていました。
IMG_9897.JPG

IMG_9898.JPG

IMG_9899.JPG

ジョンはワンコにも飼い主さんにもまずはご挨拶(^-^)
IMG_9900.JPG

このラブ君に気に入られて、よくこうして後を付けられていました。
IMG_9901.JPG

久しぶりにシンクロナイズ・ド・マーキングが見れました(笑)
IMG_9903.JPG

しかも呼んでもいないのに、カメラ目線まで戴けました(爆)
IMG_9904.JPG
ジョンはなんとも情けない顔、パピは「なんや」って顔ですね(笑)

遊んでいる様子は次回に

;にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Jasmineさん
そうそう、Jasmineさんの所でも拝見して行ってみたくなったんです。
「お気に入りの場所」って紹介されていましたよね(^-^)
ほんとのどかでいい所でした。
うちが行った時は隣の畑で沢山の方が作業されていましたよ。
ハンバーガー、ほんと美味しかったです。
注文するまでは1個で足りるかな?と思ってたけど、ボリューム満点でお腹いっぱいになりました(笑)
うちからはちょっと距離あるけど、また行こうと思います。
お会いできたらいいですね~(^-^)
(ポニーは残念ながら見れませんでしたけど、鹿と豚は見れましたよ)
まさ URL 2010/03/15(Mon)10:22:26 編集
ふくねえさん
はい、初めて行って来ました~(^-^)
土曜日は愛犬広場に行かれたんですね。
うちは日曜日に行ってきました。
ふく君みたいに遊んでくれたら良かったんですけど、ちょっとテンション低めでした(^^;)
あっ、パピはいつも通りでしたけど(笑)

シンクロ・マーキング、ほんと撮れて良かったです。
たま~にするのでまた実際見てみてください(笑)
まさ URL 2010/03/15(Mon)10:16:28 編集
rui dreamさん
ここのラン、ハンバーガーが美味しいと色んな方のブログで紹介されていたり実際行かれた方の話を聞いてて知ったんです(^-^)
会員登録がなく年会費等ないので、少し遠いけど行ってみる価値ありですよ~

シンクロ・マーキング、久々に撮影に成功して嬉しかったです(笑)
まさ URL 2010/03/15(Mon)10:11:10 編集
クッキーママさん
ハンバーガー、評判通りほんと美味しかったですよ~。
今度はホットドック食べようかと思ってます(笑)
グッドラックさん、会員登録しなくていいので気軽に行けると思います。
俺は念の為に登録書やワクチン接種証明書を持って行ってたんですけどね(笑)
クッキーママさんのお家から近いんでしたらマジお勧めしますよ~(^-^)
まさ URL 2010/03/15(Mon)09:59:04 編集
無題
「グッドラック」に行って来られたんですね。
私達も2~3年程前から紹介して頂いて行く様になりました。
ワンコ達も楽しいでしょうが、人間の方もユックリと時間が過ぎてくれる場所なので気に入っています。
最近は寒さのあまり足が遠のいていますが。
ハンバーガー、美味しかったでしょう?
久しぶりに食べたくなりましたよ。
近いうちに行ってみようかと思います♪
(隣に広がる畑にポニーはいましたか?)



Jasmine URL 2010/03/14(Sun)13:32:57 編集
無題
わ~♪グッドラック行って来られたんですね~♪
この日、愛犬広場に行くかこっちに行くかすごい悩んだんですが結局いつもの愛犬に行って来ました♪
シンクロナイズ・ド・マーキング(笑)
上手いこと撮れてますね~♪
遊んでる様子も楽しみ~~♪
ふくねえ 2010/03/14(Sun)13:12:00 編集
無題
素敵な ドッグランですね
聞いたことなかったです
私も行ってみたくなりました~(0^-^0)

シンクロナイズドマーキング 最高!!
目線までバッチリとは・・・恐れ入りました
rui dream URL 2010/03/14(Sun)11:31:12 編集
無題
おはようございます♪
「グッドラック」さんに来られていたんですね~
私もここのランは気になりながら
近くなのに行ったことがありませんが・・・
ハンバーガー美味しいと評判ですよね^-^
また行きたいと思います♪
最後のジョン君パピ君の写真可愛い~
続きも楽しみにしています♪
クッキーママ URL 2010/03/14(Sun)09:27:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]