忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1124]  [1123]  [1122]  [1119]  [1121]  [1120]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/22は岡山の出崎ドッグビーチへ行ってきました。

36853ba8.jpeg

昨年は愛犬広場の常連さんたちと連れ立って行ったんですけど(その時の記事はこちら)、今年は現地で現地の方+兵庫の方と待ち合わせだったので現地までは一人旅でした(笑)

今も仲良くして頂いてるミントママさんもこぽぽママさんとは、昨年ここでお会いしてからの仲です。
昨年の事を思い出しながら「もう一年経つんや~」と感慨深くなりつつ、一年振りに訪れた出崎ドッグビーチ。

受付を済ませビーチに入ると…
(以下フィクションですw)

拍手[17回]




むさし「夏だ!」


P1090426.JPG




パン「海だ!」


P1090435.JPG




メロン「ビキニギャルよっ!」


P1090428.JPG




「出崎ドッグビーチの平和は俺たちが守る!」


P1090429.JPG




「誰が呼んだか、俺たち…」




「毛玉セイバー's!!+眉毛もいるよ
P1090420.JPG



パピ「良い子のみんな、仲良く遊ぶんだゾッ!」
P1090427.JPG


パピ「ククク、決まったな」
ジョン「これでファンレター殺到間違いなしやな」
P1090430.JPG


カッケー!!
 

ヒーロー戦隊みたいやな!
ほんと君達、全国…いや全世界からファンレター来るんちゃうか?
それにしてもパン君とむさし君は、なんでそんなにドヤ顔なんやろ?(爆)


カッコよく決めたつもりだった『毛玉セイバー'S+眉毛もいるよでしたが、この後沖に流されていきました。


 
「Oh!Noooo!! HELP US!」
 

P1090421.JPG
うわっ、カッコわるっ(爆)


ポポ「いったい何がしたいんじゃ、あいつらは(笑)」
P1090431.JPG

と言うわけで、次回から賑やかだった出崎ドッグビーチの様子をUPします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むらも様
あ。
スイマセン(/ω\)

"さん"つけるのを忘れていました。
名前をコピペするとたまに敬称を付け忘れるんです。
ほんと申し訳ございませんでした。
親しき仲にも礼儀ありなので、今度からは忘れないように気を付けます。

>ggr ksってなんなんですかー??
ggr ksとは…
まさにggr ks(爆)
まさ URL 2012/08/07(Tue)08:33:28 編集
ミルティーユさん
あっ、やっぱり!(笑)
いや~決死の覚悟でツッコミ入れようと思っていたんだけど(笑)、直っていたのでちょっぴり残念でした。
と言うか…
遂に俺もボケたのかと思いました(爆)
まさ URL 2012/08/07(Tue)08:25:59 編集
無題
あ。
ついに私だけ呼び捨て・・・(/ω\)
ggr ksってなんなんですかー??
むらも 2012/08/06(Mon)23:49:03 編集
無題
こんにちわ~

>あれ?一部訂正されました?(笑)
俺の勘違いだったのかな?(^^;)

しましたよー
『味方』の字を間違えて変換してたので^^;
誤字だけ訂正しました~他はそのままです
よくお気づきで(笑)
ミルティーユ 2012/08/06(Mon)13:47:50 編集
ミルティーユさん
お久しぶりで~す。
元気ですよ(一応w)
ミルティーユさんも、バテない様に気をつけて下さいね。

おっ、そんな持って帰って戴くほどいい写真ありました?^^
ミルティーユさんなら悪用される事もないだろうから、わざわざ報告はいいですよ~。

青井浜はほんと水が綺麗ですよ。
さすが日本海!って感じです(笑)
水は休憩後入ると流石に冷たいけど、浸かっている分にはちょうどいい感じです(俺は)

今年のレポは…
現在亀更新だから、冬でもまだUPしてそうで怖いです(笑)
>頑張れパピ君わたしは君の味方だよ~
あれ?一部訂正されました?(笑)
俺の勘違いだったのかな?(^^;)
まさ URL 2012/08/06(Mon)13:30:16 編集
マリィの散歩請負人さん
毎年恒例ですからね~(笑)
もうちょっと近かったら頻繁に行けていいんですけどね~(^^;)

>しかし、毛玉軍団は濡れても毛玉ですね。
パピヨンは貧弱になるのに、さすが毛玉!
いやいやポメの方が濡れた時の貧相っぷりはパピヨンより凄いですよ(笑)
まさ URL 2012/08/06(Mon)13:05:57 編集
ミントママさん
ほんとビキニギャルいてましたよね~
ドッグビーチ、以前に比べて若い人たちが増えたような気がします^^

>DOGビーチたまにはラッキーなこともあるかも。。。
いや、ないでしょ(笑)
まさ URL 2012/08/06(Mon)13:01:51 編集
うっさんさん
眉毛の人は唯一のパピヨンでしたから。
ちなみに戦隊での立ち位置は黄レンジャーです(爆)

はい、メロンちゃんはビキニギャルです!(キッパリ)
まさ URL 2012/08/06(Mon)12:49:29 編集
まこちさん
残念な事に一通も届いてません。
楽しみに毎日ポストを見てるけど、届いてるのは請求書と督促状…orz

