忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです。

ベンチの上でマッタリ中のパピ
IMG_9182.JPG
妙にセクシーに感じるのは気のせいでしょうか?(笑)

拍手[7回]


ワンコも飼い主も(笑)挨拶が終わると終わり各々遊び始めました。
あっ!?
飼い主は遊び始めたのではなく、ニヤニヤと愛犬たちの楽しそうな姿を見ていました(笑)

ジョン
IMG_9184.JPG

IMG_9185.JPG

IMG_9186.JPG

IMG_9187.JPG

IMG_9188.JPG

ポン太君
IMG_9189.JPG

IMG_9190.JPG

IMG_9191.JPG

IMG_9193.JPG

IMG_9194.JPG

前回ランでご一緒した時は(←その時の様子はクリック)真夏の凄い暑い日ですぐにバテ気味になりましたが、この時期はワンコにとっては走り回るのにとてもいい気候なので走り回っていました。
特にポン太君はとても嬉しかった様で一人で走り回っていました(笑)
動画もどうぞw
1



2



3


4

ジョンとパピは金・土曜日と実家に泊まり何かと気を使っていた?or普段昼寝している時間も起きていた様だったので、少々お疲れ気味だった様です。
その証拠にジョンは帰り間際になると目がショボショボしてすぐに自分にダッコをせがんできてました(笑)

それでも、ポン太君が来てすぐの頃はこうして遊んでいました。
動画



その頃」パピはと言うと…
一人でウロウロしてました。
おケツの毛に長い枝をぶら下げながら(笑)
IMG_9199.JPG
ポン太ママさんにも手伝って貰ったけど、取るのが大変だった(^^;)

ポン太君はほんと元気で、ジョンとパピがマッタリとしていても常に走り回ってました。
ジョン「若いモンは元気やわ~」
IMG_9170.JPG
いやいや、君もまだまだ若いんだしガンバレw

そんなポン太君を自分の横を通過する所を連写で撮りました。
IMG_9200.JPG

何とか1枚だけ飛行犬も撮れました(^-^)
IMG_9201.JPG

IMG_9202.JPG

IMG_9203.JPG
今回はじめてクラス10のカードを使いましたが、噂どおり連写にはいいですね。
この日は望遠レンズを忘れたので、いつもの様に連写を多用していたわけではないんですけど、ストレスなく連写できたと思います。
クラス6のカードで連写をしている時にシャッター音が、カシャ、カシャ、カ・シャって具合な事もあったんですけど、今回は一度もありませんでした。
今回は連写も長く撮ってなかったしたしたまたまだったかもなので、次回は忘れずに望遠レンズを持ってバシバシ連写して違いを確かめたいと思います。

長くなったので次回に続くw

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
fanさん
写真や動画で見るとほんとそっくりでしょ(^-^)
実際はジョンの方が白くてポン太君は少しオレンジかかってるんですよ。
ポン太君、ジョン以上に元気でした。
負けない様に(笑)、今日から特訓します(何を?w)
まさ URL 2010/02/10(Wed)16:02:54 編集
ポン太ママさ
ポン太ママさんが福屋工務店並に仕事が早いので(すいません、関西ローカルのCMネタですw)、うちも対抗させて貰いました(笑)

写真、あまりいいのが撮れませんでした。
前回の方がいい写真が沢山撮れてましたね(^^;)
ドライブ直ったら、前回のと動画を焼いてまた持っていきますね~。
SDHCカードは転送速度でクラスがあるんです。
クラス10が出たのは最近なのかな?
連写はカメラ本体の性能にもよるだろうけど、PCへの取り込みも早いのでいいですよ(^-^)
まさ URL 2010/02/10(Wed)15:59:13 編集
華さん
えっ?それなんて予言?(笑)
今日UPしましたよw
まさ URL 2010/02/10(Wed)15:53:09 編集
そらさん
はい、ポン太君とのデートほんと楽しかったです。
花蓮ちゃんも来て欲しかったです。
今度は是非ご一緒しましょうね~(^-^)
そうそう、日曜日は暖かくて上着脱いで遊んでました(笑)
そうなんですよ(^^;)
金曜日実家に向う前迄覚えていたんですけど、やっちゃいました。
あら、そらさんカメラ忘れちゃうんですか?(笑)
うちはカメラを忘れた事はないんですけど、SDカードやバッテリーの入れ忘れがありました(笑)

まさ URL 2010/02/10(Wed)15:52:20 編集
無題
ポン太君とジョンちゃん、毛色がソックリに見える。
写真だと区別つくけど、動画だと‘この子はポン太君だよね?’って、ちょっと考えます。
ほんと元気一杯でいいねぇ(^-^)
fan 2010/02/10(Wed)00:53:49 編集
無題
お!2エントリー目だ(笑)
たくさんの写真撮っていただいて
ありがとうございますー。
うんうん、飛んでますね~。
ポン太も、いつも寝てる時間なんですよ。
帰りの車では寝てました(笑)

クラス6とか10とかって??
メディアの中でも高性能タイプとか
あるんですかあ? 
ポン太ママ URL 2010/02/09(Tue)20:12:04 編集
無題
どこに黒ポメのパピーの話書いてんだ?
見つけられない(´;ェ;`)ウゥ・・・
URL 2010/02/09(Tue)17:57:10 編集
無題
ポン太くんとのデート、皆で楽しまれたんですね~(^^)
日曜は寒さもましでしたし、丁度良かったですよね、きっと♪
しかし、まささんが望遠を忘れるとわっ!?
私がカメラ忘れるのなんてしょっちゅうですけどねー(^^;
そら URL 2010/02/09(Tue)17:50:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]