忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [471]  [472]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、可愛い顔したこの二頭。
IMG_9802.JPG
見た目とは裏腹に結構凶暴でして…

いつもハイテンションなクオーレ君でさえ逃げ出す始末
IMG_9790.JPG

何故か狩りにまるたんも加わった(笑)
IMG_9793.JPG
ちなみにこの時、ジョンはと言うとガムをカミカミ中(笑)

一頭だけの時はそうでもなかったけど、こうして白黒コンビになると1+1=2ではない凄いパワーを発揮していました(笑)

拍手[7回]


いつも元気なふく君にも白黒コンビは容赦しません( ̄□ ̄;)!! 
IMG_9775.JPG

クオーレ君の時は白い子が率先して行ってたけど、今回は黒い子が積極的に行ってました。
IMG_9776.JPG
しかし今回はクオーレ君の時とはちょっと様子が違うようで、どうやらジャレて遊んでいるようです。

しかも、よ~く見ていると…
IMG_9777.JPG
ん?なんだネタ合わせか…
即興で漫才トリオを組んだんでしょうか?←かなり無理な見方(爆)
それにしても白黒コンビは同居してて息もピッタリだろうけど、今回初参加のふく君は大丈夫なんでしょうか?

案の定

リーダー「なんでそこでやねん
IMG_9779.JPG
リーダーに怒られた(爆)

どうやらふく君のツッコミの【間】が悪かった様です。
リーダー「お前、それでも関西犬かっ(゚Д゚)ゴルァ!! やる気がないんやったら、やめてまえ!!」
ツッコミのセンスの良さに定評のあるふく君だっただけに(ほんまかいなw)、リーダーの一言はかなり効いた様でふく君はかなり凹んでしまいました。

ふく「あぁ…俺の25年の吉本での芸人人生はなんだったんだろ…_| ̄|○」
IMG_9794.JPG

リーダー「くやしいか?くやしいやろ」
リーダー「あっちのコンビ見てみ、そこにヒントがある」

IMG_9795.JPG

IMG_9799.JPG

IMG_9801.JPG
リーダー「見たか?あれが大御所のボケとツッコミの【間】と言うものだ」

※この物語はフィクションです(笑)

 にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
華さん
だってあなた…
一方的にマシンガントークだから…
間もへったくれもないでしょ(爆)
まさ URL 2010/03/12(Fri)14:04:40 編集
fanさん
【間】はともかく、喋りのテンポとかが、そちらとはやはり違うでしょうね~。
昔と違って今は関西芸人が全国区のテレビに沢山出てるから、テンポにしても間にしてもわかるんでは?
それでも無理っぽいですか?
非国民ですね(爆)
まさ URL 2010/03/12(Fri)14:02:32 編集
無題
私もですよ…fanさん( 'ノェ')キッパリ 
URL 2010/03/12(Fri)04:51:13 編集
無題
アハハ(^-^)
ボケとツッコミとその間かぁ.....
きっと私は関西人にはなれないだろうなぁ。
そういうの慣れていないもん....
fan 2010/03/12(Fri)00:46:30 編集
クッキーママさん
そうなんですよ、最後飽きたとは言え齧れたので、パピにとっても良かったと思います(^-^)
って、元々パピが貰っていたんですけどね~(笑)

ボケとツッコミの間って、ほんと大切ですよね~。
クッキー君も仕込めてないんですか?
うちも怪しいので、みんなでNSCに行きましょう♪(笑)
まさ URL 2010/03/11(Thu)14:28:35 編集
無題
こんにちわ~
↓そういう結末になりましたか~
とりあえず、賢く待っていたパピ君も
少しの間かじることが出来たので
良しとします^-^

↑ホント、ボケと突っ込みの間は重要ですよね・・
クッキーも仕込めてない(笑)
今からでも間に合うかな~・・
クッキーママ URL 2010/03/10(Wed)17:31:30 編集
ふくねえさん
そうそう関西人は老若男女みんなボケとツッコミが出来ないとあきまへん!(爆)
と、偉そうな事を言ってますが、俺はよくツッコミを入れて滑ってます(^^;)

白黒コンビ、見た目と違って激しかったですよね~(笑)
ふく君とクオーレ君、ちょっとタジタジになってませんでした?
今度は「なんでやねん!パンチ」や「やっとれんわ!キック」を沢山お見舞いしてやってください。
(爆)

ふくねえさんちの方は全然降らなかったんですか?
いいな~。
うちは今朝の出勤時、まだ庭に雪残っていましたよ(^^;)
まさ URL 2010/03/10(Wed)12:48:49 編集
rui dreamさん
ほんと幸か不幸か関西に生まれたからには、ボケとツッツミにはいつでも対応できないとダメですよね?(爆)
勿論、愛犬にも飼い主同様頑張って貰わないといけません!
ルイ君はまだまだ若いし大丈夫ですね(^-^)
是非、NSCへ行かせてあげてください(笑)
まさ URL 2010/03/10(Wed)12:14:36 編集
無題
やっぱり関西はボケとつっこみが出来んとね~(笑)ふくはまだまだアカンな~養成所いれよかな~今度あの白黒コンビに会う日までには仕上げれるよう頑張らなくては。
さすがまるちゃんとシドちゃん完璧やね~(笑)


↓まささん所、雪降ったんですね~!!
寒そ~
この辺は全然降らなかった~♪

ふくねえ 2010/03/09(Tue)18:47:56 編集
無題
最高~!!
ボケた後のツッコミの間 間は大事ですよね
関西人としては 確かに譲れませんね(笑)
関西犬ならば 当然出来て当たり前やろ~
って感じ
でもルイ君に仕込むの 忘れてた~!!
関西人失格やわ~
これから鍛えなおしますッ
rui dream URL 2010/03/09(Tue)18:32:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]