忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [951]  [952]  [950]  [949]  [948
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事からの続きです。

この日のグッドラックは…
大型犬
d61631e2.jpeg

小型犬
cf2889c8.jpeg
と、半々位の比率でした。
二頭しかUPしてないけどw

色んな犬種が来る、ここグッドラック。
この日も自分にとっては珍しい犬種がいてました。

拍手[7回]


サルーキ?
5502843b.jpeg

パーマネントなゴールデンレトリーバー
09521b54.jpeg
左のゴールデン君と明らかに違うコート。
ところでゴールデンレトリーバーってイギリス原産だけど、イギリス系とアメリカ系がいるって知ってました?
日本でよく見かけるのはアメリカ系だそうでイギリス系の方は希少だそうです。

キタキツネ(笑)
16fc0983.jpeg

沢山のワンコがいるとなると…
至る所で追いかけっこが繰り広げられていました(^^)
33aff8dd.jpeg           e7bcac2d.jpeg

b51b01f7.jpeg          71021a14.jpeg

a766acf8.jpeg

パピ「若人共、よく走れよ」
8ef992c7.jpeg

パピ「俺は匂い嗅ぎじゃ」
b656ebaf.jpeg
御大は追いかけっこより匂い嗅ぎです。

ジョンはランに入ってすぐの頃はウロウロしていただけでしたけど、お気に入りの子を見つけたらしく狩り追いかけっこを始めました。
ea9b7135.jpeg

5a115765.jpeg

9a31c9f1.jpeg

5878506a.jpeg

46b6c42c.jpeg

クリームの子に逃げられた後は、ブラックタンの子の方と追いかけっこ
a35951da.jpeg

976f7e21.jpeg

IMG_2012.JPG

IMG_2016.JPG

5e423644.jpeg
追いかけっこと言うよりも、狩りに見えて仕方がない…

ワンコの群れに隠れたダックス君
f6c781cc.jpeg

しかし当然すぐに見付かってしまい、ここで飼い主さんがダッコで救出
4024c0ca.jpeg

諦め切れないジョンは降ろせのアピールです(笑)
50e06405.jpeg

あまりのしつこさに屈んだ飼い主さん。
しかし何故かジョンはダックス君じゃなくてトイプー君に興味が移ってた(笑)
deabb675.jpeg

パピ「なんでやねん、意味わからんヤツやな」
4ae11022.jpeg

ほんまになぁ~
って…あれ?パピちゃん?

パピ「なんや?」
IMG_1976.jpg
「なんや?」ってお前、胸毛…

とにかく至る所を匂い嗅ぎするパピは、大量の種を胸毛に付けていました。
ff68ae89.jpeg
ジョンに比べて柔らかくて絡みやすい毛質だから勘弁して欲しいんだけどな~(^^;)
不思議とジョンは全く付けないんだけど、この差は一体なんなんでしょうね(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミントママさん
誰が堕天使やねん!
とパピが怒っていました(笑)
むさし君も付けてましたよね~(笑)
あれ?体当たりされて、反撃できると思ってるんですか?
体当たり一発でKOですよ(爆)
虐待している様なコメ?
なにを今更言ってるんですか!?
いつもの事じゃないですか(笑)
まさ 2011/11/03(Thu)00:16:29 編集
みけねこわんこ さん
でしょ(笑)
ダックス君の必死な形相と対照的にジョンは楽しそうな顔してますよね(笑)
みけねこわんこさんは「くっつきむし」って言うんですね(^^)
パピヨンの毛って細くて柔らかいからか、よく付きますよね(^^;)
ほんと取るのが大変ですよね。
しかもうちはブラッシング嫌いだから、これを取ろうとしてもブラッシングされると思って逃げるんですよ(^^;)
まさ 2011/11/03(Thu)00:12:38 編集
ふくねえさん
この日も沢山来ていましたよ~
そうそう、ジョンも目移りしてかここではあまり遊ぶ事はないんだけど、この日は珍しく狩…いや、追いかけっこして遊んでいました(^-^)
ちなみにパピはここでもマイペースでした(笑)

パピは人一倍よく匂いを嗅ぐのに草の仲に顔を突っ込むから取っても取っても付けて帰ってきてました(^^;)
まさ 2011/11/03(Thu)00:08:30 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
うちは基本休日はドッグランだから(^-^)
あら、あの緑の種みたいなのを引っ付きムシって言うんですか?
俺がご幼少の頃は、もっと大きくてトゲトゲな薄茶色のを言ってた記憶があるんだけどな~(^^;)
この時期草むらに入ったら一杯付きますよね。
けど不思議とジョンって付けないんですよ^^
まさ 2011/11/03(Thu)00:04:22 編集
無題
パピ君も種を運ぶ天使に任命されました^^むさしも天使です^^誰が義母さんですか~!!そう私に体当たりしたら蹴り10発とキーロックすることになってますよ~!!なんだか虐待しているようなコメになっちゃった(笑)凸
ミントママ URL 2011/11/02(Wed)22:40:22 編集
無題
ジョン君の目は完全に狩りの目だ~♪
ダックス君必死の表情なんだけど、ジョン君ってば余裕の笑みを浮かべてさ~(笑)
あらあらパピちゃん、そのムシ後で大変なんだよ~って楽しげですね~
りりーも後ろ足にこのくっつきむしつけて帰ったとき必死でとりましたよ。後が大変なのよね~(笑)
みけねこわんこ URL 2011/11/02(Wed)20:03:55 編集
無題
沢山のワンちゃんいてたんですね~♪
ジョン君楽しそ~♪
こうしてお気に入りの子見つけて走ってくれるといいですね♪
あんまりワンちゃん多いと目移りしてか全然遊ばなかったりする時ってありますもんね。
パピちゃんひっつき虫ぎょ~んさん付けて~(笑)これって毛に絡まるとなかなか取れなかったりするんですよね(汗)
ふくねえ 2011/11/02(Wed)17:17:39 編集
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
相変わらず。。ここのブログもワラワラが多いいネ。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

パピ君がつけてるグリーンのツブツブ。

くっ付きムシってよく言われるものだよね

家のギャルたちも。先日行った近所の雑木林で

一杯つけてたょ。腹回りなんか凄かった(っ≧ω≦)っ

*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/11/02(Wed)14:07:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]