忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は多忙なビジネスマン振りな日記を書きましたが←クリック、今日は私の一日を書いてみようと思います。

まずは画像なしでお読みください♪

AM6:20 頬にあの子の長い毛を感じキスで起こされる。
AM6:40 俺は熱く苦いコーヒーで目を覚まし、ハニーには俺作のスペシャルブレックファースト
AM7:00  行かないで(会社に)まだ一緒にいたいの…と背中にすがるハニーに「ゆっくり好きにしてていいから、いい子で待っててくれよ」と出勤
PM0:20  あわただしく昼食を済ませ、残したハニーに電話
      「愛してるよ」
PM7:00 帰宅
      「おいおいハニー、好きにするのはいいけど、後片付けはしといてくれよ...(´З`)チェッ」
      「ごめんなさい、jまだ勝手がわからないもので」
PM7:30 夜空を見ながら一緒に散歩
      「今日はどこに行こうか?」
      「あなたに任せるわ、貴方の行く所どこにでも付いて行くわよ♪」
PM8:10  汗を流しに一緒にシャワーイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
      「ハニー見せてごらん、綺麗にしてあげよう」
      「いや、まさったら(〃 ̄ー ̄〃)エッチ なんだから 」     
PM8:30  ハニーへのスペシャルディナーを作って食べてもらう
      「おいしいわ、あなたの愛情を感じる」
PM9:00  一緒に食後の運動
      「ハァハァ、これ好きよ、まさ(*´∀`*)」 
PM10:00  「汗をかいたからシャワーを浴びてくる、ハニーはゆっくりしといてくれ」
PM11:00 遅めの食事をする
PM11:40 就寝
      「さぁ寝ようか…」
      「はい(恥じらいながら)」

仕事をテキパキこなす男はやっぱりモテますね(  ̄ー ̄)〇
まいったまいった(´▽`*)アハハ
 
それでは、画像付きでどうぞ     

拍手[0回]





AM6:20  頬にあの子ジョンの長い毛を感じキスで顔を舐められて無理やり起こされる。

6f4a447f.jpeg


AM6:40 俺は熱く苦いアイスコーヒー(冬でも)で目を覚ましハニージョンとパピはスペシャルブレックファーストいつものナチュバラ

2f8b7e9c.jpg


AM7:00  行かないで(会社に)もう少し一緒にいたいの…と背中にすがる泣き叫ぶハニージョンとパピに「ゆっくり好きにしてていいから、いい子で待ってろよ」と出勤

d225772b.jpg


PM0:10  あわただしく昼食を済ませ、残したハニーに電話
      をしたが、誰も出る訳がない(笑)
      逆に誰か出ても怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ

PM7:00 帰宅
      「おいおいハニー、好きにするのはいいけど、後片付けはしといてくれよ...(´З`)チェッ
      またかよ…(;´Д`)
      ごめんなさいだから、勝手がわからないもので行く時に言ったじゃんw」

534f4376.jpg


PM7:30 夜空を見ながら一緒に散歩
      「今日はどこに行こうかどっちに行く?」←散歩コースが数パターンあるので
      あなたに任せるわ、貴方の行く所どこにでも付いて行くわよ♪

      e16dfae0.jpg


      
PM8:10  汗を流しに脚を洗いに一緒にシャワー浴室へ
      「ハニー見せてごらんまたこんなに汚して┐(´∀`)┌、綺麗にしてあげようするから素直に脚をだせっ# 」
      いや、まさったら(〃 ̄ー ̄〃)エッチ なんだから  …はいっお願いします(>_<)」   
 
 
PM8:30  ハニーへのスペシャルディナーを朝と同じ作ってナチュバラを食べてもらう
      おいしいわ、あなたの愛情を感じるデザートでアキレス出せっ!」
      はい(;´Д`)」

