忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1119]  [1121]  [1120]  [1118]  [1117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


ぷかぷかと浮いていると、波で陸に近付いてきました。
P1090352.JPG
だんだん陸に近付いてきて、タンカーから下船できるとみんなwktkしていたに違いありません。


しかし無常にも


パン「ん!?なんや、その手は?」
P1090346.JPG


匿名希望MこPぽママさんに押され、またまた沖に流されて行きました(爆)
P1090354.JPG


やっと長い航海から戻ってきた我が子を抱きしめれると思っていた飼い主達は…

拍手[15回]





これはチャンスとばかりに撮影(爆)
P1090357.JPG
そんなみなさんの姿をノンアルを飲みながら撮影する自分w



~ん、夏やなぁ


さて上の写真にあるように、この日は色んなタイプのボートがありました。
そんなボートに乗ってる楽しそうな可愛らしい姿をどうぞ。
P1090254.JPG

P1090269.JPG

P1090392.JPG

P1090303.JPG

P1090385.JPG
まだ1歳になってないもこ君は、水の上でも全然臆する事なく動き回っていました(驚)


ランでもどんな子にも怖がりもせず挨拶に行くもこ君、水上でもこの通り
P1090449.JPG
慣れないボートの上で固まっている子にも容赦しません(笑)


ジョン「あいつ凄いな~」
パピ「この船には来ません様に。この船には来ません様に。」
P1090481.JPG


しかしパピの願いも虚しく、もこ君はたいたにっく号に乗船させられましたしてきました。
明らかに困った表情のパピ(爆)
P1090453.JPG


もこ「ちょっ、狭いです。」
P1090454.JPG


二人に挟まれて、(と言うか、無理やり間に入ってきたんだけど(笑))潰されそうになるもこ君。
P1090455.JPG

もこ「ふっかーつ!」
P1090456.JPG
と言っても、ジョンが横にずれたからなんだけど、なんかナイスポーズだから言わせておこう(笑)


復活されて困ったパピは
もこ「ジィーーー」
パピ「アカン、知らん振りしとこ」
P1090457.JPG


パピに知らん振りされたもこ君、今度はジョンと一緒に黄昏はじめました。

ジョン「夏やなぁ~」
もこ「なちゅでしゅね~」
P1090460.JPG


さっきまで一緒に黄昏ていたのに飽きたのか、背後からジョンに忍び寄るもこ君
P1090462.JPG


そしてスリスリ攻撃(笑)
P1090464.JPG
ジョンは逃げも怒る事も無くされるがままでした(笑)


さて…
P1090380.JPG


前記事でも書きましたが極々一部の岡山の方はとてもチャレンジ精神が旺盛です。
「百人乗っても大丈夫byイ○バ物置」の次に何にチャレンジしたのかと言うと…


まずはパン家のタンカーにてクルージング(笑)
P1090475.JPG

P1090477.JPG
まあ言うても、これは大人用のボートだから、これが本来の正しい使い方なんだけど(笑)
後ろで重役の如くふんぞり返っている様に見えるのはきっと気のせいです(笑)


次は我がたいたにっく丸に乗船
P1090473.JPG
まあ言うても、これも子供用のボートだから、小柄な女性ならアリですね。
顔を隠そうとしている仕草と軍艦旗が元気ないのはきっと気のせいです(笑)


最後は屋形船に乗船
P1090485.JPG
まあ言うても、これは子供用のプールだから、これもアリ…


な訳ないやろ~(爆)

さすがにこれはバランスを取るのが大変だった様です(笑)


次回に続きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出崎かぁ~!!!パン宅のボートは100ワン乗っても大丈夫^^かも。。。まささんの海写真で只今、楽しかった夏休み(ショップ)に応募してます。。。(盗作やん) 優秀賞やったら山分けしましょうね(1000円の商品券やけど^^)
ミントママ URL 2012/08/26(Sun)16:04:21 編集
★【親ぴ~】★さん
お久しぶりで~す。

今年は残念ながら去年ほど行けなかったんだけど、楽しんできましたよ。

全員乗ってる写真は撮れなかったんだけど、最高16頭乗ってました(笑)
まさ URL 2012/08/24(Fri)16:56:27 編集
コヨキ。さん
おっ、そうやったんですか!?
てっきりあの時に決まったのかと思っていました(笑)
傍から見てても楽しそうでしたよ~
推力もあったし(笑)
>あの後、もこぽぽママさんの乗船を言ってみたら、却下されました。(ToT)
それは残念でしたね。
来年もお願いして見て下さい。
もしそれでも却下されたなら、俺が乗るように署名運動しますから(爆)

たいたにっく丸、穴が開いてるのはあの時初めて知りました(笑)
けどあの穴のお掛けでいい具合に水が入るので、ジョンもパピも乗ってても快適なんでは?と思ってます^^
けど来年はどうしようかな~(^^;)

屋形船に乗られたのはほんとまさかのまさかでしたよ(爆)
やはり何事もチャレンジですよね^^
それにしても上手にバランス取られてましたよね~
転覆してもおかしくなかった様な(^^;)

>浮き輪を一気に持って行こうする、わたくしに、皆様、ドン引きでしたね
いやいや、ドン引きどころか笑わせてもらいました。
なんでそんなに持ってられるのかも不思議だったけど(笑)
>ビキニのお姉ちゃんたちにも、"あの、おばちゃん、イタイヒトだよ視線"も・・・。(/--)/
えぇ!?そんな視線あったんですか?
言って下さいよ~、俺が説教しに行ったのに(笑)
999号に沢山乗ってる浮き輪はほんと凄かったです。
車の掃除も大変やったんちゃいます?(^^;)
まさ URL 2012/08/24(Fri)16:13:18 編集
(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!
(´°c_、°`)おひさぁ~!!

