忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の独り言
「伏見の酒メーカーの方~、たまにはコメント下さいねw」

さて前回からの続きです。

パピに遭遇してビックリした様な顔のポン太君ですが…
IMG_9207.JPG

続きはwebで動画w

.ポン太君が咥えて持ってきたのは松ぼっくり。
この後、松ぼっくりを投げて持ってこい遊びをやりました(笑)

拍手[9回]


ポン太君ファミリーが来て1時間半程経った頃でしょうか、ランの入り口に人影が。
よく見るとポメラニアンを連れてられる若いご夫婦でした。

ニコル君
IMG_9231.JPG
1歳半と言う事でポン太君と月齢が近くて、この子も凄くハイテンションで元気でした。
何故か、自分だけにピンポイントで吠える吠える(^^;)
いつもパピに吠えられる友人の気持ちが少しわかりました(笑)

パパママさんがランに入ってこられて挨拶をしていると…
ん?

んん?

「なんと言う事でしょ~」←ビフォー・アフター風
ちっちゃな黒ポメのパピーちゃんもいるではないですか
これにはまさもビックリw
IMG_9219.JPG
ラン内が一気にポメラニアンのプチオフ状態になりました(笑)

ジョンもご挨拶
IMG_9221.JPG
黒ポメパピーのあくびちゃん
凄く小さくて可愛らしかったです。
こんな小さい時からランに連れて来て貰えたら、社会化性バッチリの子に育つでしょうね(^-^)

けど、ジョン的には元気なニコル君の方がいいみたいで
IMG_9217.JPG
こうなりますw

ポン太君は…
IMG_9228.JPG

IMG_9229.JPG

IMG_9230.JPG
ストーキング行為(笑
あくびちゃんの事を相当気に入った様で、長い事あくびちゃんの周りをウロウロしてました(笑)
面白かったのはニコル君。
ポン太君があくびちゃんを虐めてると勘違いしたのか、間に入ってポン太君を追い払う仕草をしていました。
家族の一員と認識してるんでしょうね(^-^)

ニコル君も遊び上手な子でみんなと喧嘩する事なく遊んでくれました♪

.みんなクリーム色で後姿はほんと似ていますね(^-^)
こうして見てるとやっぱり…
ポメラニアンはクリーム色に限るな(うはw他のカラーの人敵に回してもたw)

IMG_9233.JPG
パピに対しては腰が退けてる様に見えるのは気のせいでしょうか?(笑)

ポン太くんち同様、ニコル君もパパさんと追いかけっこが大好きな様で、パパさんに遊んで貰っていました。
連続写真でどうぞ
IMG_9238.JPG

IMG_9239.JPG

IMG_9242.JPG

IMG_9243.JPG

IMG_9244.JPG

八の字を書く様に走り回っていたんですけど、その様子を見ていたパピが 参戦?IMG_9249.JPG
いやニコル君のパパさんに向って行ってた(^^;)

ニコル君のパパさんが「おいで」をしても無視
IMG_9250.JPG
一時出てなかった「走る男性と子供」に噛みに行く癖がこの日はまた出ちゃいました(^^;)

ちなみにニコル君のパパさんだけにではなく、ポン太パパさんにもやっていたのです。
その時の様子※音量注意

なんなんでしょうか?
向ってこられると逃げて来るし、しかも逃げ戻ってくる時は何故か嬉しそうな顔してるんですが(爆)
パピ、こうして何度もポン太パパさんに吠えていたんですが、オヤツだけはちゃっかり貰ってました(しかも何度もw)
愛犬広場のポン太パパさんといい、【ポン太パパ】って名前の方はパピに吠えられる運命なんでしょうか?(笑)
なので、今度から【ポン太ダディー】と改名してください(爆)

こうして嬉しいサプライズあり、夕方まで楽しく遊べました。
ポン太君・パパさん・ママさん、ありがとうございました。
IMG_9212.JPG  
しかもお土産まで頂いて恐縮です(^^;)
また近いうちにご一緒させて下さいね~、今度はちゃんと望遠レンズ持って行きますんで(笑)

ポン太「バイバ~イ」
CIMG8713.JPG
この後一緒にランを出ようとしたら、ポン太君「まだ帰りたくない」とランの出口で座り込みました(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪     

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラムママさん
パピヨンは出先でちょくちょく会うんですけど、何故かポメって全然会わないのでほんと嬉しかったです(^-^)
みんな若い子ばかりだったので、ほんと元気でしたよ~。
あくびちゃんは女の子でした(^-^)

パピの不思議ちゃん振り凄いでしょ?
なにがカレをそう駆り立てるんでしょうか?(笑)

ほんと楽しめた一日でした~(^-^)
まさ URL 2010/02/12(Fri)12:11:26 編集
ぴっちさん
ん?ぴっちさんってどSだったんですか?
ぴっちさんになら虐められてもいい(爆)
あくびちゃん、ほんと小さかったですよ~
けど体重は1kgあるそうでビックリしました。

