忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1328]  [1326]  [1325]  [1323]  [1321]  [1319]  [1324]  [1322]  [1320]  [1318]  [1317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パピはうちに来て以来、毎週末の様にドッグランやお出掛けに連れて行かれました。
そして色んな経験を積み沢山の方にお会いし可愛がって戴いたお蔭で、穏やかな良い子になってくれました。
改めて今までパピと会った方、可愛がって下さった方に感謝します。
ありがとうございました。

 
パピとの思い出・お出掛けの記録です。

拍手[11回]


2007年
10月
トライアルで迎えてまず驚いた事は、階段を上り下り出来る事でした。
しかも早い。
階段を上がって踊り場で自分たちが上がってくるのを待ち、上がってくると足踏みして喜んでいました。
これは迎えてから、ずっとしていた行動です。
階段の途中で自分たちが上がって来ているか確認する事も、最後まで同じでした。


当時の携帯電話での録画なのでかなり画質が悪いです。
 

 こちらは帰宅時の光景です。
当時は留守番の時、寝室をフリーにしていました。

しかしパピのマーキングが酷くて正式譲渡をされてしばらくした後から留守番時はサークルにしました。


11月
?日 ドッグカフェ デビュー@T.D.S.P
CA390195-0001001.JPG


12月
2日 正式譲渡(ジルコからパピに改名)


 
2008年
1月
2日 初詣
 
 
14日 初めてのトリミング
 



3月 
2日 有馬わんわんランド
24.jpg




8日 河川敷のラン デビュー
 



4月 
12日 初めてペットホテル宿泊@T.D.S.P

 
 
29日 DOGFAN の撮影会@FOBY
c5fe89d1.JPG
 
422e5eb8.jpg
 
 

5月 
18日 愛犬広場デビュー
 

P1020190.JPG
 
 
25日 初めての淡路島、はじめての飛行犬撮影@南あわじドッグラン
P1020422.JPG
    

  
 

8月
31日 有馬わんわんランド閉園
CA390846.JPG

 
 


9月
29日 六甲アイランドのラン デビュー
 



11月
16日 りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル@三木防災公園
 
  


12月
2日 初めての誕生日(お迎え日)
78445cd8.jpeg





次回、2009年の事に続きます。
PR
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]