忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1323]  [1321]  [1319]  [1324]  [1322]  [1320]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/14は久しぶりにグッドラックへ行ってきました。




9/27にシドちゃんのママさんから、「10/14にクオーレ家がランを貸切して下さったからご一緒にどうですか?」とメールを下さったんだけど、当初全く行く気になれませんでした。



しかしだいぶ精神的にも落ち着いてきたし、元愛犬広場の常連のみんなと会わせたかった、一時よく通っていたグッドラックに初七日までに連れて行けなかった、ジョンもいい気分転換になるのでは?等々の理由で行くことにしました。





自分が受付に行ってる間に、ポン太君ちの五右衛門君が大変な事になってしまって、車で留守番になってしまったのが残念だったけど、久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです。

拍手[35回]




ポン太君
 
 

  ふく君



シドちゃん



ランビ君



バレン君



クッキー君



チー君



クオーレ君



アルディーレ君



セディーナちゃん
 


アニーちゃん
 


3月に会った時はまだこんなに小さかったのに、立派なハスキーに成長してました。



あとこの日はたくさんのハスキーが来ていました。



パピの没後はどうもデジイチを触る気になれず、最後に行った9/23のフラバ(すいません、前に22日が最後と書いたけど23日にも行ってました。)以降全く触っていなかったんだけど、久し振りに撮影をしました。
なので、23日に撮影したデータは未だに見てなくて、この記事を書くに当たり初めてPCに取り込みました。  
実はこの日の前日10/13にフラパのランに行った時もデジイチは持って行ったんだけど、どうも撮る気になれなくって、一度車から持ち出したものの結局車に置きに戻りました。
 

今回のパピの件を知ってた方もこの日初めて知られた方も、お悔やみを言って下さってとても残念がって下さい涙が出そうになりました。
みなさんには生前よくおやつを戴いたり可愛がって貰いたので、お礼を言うつもりだったのが結局言えず仕舞になりました。



ジョンは…

初めの頃はよくわかってなかった様だけど、パピがいなくなったのが理解出来たようです。
自分の前ではパピと一緒に遊ぶ事はほとんどなかったけど、自分以上にパピと過ごした時間が長いだけに、ジョンは一人になってかなり寂しそうです。
自分の顔を不思議そうに見る事もよくあります。
そんな事もあり以前にも増して自分にベッタリするようになりました。


この日は久し振りにみんなと会えていい気分転換になった様です。

 




PR
<< 月命日 HOME パピの事-4 >>
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]