忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1024]  [1023]  [1022]  [1020]  [1021]  [1019]  [1018]  [1016]  [1015]  [1014]  [1017
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

むさし「ジィー」
899b4376.jpeg

パピ「なんや、あいつ?鼻に草つけてアホちゃうか(笑)」
d1c0e445.jpeg
いやいや、君も付いてますけど…(笑)

どこかに鼻を突っ込んだのか匂い嗅ぎをよくしていたからか、むさし君とパピは長い間、鼻に枯れ草を付けていました(笑)

ジョンが何かに気が付いた様です。

ジョン「増えとるがな」
cd39b68c.jpeg

ジョンの視線の先には…

拍手[20回]


3両編成にグレードアップしていた深山公園電鉄(略して深電)が!(爆)

ecb9cae5.jpeg
↑ちょっとカーブは弱いようで隊列が崩れてます(笑)

直線は入るとバッチリです!
b362cda4.jpeg
こうしてランの中を歩き回っていたんだけど、J・テリア君はリーフ君と仲良しなのか全く怒る事がありませんでした。

一方こちらでは
むさし「母の仇!」
e0aa8bf6.jpeg
と、漢 むさしが倒された母ミントちゃんの敵討ちと、ユンちゃんと戦っていました。

かなり激しいガウガウ戦です。
8132bee0.jpeg

ユン「だから私は何もやってないって言ってるでしょ!」
46f5565c.jpeg
どうやらミントちゃんをやったのは自分じゃないと言っているようです。
そしたら一体誰がミントちゃんを?

ミント「もう、うるさいわね~」
64aceb20.jpeg

ミント「うるさくって寝られないから、向こうに行こっと」
DPP_0170.JPG
寝てただけの様です、まぎらわしい(笑)

パピ「おぉ~やっとるやっとる」
d2cae2ef.jpeg
ミントちゃん、かなり遠くの方まで歩いていってます(笑)

ミント「まだやってるし」
44c0368e.jpeg
いやいや、げいいん(何故か変換できない)は貴女なんですが(^^;)

一度エキサイト(炎上)してしまうと、なかなか鎮火しない…
fb76bb8a.jpeg
まるでブログが炎上した時と同じです(笑)

むさし君とのバトル後、ユンちゃんがスリスリしているとジョンがやってきました。
1524630e.jpeg

これはチャンスと乗りかかりましたが…
DPP_0157.JPG

かなり怒られています。
パピ「怒られてやんの」
f68f613e.jpeg

逆ギレを得意とするジョンですが(笑)、ユンちゃんのあまりの剣幕に流石のジョンもタジタジです(爆)
パピ「おぉ~怖っ」
b0dc5884.jpeg

気を取り直して旅に出るジョン
17b77e05.jpeg

向った先はさっきのコッカー君のところ。
コッカー君、すでにトイプー君にマウントされていました(笑)
cf2a4623.jpeg

ジョン「君、大変やなぁ~」
283e2784.jpeg
励ますように並走するジョン。
人の痛みがわかる子になったようです。
ジョンももう5歳、人間年齢では36歳。
やっと大人の仲間入りを果たしました!

ジョン「よっこいしょっと!」
bac5a919.jpeg
前言撤回します(笑)

コッカー「…」
c84a0820.jpeg

二人ががりでマウントされて身動きが取れなくなったコッカー君は、見かねたママさんが助けられました(笑)
DPP_0182.JPG
二人ともしつこい(笑)

しばらくダッコされていたコッカーでしたが、また下に降ろされました。
トイプー君はどこかへ行ってしまったけど、ジョンはすぐさまコッカー君の傍らに。
3cf4e2c7.jpeg

コッカー「また来た」
d320a800.jpeg

コッカー君、これはまずいと思ったのかベンチの上へ避難しました。

すぐにトイプー君もやってきました。
e5259c04.jpeg
ベンチの上に登って反って目立ってしまったんでは?(爆)

それにしてもお前等どんだけ好きやねん…(^^;)
09ddbc8f.jpeg

パピ「大変やな~(笑)」
3cec414a.jpeg

コッカー君、降りたかったのか、ただ向きを変えたかったのかはわからないけど、ベンチの上で移動を始めました。
DPP_0202.JPG

しかしジョンは先回り(爆)
コッカー「…」
DPP_0203.JPG
なんかジョン、とても楽しそうな顔してるんですけど(笑)

為す術が無くなったのか困り果てたのか、遂にコッカー君は座り込んでしまいました。
ジョン「大丈夫か?」
DPP_0207.JPG
いやいや、お前が言うな(笑)

途中何処かへ行っていたトイプー君でしたが、ベンチの上でもお構いなしにコッカー君に抱きつきます6a5f9066.jpeg
それにしてもデカイな(笑)

ジョン「んっ!?」
f9f425a3.jpeg

困り果てたコッカー君を見かねたパパさん、コッカー君を救出(笑)
34880fbf.jpeg
この写真、サムネイルで見ていたら、ジョンがいてるのが全くわかりませんでした(笑)

