忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[483]  [482]  [481]  [479]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [471]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回から続きです。

物思いに耽っているパピ
IMG_9925.JPG
パピ「俺もハンバーガー食べたかった…」
どうやら、彼は根に持つタイプの様です(爆)

拍手[9回]


対してジョンは小さいことには囚われず動き回っていました(笑)
IMG_9926.JPG
ジョン「言うても食べ物の恨みは怖いけどなw」
まさ「(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  」

新しいワンコが入ってくるとやはりお出迎え。
IMG_9931.JPG

IMG_9976.JPG

また新たなワンコがやってきました。
入り口付近に集まって歓迎するのはどこのランでも一緒の様です(笑)
IMG_9939.JPG

IMG_9940.JPG
それにしても何で我先にと行くんでしょうね~
若干約一名(白い人)は走る事無くマイペースに行ってましたが(笑)

入って来たmixの子と黒ラブ君は年齢も近いとの事で意気投合したのか、帰るまでずっとこんな調子で遊んでました。
IMG_9950.JPG

IMG_9952.JPG
ジョンも追いかけるものの、あんまり相手にされていませんでした(笑)

mixiの子が来るまではマッタリとした空気でしたけど、一気に賑やかになった気がします(^-^)
IMG_9960.JPG
けど、全然吠える事無くサイレントバトルでした(笑)

今度はちょっと人見知りなビークルちゃん。
IMG_9949.JPG
沢山のワンコがワァーと来たので、ちょっとビックリしていた様でした。
IMG_9978.JPG

けど、やはりワンコには興味はあるようで…
しかもよりによってパピ。
隠れながら器用にパピのお尻を嗅いでいました(笑)
IMG_9953.JPG

パピの執拗な匂い嗅ぎにビークルちゃんは若干引き気味です(爆)
IMG_9954.JPG
流石プロ、どんな所にも鼻を突っ込んでいきます(笑)

匂い嗅ぎマイスターのパピにとっては、初めての子ばかりで相当嬉しかったのでしょうか、普段では考えれない大胆な行動も見せてくれました。
IMG_9914.JPG

IMG_9915.JPG
届かないからといって、まさかお尻に手を乗せてまで嗅ぐとは思いもよりませんでした(爆)
いつもは隠密行動なのに(笑)

ジョン、もういいか?帰るか?
IMG_9963.JPG

「ジョ~ン」と呼ぶとダッシュでやってきた(萌)
IMG_9967.JPG

けど、余所見はするな
IMG_9968.JPG
マイナス5萌ポイントだw

IMG_9969.JPG

パピもそろそろ帰…
IMG_9972.JPG

IMG_9974.JPG
どっかに行ってしまいました (;´Д`)

この日自分達がいた時は中・大型犬が多かったんですけど小型犬もよく来ているとの事だったので、また近々行こうと思います。
IMG_9971.JPG

IMG_9983.JPG

IMG_9993.JPG
けど、ここのランに来ていた中大型の子達もみんな優しくて遊び上手な子ばかりでした。
安心して遊ばせれると思います(^-^)
それでも大型犬が苦手で不安でしたら、このランの上に(横に)小さいランがあるので、そちらで遊ばす事も出来きます。
ランの周りは田んぼと畑が多くて凄くノンビリとしたいい風景でしたよ~
帰りに撮影
CIMG8739.JPG
何と鹿までいてました(笑)

食事をする前にオーナーさんと少しお話させて貰いましたが、結構遠方から来られている常連さんもいらっしゃるとの事でした。
この日も大阪の方から問い合わせがあったそうで、自分がその問い合わせをされた方と思われていたそうです。
グッドラックさんのH.Pにはありがたい事にカレンダーで休日や貸切の日を告知してくれています。
ちゃんとチェックさえしていれば、折角行ったのにランで遊べなかった…orzと言う事にはならないかと思います。
アクセスもいいので(国道から少し入るとあります)、ご興味のある方は是非行ってみて下さい。
そしてハンバーガーを食べてください(笑)

