忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は夜に出かける用事があったので、うちの近くのある施設に出かけました。

パピ「まさ君、出して(車を)くれるかな」
CA3C0456.JPG
何故か重役気分なパピ

普段は子供の様に前まで出て来るのに2010年のパピはアダルト路線で攻めるんか?

1分後

パピ「イヤッホーーーー」
CA3C0465.JPG
やっぱりか(笑)
あれ?ジョンは?
もう寝たんかな?

ジョン「ども~」
CA3C0463.JPG
なんともドライブ好きなジョンとパピ(笑)

拍手[9回]


うちから田舎道を走る事約20分
CA3C0460.JPG


CA3C0472.JPG

やってきました、神戸市立フルーツ・フラワーパーク
38d183f1.jpeg
3年ほど前に来た事はあるんですけど、この中にドッグランが出来たと言う事なので来たかったのです。

お前等沢山走って夜の留守番の時グッスリ寝れる様にしときなさい。

パピ「( ゚д゚)ポカーン」
CA3C0471.JPG

どないしてん、パピ?
何かビックリする事でもあっt…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なんと、休園でした_| ̄|○  
CA3C0462.JPG
『施設点検のため2月12日~19日は臨時休園させていただきます』…だと?

しっかりH.Pにも載っていましたが…
全然気が付かなかった(^^;)
H.Pを見て来てなかったのか、うち以外にも結構な車がUターンして帰って行ってました。
可哀想に思う反面、うちだけでなくて良かったとホッとしたのは内緒です(笑)
この時間からランに行っても1時間ほどしか遊べないしなぁと思い、傷心で帰途についたまさ家一家でした。
P.S 今週末リベンジします(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪      
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Jasmineさん
そうなんです、うちは結構近いんですよ(^-^)
有料道路使ったらもっと速く着けそうです。
余所様のブログでもランの様子をUPされているんですけど、綺麗で中々良さそうでしたよ(^-^)
おっ、Jasmineさんも近々行かれるんですね。
もし見かけたら声掛けて下さいね~
決して石や空き缶は投げないで下さい(笑)

えっ!?
Jasmineさんの御宅からフルーツフラワーパーク見えるんですか?
じゃあうちが行ったら時は狼煙あげますんで、急いで来て下さいね~(笑)
まさ URL 2010/02/16(Tue)10:34:54 編集
眠れる森の美少女さん
なんで、そう俺を悪者に仕立てあげようとしてるんですか?
こんな博愛主義者なのにw

>えっ?そしたら王子が気を失うって?
いやいや、大丈夫です、安心してください♪
チューされませんから(爆)

今週末は天気いい様なので、リベンジしてきますよ(^-^)
fa…いや、違った【眠れる森の美少女】さんもご一緒にどうですか?w
まさ URL 2010/02/16(Tue)10:23:52 編集
ピチマメママさん
あなたはうちの母ですか?
一瞬、言われた様な錯覚に陥りました(笑)
まあ、義母になるんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

遠くへ出かける時は勿論調べていくんだけど、近場&公共施設って事なので油断しました。
今度から調べるようにします(^^;) 
まさ URL 2010/02/16(Tue)10:18:56 編集
華さん
ちょwww逆切れ(・A・)イクナイ!!
俺は素直にポテトサラダに、

 千 切 り き ゅ う り

入れるんだ~と思ったのに。
まあ、なんだ…

 ド ン マ イ 華 さ ん♪
まさ URL 2010/02/16(Tue)10:15:32 編集
無題
残念でしたねぇ。
ドッグランが出来たとは知りませんでした。
20分で行けるんですか?割と近いですね。
これから花が綺麗な季節になりますね。
私達も近々、行ってみたいなと思っています。

ちなみにウチからフルーツ・フラワーパーク、しっかり見えますよ♪ (小さくだけど)

Jasmine 2010/02/16(Tue)07:19:42 編集
無題
うん、罸だな。
眠れる森のビジンダーに「毒リンゴ食わしたろか!!」(2/12の記事のコメ欄参照)とか言うから。
でもね、毒リンゴで眠らされてもイケメン王子のchuで眠りから覚めるのよ~。オ~ッホッホッホ♪
えっ?そしたら王子が気を失うって?ウルサイ!!デモ、ソウカモ(^ー^)

まぁ、今回は若たちは残念だっただろうけど、来週晴れて楽しめますように♪
眠れる森の美少女 2010/02/15(Mon)23:53:55 編集
無題
あらら・・・やっちゃいましたねぇ
だからあれ程ちゃんと調べてからって言っ・・・

てなかったね(笑)
でもこれはショックだよね~
私も結構ある・・・行ったら休みとか閉店とかって(爆)
来週末、お天気良いといいですね(^-^)
ピチマメママ URL 2010/02/15(Mon)21:28:06 編集
無題
意地悪ばっか言ってるから
罰が当たるんだ(σ`・ω・)σYO!!!

千切りじゃなくて、輪切りに決まってんだろうが!
(p_・q) カカッテコイヤー (p・_q) シュッシュ
URL 2010/02/15(Mon)20:36:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]