忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに明るい時間に散歩しました。

と言うか、最近散歩さぼってて散歩自体が久しぶりだったんですけど(;´∀`)

言い訳としまして(ボソッ)

①月末で仕事が少し忙しかった。
②一昨日は友人のお見舞い、昨日は得意先の送別会があって帰ったのが遅くて疲れた。
③今日は「帰ってから散歩に行くぞ~!」と気合を入れて帰ったらあまりの寒さに負けた。
④天気が悪い日が多かった(雨や雨上がり)

いや、ほんと書いてても見事な言い訳だらけですね(^^:)
飼い主失格です(>_<)
スマン、うちの若達よm( __ __ )m 

と、心の中で懺悔してる振りをしつつ、いつもより少し長めに散歩に行ってきました(・∀・)


ジョンもパピも久しぶりの散歩だったので、とても嬉しそうでした。
10.jpg
住宅街を抜けて川沿いの散歩道に行ったんですけど、走る走る(^^;)


7.jpg
ジョンとパピに合わして少し走りましたけど、久しぶりに走るとほんと疲れました。

ちょっと体力なくなりすぎだから、散歩=ジョギングにしないとダメですね(;´Д`)


そうそうこないだ買ったオモチャなんですけど、なかなか食い付いてきます(笑)
どんな感じかと言うと…


あっ、その前に…


最近のパピの安全地帯と言うかお気に入りの場所↓
9e4080ab.jpg



どこだかわかります?




引き気味にすると↓
2.jpg
ベッドサイドに置いているナイトテーブルの下なんですよ(笑)
テーブルの上が汚いのは見なかった事にしといて下さいm( __ __ )m

最近はPCの下かここでよくくつろいでます(;´∀`)


そんなパピもこないだの買ったおもちゃには興味津々で
3017bdda.jpg 凝視

d3ff5e97.jpg さらに凝視(笑)
こんな感じなのです(  ̄ー ̄)〇"グッ


ジョンの様子はと言うと…


動きが速すぎて撮れませんでした(>_<)
左手で竿を持って動かしながら右手で写真を撮ってたんですけど、結構しんどかったです。


ジョンの動きが少し落ち着いたので2ショットがやっと撮れました(^-^)

8.jpg

9.jpg

こんなに食い付きいいなら、今度はたまごちゃん使って自作してみようかな(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
    いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついに
>みみりんさん
アトム君も散歩デビューですか、おめでとうございます♪
これからは色んな所に連れて行ってあげて、沢山の人やワンコに会わしてあげて下さいね~。
是非一緒にドッグラン行きましょうよ。
ノーリードで自由に楽しそうに走ってる姿を見ていると、こちらも嬉しくなってきますよ(^-^)
まさ 2008/03/02(Sun)08:49:40 編集
無題
忙しそうだね~!
だけどジョンくんパピくんのあの嬉しそうな様子…可愛いね~(*^_^*)
うちのアトムもいよいよお散歩デビュー!
なかなか大変です・・・
みみりん 2008/03/01(Sat)23:44:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]