さて、そのハンバーガー。
あまりの美味しさに感動した自分は帰り際にハンバーガーをテイクアウトしました♪
しかも2個(笑)
CA3C0100.JPG
チーズバーガーとハンバーガー(ちゃんとシールに種類を書いて貼ってくださいました。)

ちなみにテイクアウト用のを待っていた時の様子。
CIMG8737.JPG
「勿論、俺らのもあるんだよな?」とでも言いた気な若達(笑)

まさ「すまない、これは君たちにはあげれないんだ…」
まさ「あげたいのは山々なんだが、玉ねぎが入ってるからな…」
と心の中で言いながら、見せびらかす様にハンバーガーから食べました(爆)
あっ、今回は食べる前に撮りましたよ(笑)
CA3C0101.JPG
横で立っている方は気にしないで下さい(爆)
いや~ほんと美味しかったです。
近々また食べ…いや、ラン行こうな~ジョン・パピ♪

いつも通りまとまりのない記事になってしまいましたけど(^^;)、どんなランなのかってのは伝わったでしょうか?
にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
aki (茶々ママ)さん
俺も色んな方のブログ等で拝見してて行ってみたかったんです(^-^)
akiさんちからなら、ちょっと遠いだろうけど、行く価値は大有りですよ~。
茶々丸君、大型犬苦手なんですか?
六アイで大丈夫なら大丈夫だと思うけどな~。
ここはラン2面あるから、無理っぽかったらいない方で遊ばすことも出来ますよ~(^-^)
けど、両方にいてたら…
その時はハンバーガーでも食べて待ってください(笑)
まさ URL 2010/03/17(Wed)10:26:18 編集
day-sukeさん
多分、パピの視線の先はハンバーガーに挟んであったキャベツだったと思います(笑)
ほんとランでこうして美味しい物が食べれるのは嬉しい限りです(^-^)

> ところで、1日でハンバーガー3個完食ですか?
えっ、いやだな~(^^;)
そんな事ある訳な…
おっと、宅配便が来たようだ(笑)
まさ URL 2010/03/17(Wed)10:20:00 編集
クッキーママさん
クッキーママさんのお家から近い様なので?、ほんと行くべきですよ~。
マジ、美味しいですから(^-^)
今週末も行こうか考え中です(笑)

>でも、これだけ賑わっているランは少し不安かもです・・・
えっ?クッキー君、全然大丈夫でしょ~
こないだも喧嘩も吠える事もしてなかったし(^-^)
もし合わないワンコがいても、ランも二面あるしデッキでクールダウンさせる事も出来るからいいと思いますよ~
まさ URL 2010/03/17(Wed)10:14:47 編集
無題
(*´∇`)ノ こんばんは~

ここのラン、HP何度か見てました!
ランも芝生で素敵やのに、ハンバーガーも美味しいってイイですね!

行きたい。。。でも、大型犬苦手な茶々さんは、大丈夫かな~~

パピちゃん、めっちゃ匂い嗅ぎ上手ですね!
「パピ先生の匂い嗅ぎ講座」初心者コース参加したいと茶々が言っておりますww


aki (茶々ママ) URL 2010/03/16(Tue)21:18:37 編集
無題
パピ君、遠い目をしてますね~ その視線の先は、ハンバーガーでしたか。
ドッグランで美味しいものを食べられるのは、良いですよね。人もワンコも楽しめるって、凄く良いと思います。
ところで、1日でハンバーガー3個完食ですか?
day-suke 2010/03/16(Tue)21:07:49 編集
無題
こんばんわ☆
ここのラン・・・近いうちに絶対
ハンバーガーを食べに行きます(笑)
お持ち帰りするということは
よっぽど美味しいんでしょうね~
ますます食べたい(行きたい)!!
でも、これだけ賑わっているランは
少し不安かもです・・・
クッキーママ URL 2010/03/16(Tue)19:55:22 編集
華さん
だからあと3年あるっちゅうねん
だから3年後に備えて今から【まさ還暦祝い】の貯金始めてくださいw
>足腰も弱ってきてると思うし…
いやいやニート主婦なYOUより健康体ですが、何か?(笑)

