忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこちらの方は凄い風でした。
ズラが風で飛ばされそうになる度に「誰も見てなかったよな?」と周囲を伺いながらズレたのを直していました。
こんばんは、まさです(笑)
あっ、ごめんなさい、ほんとはズラじゃなくて自毛ですよ(イヤ、マジで!!)

冗談はさておき、風+雪交じりの小雨が降ったりと、とても寒かったです。

今日はほんとは仕事(会議)の予定でしたが、休みになりました(≧∇≦)b 

夕方から友人との予定が入っていたので、午前中に家の事を済ませて昼間に2ワンコを連れてどこかに行こうかと思いましたが、天気が悪かったのでどこにも連れて行きませんでした( ;´・ω・`)

022301.jpg

022303.jpg

すっ、スマン(汗) 
お前達も大事なんだが、バイクもたまにはイジらせてくれ(;´Д`)
と言うか、ちゃんと整備しないと調子悪くなるし…(>_<)


しかし


遊ぶのが大好きなジョンには通用せず
022302.jpg





マイペースなパピはと言うと…
022304.jpg


で、結局昼間はバイクをイジってました(笑)

夕方に明石のバイク屋でタイヤ交換をし(超破格値でした)友人とご飯を食べさっき帰って来ました。

帰りにうちに近付くにつれて、雪が降って来ました(;´∀`)
明日天気が良かったら、どこかに連れて行こうかと思ってたのに大丈夫かな?
もし天気が悪くて出掛けれなかったとしても、今日は休みだったけど長い時間構ってあげれなかったから、明日は沢山遊んであげようと思います(^0^)

3904861.jpg
明石海峡大橋です。対岸の光がある所は淡路島です♪
デジカメ持って行っとけば良かった(^^;)

にほんブログ村 犬ブログへ
    明石と言えばタコたこ焼き好きな方はポチッと応援お願いします(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ぴっちさん
おぉ~Tonちゃんも締りの無い顔してますか(笑)
ポメはほんとに表情が豊かでかわいいですよねぇ~・~ヾ(゚ー^*)
うちの若達は今日出掛けたので ご満悦だったようです♪

そうなんですよ~>ズラ
だからもしお会いする事あれば、是非室内か無風な所でお願いしますね(爆)
まさ 2008/02/24(Sun)19:42:17 編集
無題
あはは~ウチも寝起きは同じ♪
締まりのない顔が笑っちゃうんだけど
好きな瞬間でもある( *´艸`)フフフ
ジョンくんの機嫌は直ったかな??今日はたくさん遊んでもらうんですよ~
今日もバイクいじりしてたら・・・ウチに家出しておいで~(o´ω`o)ノ

ズラでしたか・・・φ(。。*)メモメモ お会いした時、目線に注意しなきゃ~
ぴっち URL 2008/02/24(Sun)12:30:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]