次回に続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kaoさん
ここは入れ替わり立ち代り色んな子がやって来て賑わってるので、見てるだけでも楽しいんです^^
近くだったらと言わず、高速をブッ飛ばして是非^^

パピのフレームイン面白いでしょ?
決して助けようとしないのが、素晴らしいです(笑)

コッカーのゲンちゃん、ほんと優しい子なんでしょうね。
怒らないから、みんな好き放題するのかな?(笑)

ジヨンのジャンプ力、垂直にはそこそこの高さを跳ぶんですけど、どんなに低いハードルも跳ぼうとしないのです(^^;)
まさ URL 2012/02/13(Mon)16:25:21 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
ちょw乱交って…(^^;)
電車ですよ電車!
しかもみんな男の子だし(笑)
*:;;【親ぴ~】;;:*さんは二人とも女の子だからわからないかな~
男の子のマウントって相手より強いのをわからせるとかって意味もあるんですよ。
うちのジョンも自分より大きい子にマウントをするのは、そのせいなんです。

と思いたいです(笑)
まさ URL 2012/02/13(Mon)16:19:27 編集
ミントママさん
リーフ君がモコ君にぶら下がって歩いていたんですよね?
ゲンちゃん、いつもあんな感じなんですか?
俺の周りのAコッカーは気が強い子が多いから、あんなに穏やかな子もいるんやとビックリしました。
むさし君、そんなに酷かったですか?
ユンちゃんとやり合ってる時だけやったんちゃいます?
まさ URL 2012/02/13(Mon)16:15:37 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
了解で~す^^
まさ URL 2012/02/13(Mon)16:12:01 編集
ちわわさん
あらま、ちわわさんはくう太君が車掌していたのご存知なかったんですね(笑)
いいもん見れたでしょ~
もっと褒めてくれてもいいんですよ←何故か上から目線(笑)
くう太君はリーフ君にしてるから大丈夫でしょ~^^
お家ではくう太君はリーフ君に乗っかったりしてるんですか?
ゲンちゃん、そうらしいですね~
優しいからなんでしょうかね?

リーフ君、今日はブルドックのプリンちゃんの車掌でしたか(笑)
リーフ部員全然怒られないみたいだから、みんな「あっ、またいつものか、しゃ~ないな~」って思ってるんですかね(笑)

次回お邪魔する時は入部届けも持って行きますね~^^
入部テストに向けて、こちらでも練習させておきますね(笑)

モザイクの件は、「もうリーフ君ったら大人なんだからっ!」だったので、一応掛けときました(^^;)
またお邪魔するので見かけたら影でクスクス笑わずに(笑)声掛けて下さいね^^
まさ URL 2012/02/13(Mon)16:11:24 編集
無題
お疲れ様です♪
ほんっと楽しそうなランですね~(笑)
近くに住んでたら参加したいぐらい!!!
またかわいい3両編成の電車ですね☆
ジョン君がユンちゃんに怒られている時にパピちゃんの何気ないフレームインに笑えました!

それにしてもコッカー君、やさしいですね(^^♪
パパさんとママさんが救出してくれて”ほっ”としましたよヽ(^o^)丿
それにしてもコッカー君救出されてもジャンプが半端ないジョン君にくぎ付けになりました(^_-)
跳躍力がすごいですね(笑)
kao URL 2012/02/13(Mon)14:56:41 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
(゚c_,゚`。)プッ

二両が三両編制になっとる。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

これって結構大うけだね

それにしても。。いつも乱交パーティー

ほんま。。。ドンだけ好きやねん

飼い主の顔が見たいわ。゜( ゜^∀^゜)゜。アッハハ八八

*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/02/13(Mon)13:00:14 編集
無題
本当リーフ君の連帯を見るとモコちゃんがぶら下げて歩いていたのが思い出されます^^ゲンちゃんのママさんも「うちの子男の子よぉ~」って何度も言っていたのが笑えたー。。。むぅのガウガウはエスカレートしてるけれど、懲りずに遊んでくださいね^^凸
ミントママ URL 2012/02/12(Sun)23:20:20 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
後でゆっくり見させてもらうょ
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/02/12(Sun)22:13:46 編集
無題
こんばんは。ワオーー。ホントふえとるがなっ。見た瞬間びっくりです。我が家のくう太まで。。。でもでもくう太は何時もはそんな仔ではないのですよ。リーフと違って怖がりなんです。J・テリア君とははじめてお逢いしたので申し訳ない限りです。

ゲンちゃんいつも大人気ですよ。今日もモテモテでした。
リーフ部員本日のお相手はブルドッグのプリンちゃん。どうしてだーーーーって感じです。

ぜひぜひ入部お待ちしておりますよ。モコ主将も喜んでくれますよね。そうそう、リーフのモザイク・・・やばいことになってったすか???どうもすいません。

楽しい深山のドッグランまたきてくださいよーーー。

ちわわ 2012/02/12(Sun)21:45:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]