パピは普段ゆっくりした動きなんですけど、ああやって噛みに行く時や喧嘩に行く時は通常の3倍の速度になるのです(笑)
パピ、アレまじで噛みに行ってるんですよ(^^;)
けど何故か帰りは笑顔(笑)
この噛みに行く癖さえ治ってくれればねぇ。
Tonちゃん、スイッチが入って速くなのは写真でわかりますよ~。
今度、動くTonちゃん(動画)お願いします♪
まさ URL 2010/02/12(Fri)12:03:15 編集
BIGBOSSもどきさん
ご訪問ありがとうございます。
ブログ開設されたんですね、おめでとうございます。
また後ほどお伺いさせて戴きますね。
まさ URL 2010/02/12(Fri)11:54:27 編集
fanさん
そうそう、走ってくるニコル君の顔は愛犬広場のポン太君に似てるでしょ?(^-^)
俺も写真見てそう思いました。
まるたんにも確かに似てますよね。

パピは本気で向って行ってるのに何で帰りだけ笑顔なんでしょうね(笑)
犬語を喋れると言われているfanさん、ちょっとパピにその辺りを聞いてもらえないですか?
もち交通費は自腹で(笑)
まさ URL 2010/02/12(Fri)11:52:28 編集
aki (茶々ママ)さん
ほんと、お久しぶりです~
更新してなくても、毎日書き込みしに来て下さいよ(笑)
ここのランは綺麗んだけど、この日糞の放置があったんですよ(^^;)
前回来た時はタバコの吸殻があったし、最近人が増えてきたからか、マナーが悪くなってきてる様です。
あれだけ沢山ワンコが来る六アイでもこれだけポメって揃わないですよね?(笑)
まさ URL 2010/02/12(Fri)11:48:30 編集
無題
ポメのプチオフ会状態♪
みんな、とっても楽しそうで
元気いっぱいですね^^
あくびちゃん、かわいい~♪
女の子かな?名前も可愛いですね

不思議ちゃんのパピくんも
可愛いです~

たくさんのカワイ子ちゃん達に囲まれて
まささんも至福のひとときが過ごせましたね
(^^)/
ラムママ URL 2010/02/12(Fri)07:14:30 編集
無題
ポメラニアンはクリーム色に限るな
聞き捨てならないわね~(゚∀゚ll)オイコラ
イジメちゃうぞ♪
あくびちゃん小ちゃくて可愛いね~ポケットサイズ??

パピくんのすばしっこさに少しビックリ!
遊んでるつもりなんでしょうね~
逃げれば追うし、追えば逃げる(しかも楽しそう)
Tonもスイッチ入るとやるな~
オヤツだけはしっかり食い逃げるのも同じだ(笑
ぴっち URL 2010/02/11(Thu)23:11:40 編集
かわいい
かわいいですねwww
こんなペット飼ってみたいです
良かったら今日発足した
僕のブログ(まだひよっ子)をよろしくお願いします
BIGBOSSもどき URL 2010/02/10(Wed)22:36:00 編集
無題
ニコル君の連続写真、まるたんと似ているポン太君に似ている......(^-^)
あくびちゃんを気にかけるニコル君って可愛い♪

帰りたくないって座り込むポン太君、めちゃ可愛い♪
こういう仕草って人も犬も一緒だし、可愛くてたまらない(^-^)

パピちゃん、オモシロイ(^-^)
まささん書かれてるように逃げてくるときは笑顔だし.....アハハ

みんな可愛い♪楽しく過ごせて良かったね(^-^)
fan 2010/02/10(Wed)22:09:54 編集
無題
コメントするの久しぶりのような気が・・・( ´艸`)

こんばんは~~

宝塚のラン、やっぱり綺麗ですね♪
以前、まささんに教えてもらったおかげで、六アイ閉鎖中、ココで遊べて良かったですよ~。
ポメオフ状態って、いいな~~♪
みんなはしゃいでてカワイイ(≧ω≦*)

aki (茶々ママ) URL 2010/02/10(Wed)21:39:03 編集
ポン太ママさん
お疲れ様でした(笑)
うちよりかなり撮影枚数あって大変だったでしょ?(^^;)
パピはどうも走ったりバタバタしてる人がダメなようなんですけど、不思議と成人女性には向っていかないんですよ。
この辺は紳士だと認めてやりたいです(笑)
まさ URL 2010/02/10(Wed)17:58:57 編集
無題
日記楽しく読ませていただきました~。
私の方も、今日でエントリー終了(笑)

走る男性と子供にだめなんですね、パピ君。
なるほど~。

ポン太ママ URL 2010/02/10(Wed)17:03:57 編集
華さん
いや、確かゴールデンがニコル君だったでしょ?
ポメの子は…
名前忘れちゃった(^^;)

この子、小さくて可愛かったですよ~。
ほんと小熊のヌイグルミみたいでした。
思わず背中に電池入れる所あるか、探しそうになりま

せんでしたw
まさ URL 2010/02/10(Wed)16:50:37 編集
無題
あら?ニコルくんて、私が行った時に会った犬じゃない?
ゴールデンくんも飼ってる人じゃなくて?

黒ポメヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
やっぱ、マサールも飼えば良かったのに( ´艸`)ムププ
URL 2010/02/10(Wed)16:39:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]