9993aa4b.jpg


PM9:00  一緒に食後の運動
      ハァハァ、これ好きよ、まさ(*´∀`*) 
      をしてたら…

2ebf3f4c.jpg切れちゃった(笑)
くくり直して再度↓    



PM10:00  「汗をかいたからやっと風呂に入れる(嬉)シャワーを浴びてくるハニーはお前らゆっくりしといてくれ大人しくしとけよっ
368c33a8.jpg


PM11:00 遅めの食事をする
PM11:40 就寝
      「さぁ寝ようか…」
      はい(恥じらいながら)お腹掻いて~」 
      「…」 

1193b5a0.jpg  

こうして一日が終わりました。
また明日もいつもと同じ朝を迎えます。
bd4fe747.jpg   
eba79139.jpg

これが現実でした(>_<)
いや~中々厳しいですねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
言いたい事お叱りは重々承知しておりますm( __ __ )m
夢(妄想)を語ったと暖かい目で見てください(笑)
けど楽しんで貰えましたか?
 たまには(いつも?)こんなネタ日記もいいですよね?(;´∀`)
にほんブログ村 犬ブログへ
    いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピチマメママさん
>「うちのまさ日記」by。ジョン&パピかと・・・
おっ、上手い事いいますね~。
けど、座布団はあげれませんよ(笑)
ジョンは最近では怒って吠える様になったけど、取られてもかかって行く事はないんです。
ほんと優しいと思いますよ(^-^)
パピは怒って向かっていくけど(^^;)、威嚇だけで噛む事はないです。
へ~マメちゃんはかかって行くんですね(^^;)
ジャレて取り合いとかならいいんですけど、本気怒りならちょっと心配ですもんね(^^;)
ジョンとマメちゃんってどうなんでしょう。
活発な二人だし恋人ってより、ずっと走り回って遊んでそうな気がします(^-^)
まさ 2008/08/28(Thu)10:56:14 編集
無題
「うちのまさ日記」by。ジョン&パピかと・・・(爆)
いや~朝から刺激的で・・・笑わせていただきました~(笑)
ひよこを扱いながら撮影するまささん、器用ですね~!
ジョンちゃんはやっぱりいい子ですよ。合間にまささんの処に来てチョンって手に触るの、ズキュンです(≧▽≦)
マメはピッチにおもちゃ取られるとかかって行きますよ^^;
私もジョンちゃんとマメが恋人だったら。。。って妄想してみたけど、マメに振り回されてジョンちゃんが可哀相だったので辞めました(- "-;
ピチマメママ URL 2008/08/28(Thu)08:04:26 編集
今日も
回って来ました。??しておきます。
aspipapa URL 2008/03/27(Thu)19:54:09 編集
無題
>ぴっちさん
え?予想できなかったですか?(笑)
酒パワーで書いたんですけど(笑)、素面で画像なしの文を読む直すとかなり痛々しいですね(笑)
実際周りにこんな奴居たら、絶対殴ってしまいそうです( ̄▽ ̄;)
パピは呼ぶと隣に来てすぐにお腹を見せるんですよ~
触って触ってって(^-^)
ひよこのはやはりと言うか引っ張り合いしすぎた様です(^^;)
こちらもリンクさせて戴きました、ありがとうございます♪

>アキさん
ほんと間違いないんですけど、「もう少しゆっくり寝ててくれよ」って感じです(笑)
けど、ジョンがこうして起こしてくれるから何度か遅刻を免れたのも事実です(^_^;)
パピは俺がベッドで上半身起こすと寄って来るんですけど、顔は全然舐めてこないんですよ。
これでパピも舐めてきたらト思うと、ちょっと怖いです(笑)
アキさんは踏まれて起こされるんですか~(爆)
朝から大運動会をしている姿が目に浮かびますよ。

まさ 2008/03/27(Thu)08:35:26 編集
おもしろすぎです!!
可愛いハニーには違いないかも?!
キスでお目覚め、ちょっと激しいけど似たよぅなもんじゃないですかぁ(*^。^*)
仲睦まじくていらやましぃです♪
そんな私もたくさんのダーリンに踏んで起こされますが(^_^;)
アキ[AKI] URL 2008/03/27(Thu)02:03:25 編集
無題
私。。。全く予想できず
まささん壊れたかっ!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ってビックリしたけど・・・
はぁ~久々に爆笑しちゃった(*´∇`*)
「あっちとこっち」のお散歩写真好き♪
パピくんの『お腹掻いて』コレどうしましょ!!可愛すぎる(≧m≦)
あ!やっぱりヒヨコちゃんの紐切れちゃったんだ(笑)
休日編も楽しみにしようかな・・( ̄▽ ̄;)
※こちらこそリンクありがとうございます(o´ω`o)ノ
ぴっち URL 2008/03/27(Thu)01:15:36 編集
夢くらい見させてください(笑)
>aspipapaさん
そうなんです、残念ながら?独身なんです。
やはり始めは一人身だしちゃんと世話できるか不安だったんで、ジョンを迎える時はかなり悩みました。
いつの間にかパピまで増えてしまいましたが(^^;)
いつもありがとうございます♪

>みみりんさん
そろそろ末期かもしれません。
妄想で終わらせないように誰か紹k…(以下略)(笑)
けどね~まだ寝たくて(特に休日)布団を被っても、前脚で掘る様に布団を捲られて舐められると…(^^;)
まさ 2008/03/26(Wed)22:51:13 編集
無題
妄想もここまでいくと・・・
でもめっちゃ笑えた~^^
朝からあんな熱烈に起こしてもらえるなんて幸せやん♪
みみりん 2008/03/26(Wed)22:11:44 編集
妄想!
現実もワンコによってそれに近いのではないですか。でも、まささんは独身ですか。独身でワン2頭を飼っていて仲々大変ですね。
今日も??しました。
aspipapa URL 2008/03/26(Wed)21:47:30 編集
くそ~
>りえぽん。さん
やはり予想できましたか?(^^;)
正直、文才欲しいです(笑)
今回、写真からだったんでかなり無理のある展開が多すぎ(爆)だったので、修行して出直します(^-^)v
りえぽん。さんの「私と年下ヒモのカレシ」バージョン、ほんと是非お願いします、どんな感じになるのか分からないだけに、スゲー楽しみです(^0^)
まさ 2008/03/26(Wed)17:44:40 編集
無題
・・・。
まささん、オモシロい~!!!
きゃっきゃっ!!!
大体の予想はついてたので、
シャワーのくだりもドキドキしなかったよ~。
朝早くから出勤ご苦労様ですね。ジョン君もパピ君も『行かないで~』は言ってくれるみたいなので報われますね~。
私も明日からバイトするので、こんな1日になるんだろーなぁ・・・。
「私と年下ヒモのカレシ」バージョン、ブログで作っちゃお~っと!
りえぽん。 URL 2008/03/26(Wed)16:59:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; おやつ HOME 切り株 &gt;&gt;
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]