忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国一千万人の眉毛ファンの方、こん○○は!
前回のジョン編に続き、今回はパピ編です。


パピ「なんやなんや?」
A58K6650.jpg
何が何やら訳がわからない様子のパピw


それではパピの爆走?振りをどうぞ

拍手[14回]


IMG_7514.JPG

ジョンと同じくギャラリーが気になる様子
af824544.jpeg

c969a1a3.jpeg

bb113f61.jpeg
爆走とは程遠いし全く飛行犬にはなっていなかったけど、浮遊犬にはなっていました(笑)
そんな一回目でしたが気を取り直してTake2


って…どこいくねん…(;´Д`)
IMG_7537.JPG

進路変更したけど明らかに自分へは向って来てないしw
IMG_7538.JPG
飛行犬撮影会といっても流石大物パピ御大!、全く気にしていません(爆)

やっとエンジンが掛かったのか走り始めました。
960f043b.jpeg

しかし全力疾走ではなくて競歩位orz
0f0dc584.jpeg

しかも明らかに自分へ向ってきていません(^^;)
a706590f.jpeg

どこへ向っとんねんと思ってたら、このままカメラマンの的場さんの下へ走って行きました(笑)
de6e9952.jpeg
結局今回も自分はパピの飛行犬は撮る事が出来ませんでした(^^;)

毎回の事なんだけど、パピは後半に走り出すからタイミングが取り辛い。
なのでジョンよりパピの方がピンボケが多かったです。


では前回のジョン同様、飛行犬カメラマンの的場さんに撮って頂いた画像をどうぞ
A58K6671.jpg

A58K6743.jpg
やはり全力で走ってなかったって事もあり、飛行犬じゃなくて浮遊犬の画像だけでした(笑)

この二枚の画像を見て「おや?」と違和感を感じられた方もいらっしゃると思います。
違和感を感じられた方、挙手願いますw

パピの2回目の撮影後に、2ワン同時に撮影して頂きました。
その時に「(パピは)スタジャンを着ているから走り難いんじゃないか?」と言う事になり、脱がして撮影する事になりました。
なので、一番最後の画像はスタジャンを着てないので違和感があったのです。
と言うわけで…

その2ワン同時の様子は次回に続きます。


ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミルティーユさん
おはようございま~す。

浮遊犬もいいんだけどw、やっぱりたまには勢いのある飛行犬になって欲しいです。
ジョンもだけどパピってよくよそ見しながら走るんですよね~
それでも真っ直ぐ走れるのはある意味凄いと思ってます(笑)
ミルティーユさんちの三姉妹、去年の撮影会で走ってる姿を拝見したけど、パピよりもずっと早く走ってましたよ^^

最後の写真、いいカメラ目線で俺も気に入ってます。
まさ URL 2013/02/25(Mon)11:22:45 編集
まさ
ジョンはほんと嬉しそうな顔して走ってるでしょ?
父子家庭でwパパ大好きっ子だからちゃいますかね^^
パピは怒ったて追いかけない限り、最近は全力疾走しなくなりました(^^;)
それにしてもほんとなんでカメラマンさんの方に走って行ったのか謎です(笑)
去年の年末に撫でて貰ったのを覚えていたのかもですね^^
まさ URL 2013/02/25(Mon)11:14:59 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
いつもありがとうございま~す^^
まさ URL 2013/02/25(Mon)11:10:37 編集
無題
おはようございます

パピくん飛行犬じゃなくて浮遊犬!(笑)
確かにジョン君の写真のように走ってる勢いがなくフワ~~っと浮いてるように見えますねー

しかも余所見しながら競歩してる姿が面白い(*^^)v
ジョン君はいつも楽しそうに走ってていい写真がたくさんで羨ましいです
うちの3姉妹もどちらかというと浮遊犬OR競歩犬になると思います(ーー;)

最後のスタジャン脱いでる写真も笑顔で浮遊!が笑えますww
ミルティーユ 2013/02/23(Sat)11:10:11 編集
無題
ジョン君の飛行犬はさすが~って思ったよ!!
なんであんなに嬉しそうに走ってこれるんだろう!
りりーにもジョン君の爪の垢でも飲ませたいわ~(笑)
パピ君は走ってくるだけでもえらいよ~
でもなんで?カメラマンさんの方へ?
まささんよりもカメラマンさんの方が気になったのかしら~(笑)
w撮影も笑わせて頂きました~♪
パピ君さすがすぎです~☆
みけ 2013/02/22(Fri)14:03:42 編集
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
仕事中につき取り急ぎ

今日の訪問完了

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2013/02/22(Fri)01:13:14 編集
まこちさん
パピはマイペースですからね(笑)
浮遊犬も確かにいいんだけど、やっぱり飛行犬の方がいいです。
飛行犬を撮って貰いに来たんだからw

ジョンはいつもいい仕事してくれるので嬉しいです^^
まさ URL 2013/02/21(Thu)08:43:38 編集
★【親ぴ~】★さん
パピも本気を出すとジョンみたいな感じで走るんですけど、中々本気を出す事がありません(^^;)
ピースちゃんも跳ねる様に走るんですか?^^

>若いからついつい無理して徹夜をしちゃったが
すいません、老眼なのでなんて書かれているかわかりませんw
あまり無理はされないようにして下さいよ~(^^;)
まさ URL 2013/02/21(Thu)08:40:51 編集
無題
さすが、パピちゃん、動じませんね。
浮遊犬もいいんじゃないの。
ジョン君は、全力で走ってる感じ、出てましたね。
まこち URL 2013/02/20(Wed)19:00:56 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
パピ君はピースと似てる走りだね

リッチは浮かないけど弾丸のごとく低空走行だす!!

PS
若いからついつい無理して徹夜をしちゃったが
ほとんど毎夜だから堪える
★【親ぴ~】★ URL 2013/02/20(Wed)17:18:28 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]