関東にはドッグビーチってないんですね?
伊豆や千葉辺りに出来てもよそさうだけど…
まさ URL 2012/08/06(Mon)12:16:38 編集
さちほさん
>なんとか戦隊とかかと思った~。
いやいや、れっきとした戦隊ですから!
日曜日の朝にそろそろ放送されると思いますよ(笑)
えっ?犬かきで25m泳げるんですか?
ある意味凄くないですか?(笑)
まさ URL 2012/08/06(Mon)12:12:53 編集
むらも
>私も出崎ドッグビーチに行ったら守ってもらわなきゃ!!その前に泳ぎ方を教えてもらおう
いやいや、その前に関東からこないとアカンでしょw
泳げない人はホムセンで子供用プールでバタ足から練習しといて下さいw

むさし君とパン君、ほんま海の男って感じですよね~
パン君なんてもう凄く日焼けまでしてるし。

>あったら行きたいな~
・・・あ。そんなん自分で調べろよ坊主。って言われそう/(-_-)\
いやいや、そんな酷い事は言いませんって(^^;)
ggr ksとしかいえません(爆)
まさ URL 2012/08/06(Mon)12:07:33 編集
クラもかママさん
ほんま一年って早いですよね~
そら気がついたら、こんな歳になってる訳だ。
まだまだ学生気分が抜けてないんだけど(笑)

『毛玉セイバー'S+眉毛もいるよ』カッコいいでしょ~
けど何故かファンレターは一通も届いていませんw
クラもかママさん、可愛そうな若達に是非送ってくださいよ(笑)

タイタニック号→たいたにっく丸の名前の変更は、昨年途中で変わったんですよ~
去年の記事に変わった経緯も書いてますけど、どの記事か忘れてしまいました~(笑)
まさ URL 2012/08/06(Mon)12:03:49 編集
無題
お久しぶりです~
暑いですけどまささんお元気ですか?夏ばてされてません?気をつけてくださいね~

前回のビーチの日記にコメントしたかったんですけどちょうどどうしようもなくくたばってた頃だったので力尽きてました( ̄m ̄;
でも・・・事後承諾でたいへん申しわけないのですがジョン君とパピ君の写真頂きました☆
めちゃ気に入ったのがあったのでこっそりと。ごめんなさーい<(_ _)>
次からは許可を得ますねー

青井浜は海がホント綺麗ですね~
日本海って水が冷たいイメージがあるんですけどそんなことないんですか?
やっぱり海は透明度が高いほうがいいですよねー
下になにがあるか分からないと怖くて入る勇気でないですねー
今年の海水浴レポも楽しみにしてますね~
毛玉セイバー’S+眉毛もいるよの眉毛がいい味だしてるんですよーー!頑張れパピ君わたしは君の味方だよ~
ミルティーユ 2012/08/04(Sat)23:00:57 編集
無題
日本海の次は瀬戸内海。
ワンも人間も頑張りますなあ!

しかし、毛玉軍団は濡れても毛玉ですね。
パピヨンは貧弱になるのに、さすが毛玉!

メロンちゃんのビキニギャルには笑いました!
マリィの散歩請負人 URL 2012/08/04(Sat)18:28:07 編集
無題
おぉお~いつの間にか出崎更新されてるじゃあないですか!!この日出崎には本当のビキニギャルがいましたよねぇ~DOGビーチたまにはラッキーなこともあるかも。。。
ミントママ URL 2012/08/04(Sat)01:21:26 編集
無題
毛玉セイバー'Sの中の眉毛の方、
付け足し感が半端ない(笑)

あと、メロンさんはビキニギャルなの…?
(ププッ^^)
うっさん 2012/08/02(Thu)23:32:17 編集
無題
「毛玉セイバー'S+眉毛もいるよ」かっこいいね~。
パピちゃん、ファンレター届いた?
何で関西方面は、ドッグビーチがあるのに関東には無いのかな?
いっつも見てて楽しそうなんだもん。
行ってみたいと思って検索したけど無さそうです。
残念。
まこち URL 2012/08/02(Thu)09:35:48 編集
無題
なんとか戦隊とかかと思った~。
みんなカッコいいね!!
あ!私も犬かき泳げるよ。25m。
さちほ 2012/08/01(Wed)23:13:38 編集
無題
カッケー☆「毛玉セイバー's+眉毛もいるよ」
私も出崎ドッグビーチに行ったら守ってもらわなきゃ!!その前に泳ぎ方を教えてもらおう(*´∀`*)
うんうん♪むさしくんとパンくん、海の男って感じでカッコイイ☆頼れそう!!私が溺れたら助けてくれそう(・∀・)v
ドッグビーチって関東にはないんですかね?
あったら行きたいな~
・・・あ。そんなん自分で調べろよ坊主。って言われそう/(-_-)\
むらも 2012/08/01(Wed)18:46:31 編集
無題
今度は岡山まで遠征ですね!
一年って本当に早いですね~年取るのも早い(^^ゞ

『毛玉セイバー'S+眉毛もいるよ』かっこいい~♪
みんなキリっとした顔してます!
あ!パピくんだけは嬉しそうにヘラヘ・・・(笑)
ファンレター殺到間違いなしです(^^♪

↓あら!同じボートに見えますが・・・
去年はタイタニック号だったのに
今年はたいたにっく丸になったんですね(笑)

クララへのお祝いコメありがとうございました(#^.^#)
クラもかママ URL 2012/07/31(Tue)23:49:19 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]