忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちはいつもジョンとパピに長い時間留守番してもらってます。

そもそもパピを…と言うかもう一頭迎えようと思ったのも、長時間の留守番になるのでジョンも友達がいると
一緒に遊べていいかなと思ってでした。

先日仕事から帰ってくるのが遅かった日に見た光景



5034977b.jpeg

たまに遅くなるとこんな感じになってたりします(;´Д`)
カーペットの下にクッションフロアをひいていたんですけど、もうボロボロになってしまったので捨てました。

こんな日はいつもより長めに遊んでご機嫌取りを(笑)
CA390597.JPG

CA390595.JPG

寝室にはベッドがあって走り回れないので、寝室~和室を使ってひよこのおもちゃを使って遊んでます。
ほんとパピはこのおもちゃは大好きで、飽きることなく遊びます。
ただ一度捕ると中々離してくれないのが難点ですが(笑)

今度は遊んでいる様子をUPしたいと思います♪

にほんブログ村 犬ブログへいつもありがとうございます(^-^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ですよね
>aspipapaさん
天罰方式は、ほんと見られたら最後ですね。
いかにバレなく継続して出来るかですよね。
自分も躾の時に音を出すのをしましたけど、躾が入る前にバレてしまいました(^^;)
まさ 2008/03/24(Mon)23:31:42 編集
天罰方式
いつもありがとうございます。
例えば罰として私が足でワンコを蹴ったとした場合には、ワンコは私の足がちょっと動いただけでも蹴られることを恐れて逃げてしまいます。加害者がはっきりしているためです。
これが天罰方式ですと、イケナイことをしたら、何かどこからか分からないけれども不愉快なことが起こるな、じゃーこれをやめれば不愉快なことも起こらなくてよいな、という具合になるのではないでしょうか。
ついでにポチしておきます。
aspipapa URL 2008/03/24(Mon)09:16:24 編集
レス遅くなりました(汗)
>aspipapaさん
自分がいると悪戯はほとんどないんですけど、パピが篭っちゃう…
自分が居なければ、ビデオの様に2ワンコで遊んでる…
ほんと難しいですねぇ(^^;)
いつもありがとうございます♪

>ぴっちさん
いや~多分、ジョンだけの仕業かと思います(^^;)
ぴっちさん、「月に変わってお仕置きよbyセーラームーン」をお願いしてもらえないですか?(笑)
ジョンは引っ張りっこ好きですけど、パピはあのヒヨコの以外は全然しません(>_<)
リンクありがとうございます。
是非お願いします♪
こちらも貼らして貰っていいですか?

>23日のaspipapaさん
すいません、土日とバタバタして色々してると、疲れて寝ちゃいました(^^;)
ほんといつもありがとうございます。

>アキさん
ほんと頑張りすぎですよね(^^;)
自分も掃除頑張りました(笑)
多分、普段帰ってくる頃にも帰ってこなかったからでしょうねぇ…

ヒヨコのはまだ大丈夫ですけど、うち(ジョン)はコットン製とかのおもちゃはアキさん所と同じで1日持ちません。
すぐ縫い目を破って中の綿を出してしまいます(>_<)
ゆずくんは、ニュンコとおもちゃの取り合いしたりして遊びますか?(^-^)
まさ 2008/03/24(Mon)08:28:03 編集
無題
やられちゃったんですねぇ(>_<)
結構がんばった感じが見えてきます(^^ゞ
寂しくて不安だったのかなぁ。
でもいっぱい遊んでもらえて良かったね!
ひよこのおもちゃ丈夫ですか???
うちでは、ニャンじゃらしとか、ねずみのおもちゃとか、イロイロ買いましたが、全て先端が抜けて私の手元には棒のみ残るんですよね~。1日以内に壊れるので最近は何も買ってません。だけど楽しそうに遊んでるパピちゃんの顔見てたらまた欲しくなっちゃいました!!カワイイ(*^。^*)
アキ[AKI] URL 2008/03/24(Mon)01:25:45 編集
23日分はまだupされていませんね。
一応覗いてみました。
勿論 、、、  です。
aspipapa URL 2008/03/23(Sun)19:30:41 編集
無題
あらら・・・ジョン君とパピ君とで協力したのかな?
パピ君 見てただけ~♪ってコトはないですよね。
一緒だと寂しくなさそうだけど、散らかし方も倍になりそ~( ̄▽ ̄;)
パピくんは引張りっこ遊びが好き?

ずっと言いそびれてましたが。。。
私のブログにリンク貼らせてくださ~い(o´ω`o)ノ
ぴっち URL 2008/03/22(Sat)23:48:25 編集
結構散らかしていますね。
やはりまささんがいないと2頭は寂しいのでしょうね。
こうやって遊んでやるのもストレス発散には良いのかも知れません。
今日も1ポチしておきました。
aspipapa URL 2008/03/22(Sat)21:52:26 編集
いや~
>りえぽんさん
ほんと今までも多々あるんですよ(;´∀`)
こう言う悪戯(と言うのか?)は、たいていジョンが犯人なんですよ(笑)
「まさはまだか?飯食わせろ!」状態だったと思います(>_<)
やっぱりストレス溜まった後は、発散させてあげないと駄目ですもんねぇ(^-^)
まさ 2008/03/22(Sat)20:58:59 編集
あちゃ~・・・。
うわっ、エライこっちゃになってますねぇ~★
「まさ~、まぁだ~?」って言って2人で盛り上がっちゃったんでしょうね! でも、その後でたっぷり遊んであげるまささん、優しいですね!
ジョン君もパピ君もシアワセ犬です♪
りえぽん。 URL 2008/03/22(Sat)11:02:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 切り株 HOME 面白かった &gt;&gt;
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]