忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもコメントを頂いているぴっちさんりえぽんさんの所に面白い物があったので、ちょっと自分もやってみました(≧∇≦)b 

ぴっちさんの所からあの人からの手紙

                 説明

あなたは誰かの心の中を知りたいと思ったことはありませんか?
とても身近な人、少ししかあわないけど気になる人、
決して手の届かない人、歴史上の人物…。
この占いを使えば、あなたが心を覗きたい人から、手紙をもらえます。
あなたは誰から、手紙をもらいますか?
 

との事です。

早速、うちの若達にも手紙を貰いましょう♪
きっと感謝や日々労いの言葉のオンパレードのはず(・∀・)



まさ

まさ、こんにちは! 噂のジョンです。今日は、オラがまさのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、まさのすべてを知っています。次に、オラの秘密をまさに教えようと思います。実はオラは、かなりのハードMです。ではお元気で。バイバイ。

 

ジョンより

まさ

コムニチハまさ。パピちゃまでございます。今日は、僕がまさのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、まさより、僕の方が可愛いと思っています。次に、僕の秘密をまさに教えようと思います。実は僕があなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。ではお元気で。アディオス。

パピより

 

ちょ…お前ら何者?

どうやら育て方を誤った様だ(笑)

気を取り直して…

次はりえぽんさんの所からぽちメーカー
              
             説明 

わんちゃんはどんな気持ちなんだろ。
あなたと気持ちがわかるために。新機能脳内メーカーです。
数十種類のパターンと文字種で、面白い結果をズバリ分析します。

早速、うちの若達の頭の中を覗いて見ましょう♪
きっと[嬉][喜][楽][愛]とかで、いっぱいのはず(・∀・)

ジョンの結果↓


パピの結果↓



もうね…

何が何だか…(;´∀`)

確かにパピは女性には全然吠えた事ないなぁ~(笑)
けど@って…


そのまんまじゃない♪(笑)



最後に自分から自分へ手紙を書いてみました♪


まさ

コンニチハまさ。まさっす。今日は、僕がまさのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、まさより、僕の方が可愛いと思っています。次に、僕の秘密をまさに教えようと思います。実は僕の背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それは僕が興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。ではお元気で。アデュー。

                                                               まさより

 どうやら…


うちの若達より…


飼い主に問題があるようです(爆)

にほんブログ村 犬ブログへ
    いつもありがとうございます

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>みみりんさん
アトム君、「悩」ばっかりやったんや~
まだパピーだし悩む年頃なんかな?(笑)背中の地図見せるんで、写して俺に渡してくれませんか?(笑)
まさ 2008/03/22(Sat)06:53:55 編集
無題
こんな面白いことできるんだね♪
うちのアトムの頭の中は悩ばかりでした・・・で、シッポの先に恋がちょっぴり…^^;

まささんは背中に宝の地図がほってあるんだね^m^
今度見せてね~!
みみりん 2008/03/21(Fri)22:29:37 編集
無題
>りえぽんさん
パピはまだジョンに遠慮している所があるようで、ほんとまだ寂しいと思うんですよ(^^;)
ほんと「嬉」で一杯になってくれればいいんですけど(^-^)
そそ、いつも寂しく一人鍋してま…
あれ?俺のキャラ定着ですか?(笑)
まさ 2008/03/21(Fri)17:34:28 編集
無題
あはは~☆
ジョン君、パピ君ともに「親の背中を見て育った」んですねぇ~。
パピ君、そんなに寂しかったんやね~ぐすん。
でもそのうちに「嬉」でいっぱいになるよぉ~!!!
まささん、自分に自分でお手紙って・・・。寂しかったんですねぇ~(笑)
りえぽん。 URL 2008/03/21(Fri)16:31:24 編集
無題
>アキさん
ひ、酷い…
ちょっと自分探しの旅に出てきます。
手鏡で背中の地図を見ながら(笑)
ゆず君、「休」と「放」だけだったんですか?(笑)
「休」はよく寝てる様だし合ってますよね(^-^)
まさ 2008/03/21(Fri)11:08:02 編集
無題
確かに・・・
これ見ちゃうと飼い主さんに問題アリっぽいです(^_^;)
だって宝の地図!しかも背中!しかも彫ってるて!!
おもしろすぎです(*^。^*)
私もポチメーカーはやったことあるんですけど、ゆずは頭の中も体の中も「休」と「放」だけでした。
うちの子、疲れてるのかも!?
アキ[AKI] URL 2008/03/21(Fri)01:47:43 編集
無題
>ぴっちさん
自分で地図を背負っていても自分では見れないと言う悲しさ(笑)
えっ?あと3日で死ぬとか出たんですか?(^^;)
さすがにネタでもへこみますね(>_<)
ちなみに俺は最後の所は空欄でしたんですよ。
パピの頭の中の【寂】はちょっとリアルっぽいので、ブルー入りました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>aspipapaさん
ほんとわかればいいんですけど、わかりたくない様な事も考えてそうでちょっと怖いです(笑)
けど、ほんとわかればもっともっとお互いにいいい関係になれそうですね♪
競技会、ほんとシビアなんですねぇ(^^;)

まさ 2008/03/20(Thu)22:11:54 編集
いつもコメントいただきありがとうございます。
 まささん、毎度コメントいただきありがとうございます。
 「脳内メーカー」は実際に試したことはないのですが、お遊びでなく、実際にやれたら良いのにと思うことがあります。
 それは競技会の時に「ポカミス」をした時の犬の真理状態がどうであったか、ということです。
 「ポカミス」をしたことが分かった時の指導手の落胆振りは競技をやった人しか分からないと思います。1科目10点満点で10科目100点で争うのですが上位は0.1を争うのです。それがポカミスしますと1~3点減点されますので、その時点でoutなのです。犬の「ど頭をかち割って」調べられるものなら調べたい心境になります。犬が悪いのか人が悪いのか、どこに原因があったのか、が分かれば良いと思うのです。
ポチッとしておきました。
aspipapa URL 2008/03/20(Thu)13:49:30 編集
無題
まささんスゴイ・・・宝の地図背負ってるんだ・・カッコイイ(。・・。)ポッ♪

お遊びだって分かっていても、どうにか感謝や励ましの手紙が欲しくて
なんどかチャレンジしたけど、あと3日で死ぬだの散々・・・
結局ネタとして使ったのは、一番初めにもらった手紙でした┐(´-`)┌

まささんの全てを知っているジョンくんも
言ったことは全部ウソだったぱぴくんも
なんだか、ちょっと私のイメージする“それぞれらしい”かも♪

パピくんの頭の中みて すっごく抱きしめたくなったよ~(o´ω`o)ノ
ぴっち URL 2008/03/20(Thu)11:23:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/27 Kennethbinc]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]