このラン、ドライブがてらにていいんじゃないですか?
華さんちからなら下道で2時間程で行けると思いますよ~。
で、行ったらハンバーガー食べてください♪
マジ、美味しいから。
と、連れてってやと言う事に対してスルーを貫く俺(爆)
まさ URL 2010/03/16(Tue)13:43:42 編集
rui dreamさん
高速乗ったら結構早く着きそうですもんね~。
慣れですよ慣れ。
うちも初めの頃は心配だったけど(^^;)
ちゃんとルイ君を見ててあげて、何かあったらすぐに対処出来る位置にいればいいだけですよ(^-^)
>もうちょっと 私の指示をしっかりきけるまで我慢しますっ
大丈夫ですって、うちも全然言う事聞きませんから(笑)

匂い嗅ぎ、パピはなんであそこまで執拗にするんでしょうかね?(笑)
晴れて用事がなければほぼ毎週どこかのランに行ってますが、ここもローテーションに加えます(笑)
まさ URL 2010/03/16(Tue)13:38:35 編集
fanさん
出たな、ダジャレ王(笑)
つか、誰が還暦やねん
まだ3年あるわっ
と、お約束のツッコミしてみました(笑)

ここ、いい所でしたよ~(^-^)
勿論他の行っているランも勿論良いんだけど、気に入りました。
これからの季節は沢山の人で賑わうと思います。
>近かったら行きたいわ~。
そんなこと言わんと是非来て下さいw
まさ URL 2010/03/16(Tue)13:10:28 編集
ふくねえさん
はじめは少なかったんですけど、最後には結構な数になりました(^-^)
パピ、凄いでしょ?(笑)
あんな嗅ぎ方初めて見ましたよ。
黒ラブ君も全然気にしてないようでした(笑)

ハンバーガー、マジ美味しかったです。
あのボリュームで¥500って安いですよね。
また近々行こうと思ってます(笑)
まさ URL 2010/03/16(Tue)12:00:01 編集
無題
( ̄。 ̄)ホーーォ。
還暦迎えてたとは…“〆(゚_゚*)フムフム

あまり無理しないでね…
足腰も弱ってきてると思うし…(´;ェ;`)ウゥ・・・

って、そのドッグラン連れてってやw
まぁ、けど、σ(・・*)アタシも日曜日居るか居ないかはっきりしないしね。
来春でいいわ(爆)
URL 2010/03/16(Tue)04:29:42 編集
無題
ホント 素敵なランですね~
ますます行きたい アクセス的には行けるけど・・・ルイ君は~どうなんだろう??他のワンちゃんに迷惑かけまくりそうな・・・もうちょっと 私の指示をしっかりきけるまで我慢しますっ

ジョン・パピちゃん 嬉しそう~
匂いかぎも楽しかったでしょうね~
これから休みの度に行きたがるんじゃないですか?(笑)
rui dream URL 2010/03/15(Mon)23:33:15 編集
無題
♪ハウス バーモントカレーだよ~♪
「ヒデキ(まさ)、カンレキ(還暦)っ」って....
な~んだ、ヤングマンじゃないじゃん!

すんご~くいいドッグランだね。
なんだか理想的だわ~♪
自然の中で空気もいいだろうし。
来ていた子たちも優しくて遊び上手だったなんて、すごくいい時間を過ごせましたね♪
近かったら行きたいわ~。
fan 2010/03/15(Mon)22:00:33 編集
無題
ワンちゃん沢山来てたんですね~♪
パピちゃんのニオイの嗅ぎ方!大胆(笑)
そんなにガッツリ嗅いでるのに相手が気付いてないとこがさすがプロやね~♪
ここのハンバーガーはホント美味しいですよね♪
まささんお持ち帰りまでするなんてすっかりお気に入りじゃないですか~(笑)

ふくねえ 2010/03/15(Mon)17:25:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]