忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[533]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9日の日曜日は愛犬広場へ行って来ました。

6ヶ月の黒ラブ君
IMG_2410.JPG

遊びたい盛りでジョンとも遊んでくれました。
9c679765.jpeg

IMG_2411.JPG

そして…

拍手[10回]


仲良く水飲み(笑)
IMG_2413.JPG

パピ「じゃ俺も」
IMG_2415.JPG
いやいや君は何もしてないやん。
遊びに誘われても、
IMG_2418.JPG
スルーやったし(笑)
ま、絵的には黒服にしつこく営業されてる子みたいやけど(爆)

この日は久しぶりにシドちゃんと会いました。
IMG_2417.JPG

パピ「やぁシドちゃん、お久しぶり♪」
667ea58a.jpeg
と、相変わらずなパピ。
彼にとってこの行動は、欧米人のハグと同じなんでしょうか?(笑)

6ヶ月のトイプーちゃんがやってきました。
ランに入ってすぐは他のワンコにちょっと戸惑っていた様だけど、すぐに慣れてご覧の通り。
c9bd0a45.jpeg

早速パピにもチェックされていました(笑)
IMG_2424.JPG

ジョン
04e00740.jpeg

パピ「おっ♪始まったな」
e7f4208b.jpeg

シドちゃんがジョンに捕まってしまいました(笑)
連続写真でどうぞ
IMG_2474.JPG

bf59e063.jpeg

IMG_2477.JPG

c757d5b4.jpeg

5219f281.jpeg
こうして自分の横を通り過ぎて行きました(笑)

IMG_2482.JPG
シドちゃんは動くので、クッキー君の時とはまた違った面白さがあります(笑)

満足気なジョン
IMG_2473.JPG

に、対して

なんとも言えない様な表情のシドちゃん(笑)
IMG_2483.JPG
シドちゃん、いつもごめんな~。また次もよろしく~(笑)

帰宅後、まだ明るかったので自宅前の公園でツツジをバックに撮影
CIMG8982.JPG

CIMG8987.JPG

CIMG8985.JPG

パピ「もう気が済んだか?そろそろ帰ろう」
CIMG8989.JPG
と、パピに諭されたので帰りました(^^;)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪

昔よく聴いていたバンドのボーカリストが先日亡くなられたそうです。
謹んでご冥福をお祈りします。

ちなみに自分は初代ギタリストの方が好きです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
rui dreamさん
シドちゃん、クッキー君がいると必ず見れる光景です(笑)
両方いた日はジョンはもう大興奮ですよ(爆)

ツツジ、まだまだいけますかね?
今年は西宮の名所に行ってないから、行かなくては。
まさ URL 2010/05/19(Wed)10:59:51 編集
ふくねえさん
いや~実は、こうして遊んでいたのも初めだけだったんですよ(^^;)
最近、昔みたいに遊ばなくなったのでかなり寂しいです。
6ヶ月の子はほんと元気一杯でした。
若い子達って走り方が全然違いますよね(^-^)

パピ、エアオヤツには騙されるけどキャッチや勧誘は間違いなく大丈夫そうです(笑)
まさ URL 2010/05/19(Wed)10:57:46 編集
無題
ジョン君 シドちゃんの事 好きなんですね~
いつもこの光景が見れるような気がします(笑)

ツツジもすごく綺麗に咲いてますね
パピちゃん 良い笑顔ね♪
rui dream URL 2010/05/18(Tue)22:07:38 編集
無題
ジョン君まだまだ若いコには
負けてないね(笑)
6ヶ月って言ったら元気いっぱいやもんね。
パピちゃんのスルーの仕方(笑)
絶対キャッチに引っ掛かったりしないでしょうね(爆)
ふくねえ 2010/05/18(Tue)18:29:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]