オオーw(*゚o゚*)w 今年も海水浴楽しんでるね

皆でボートに乗ってるのが凄い!!!

何匹乗ってるんだぁ~???!!
★【親ぴ~】★ URL 2012/08/24(Fri)13:06:52 編集
まさかの・・・
流れに、ビックリ!!!でした。(>_<)
とはいえ、タンカーには、パンままさんの、娘様を無理矢理・・・
けど、以前、『一緒に乗ろうよぉ』とは、娘様に言ってしまってはいたんですが、
まさか、本当に・・・。(^_^;)
娘様に感謝です。(^-^)
あの後、もこぽぽママさんの乗船を言ってみたら、却下されました。(ToT)


正直、ジョンくんやパピくんの、かっけぇ様子をしたいんですが・・・
あの、大切な、"たいたにっく丸"に、土足で、
本当に申し訳ございませんでした。m(__)m
あの穴が・・・
図々しく、乗させて貰いながら、穴が大きくなったら・・・???
来年も、使えるのかなぁ???(..)?
大切な、"たいたにっく丸"の運命が心配です。(;_;)


ぷっ、まさか、お子様用のプールに乗るだなんて・・・。(^_^;)))
もこぽぽパパさんに、『真ん中ぢゃねーと、水、入るよ』のコトバに、ドッヒャーーー!!!( ̄▽ ̄;)


あっ、コメントが見えてしまったんですが・・・
浮き輪を一気に持って行こうする、わたくしに、皆様、ドン引きでしたね、
ビキニのお姉ちゃんたちにも、"あの、おばちゃん、イタイヒトだよ視線"も・・・。(/--)/


ちっこいお車、
えっ???999号だったんですか???σ(^_^;)?
それに、入れてきたんです。f(^_^;
浮き輪の空気を抜いてる、わたくしに、"浮き輪の空気を抜く時のポイント"を有難うございました、
ちゃんと、つまんで、抜いていたんですよ。(^-^;


えっと、スルーされて下さいです。m(__)m
コヨキ。 2012/08/23(Thu)22:21:55 編集
もこぽぽママさん
いや、ほんと凄い数でしたよね。
遅れて行ってビックリして、帰り際に999号に積んでるのを見て更にビックリしました(爆)

もこくん、態度デカくなってきてるんですか?
全然そんな風には見えないですね。
怒ったり吠えたりしないし、いい子に育ってるじゃないですか^^
けどビールを戴けるのでしたら、うちで教育させて戴きますよ。
焼き鳥も付けていただけたら、パピ並みのツンデレ君に教育させて貰いますよ(笑)

そうなんですよ、多分最終の更新は雪が降る頃になr…
いやいや、アカンアカン!
せめて稲刈りの時期にまではUPを終わらせないと(^^;)

ところでもこぽぽママさんはブログを臨時休業されると書かれていたのですが残念極まりないです。
早く復活してコメ欄もオープンして下さいね~

まさ URL 2012/08/23(Thu)13:47:03 編集
むらもさん
もこくんは、ほんと物怖じしないんですよ~。
以前ランでパピに怒られても、気にも留めずにまだ向って行ってましたから(笑)

タンカーでプカプカじゃないですよ~
ちゃんと某パパさんの推力がありましたから(笑)
実は俺もクルーズしたかったってのは内緒です。
まさ URL 2012/08/23(Thu)13:25:06 編集
パンままさん
ほんと楽しかったですね。
一部悲しそうな表情でボートに乗っていた子もいてましたけど(笑)、いい顔してましたね。
クルージングはまさかのまさかの出来事でしたよね(笑)
娘さんも楽しまれた様で良かったです^^
来年はオールも忘れずに持って来てくださいね~(笑)
まさ URL 2012/08/23(Thu)13:22:06 編集
無題
こうやって改めて見ると浮き輪の数にビックリしますね。
ま、メーテルは見るに足らず試乗してましたけど(爆)
パピ君とジョン君の迷惑そうな顔ったら(笑)
モコの取り扱いには皆、困ってますからね。
怒らないお兄さんお姉さん達に囲まれてモコはますます態度がデカくなってますよ。
あ、まささん教育してもらえますか?
・・・報酬はビールということで。

このままのペースでビーチネタ更新したら冬が来ますよ~(笑)
・・・でも楽しみにしてますけどね♪
もこぽぽママ URL 2012/08/22(Wed)21:38:16 編集
無題
飼い主さん達と、モコちゃんは楽しんでいたに違いないですね(*゚m゚*)
モコちゃんの物怖じしない感じ・・・ステキ☆
パピちゃんの困った顔~~~
じーっと見つめるもこちゃんの目線が最高ですね(笑)
飼い主さんがお船?タンカー?でぷかぷかされてるのジワジワきますね(ΦωΦ)
楽しそう☆☆☆
むらも 2012/08/22(Wed)09:53:43 編集
無題
本当に楽しかったですねぇ!(^^)!
みんないい顔して遊覧してました!
娘もサニーとボートの船旅(?)お姉様と出来て貴重なひと夏の体験でしたって…♪
続き楽しみにしています(^O^)v
パンまま 2012/08/21(Tue)21:35:10 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]