忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログはジョンがうちに来て1年たった時に始めました。

先代のポメは母が飼っていたと言う事もあったし、正直当時はワンコにはそんなに興味がありませんでした(^^;)(勿論可愛がってはいましたけど…)
当時の自分が今の自分を見るとビックリするだろうな~と思います(笑)

そんな事なので先代の写真はほとんど撮っていませんでした。
今みたいに手軽にデジカメで撮るって事もできなかったし…第一あまり家にはいませんでした(笑)
先代が死んだ時にあまりの写真の少なさにほんと後悔しました。

だからと言う訳でもないですけど、ジョンを迎えてからは出来るだけ色々と記録を残していこうと思い、林家〇ー並に写真を撮るようになりました(笑)
お陰さまでジョンを迎えて1年ちょっとの間に沢山の思い出を残せる事ができました(^-^)

今日はその撮り溜めた写真の中でパピー時代の変な寝相を数枚UPします。

あっ!、決して画像を加工したいからじゃないんだから(爆)

拍手[0回]


うちに来てすぐの頃
01.2301.jpg
この頃は狸と言うよりも…
【あらいぐまラスカル】みたいでした(≧∇≦)


この頃ラスカルって名前にしなくてほんとによかった…ボソッ

はじめは写真の様にジョンは垂れ耳でした。
耳が立たなくても可愛いいし垂れ耳も個性の一つでいいかな~とも思ってました。



















0006.01.jpg
















こうして顎を乗せて寝るのは今でもやります♪
まだ普通な寝方ですね~


0036.01.jpg














(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 
は、鼻が…
息出来てるのか?




さらに、驚愕の画像が!!←懐かしのガチ〇コ風



01.2302.jpg

















( ̄□ ̄;)!!
ジョ、ジョンさん、鼻潰れてますよ(;´Д`)
ほんと息苦しくないのか?(笑)



最後に夢の中で…




か~め~は~め~


01121.jpg

お付き合いありがとうございましたm( __ __ )m
好評なら不定期でまたUPしま~す(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
    このシリーズは続くのか?テンションアップの為にも応援お願いします(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!!
>ぴっちさん
ですよね~←親バカ(笑)
ぴっちさんもTonちゃんの写真を沢山撮ってますか?(^-^)
是非ぴっちさんも回想シリーズして下さいよ(^0^)
寝相はほんと変わらないですよね。
変な寝方は飼い主に似たのかな~(^^;)
まさ 2008/02/22(Fri)09:15:36 編集
無題
せっかく こんなに可愛いパピー時代の写真があるなら
公開しなきゃもったいない!!シリーズ化希望しま~す(o´ω`o)ノ
私もTonが成犬になってからブログ始めたので
ちょいちょい昔の写真引っ張り出してますよ( ̄▽ ̄;)

印象は変わっても、寝癖は小さい頃から変わらないんだ( *´艸`)フフフ
ワンコも人間と一緒ですね~
ぴっち URL 2008/02/21(Thu)23:04:31 編集
無題
>aspipapaさん
あれ?どなたかと間違われてますよ~(^^;)
うちは訓練には通わしてないし、当面その予定はないんですよ(^^;)
ただ、ほんと仰る様に、可愛さも変わってくるし役立つ事が多い、何と言っても言う事を聞くようになると安全面が変わってきて安心できますよね~
うちも見習わなくては…

>みみりんさん
ラスカルって「暴れん坊」って意味みたいです。
まさにジョンには打ってつけ(笑)
ほんと沢山写真や映像は撮ってた方がいいよ~
俺はペーの方なんで、パー子の方でハンネお願いします(笑)
まさ 2008/02/20(Wed)12:32:54 編集
無題
ジョン君可愛いなぁ・・・
うちのアトムもちょっとラスカル入ってるような気がする^^;
私ももっと写真撮っておこう~!
みみりん 2008/02/20(Wed)11:36:48 編集
犬の訓練
昨日はコメントいただきありがとうございました。
訓練にお通いとのこと、仲間が増えて嬉しい限りです。
犬は訓練が入って来ると可愛さが又違ったものになって来ますし、散歩の時の引っ張り癖や離れた時の呼び戻し等非常に役に立つことが数多いです。
 訓練は団体でしょうか、個人でしょうか。薦めるとしたら個人をお薦めしますよ。
尚、パピヨンのブロッグをクリックしておきました。
aspipapa URL 2008/02/20(Wed)08:46:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]