忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~参りました。

昨日の帰宅途中
2010.2.01.jpg
1月に持っているスタッドレスタイヤ付きホイールと交換しようとしたところ、今の車に合わなくて(ブレーキキャりパーにホイールが干渉して)断念…orz
同車種の新旧車だからてっきり使えると思ったけど甘かった。
なのでノーマルタイヤのままだったんです(^^;)
この交差点の少し上までなんとか上れたんだけど、それ以上はホイールスピンしちゃって無理でした。
結局この交差点でUターンして遠回りして帰りました。


土曜日はいつもの愛犬広場へ行って来ました。
IMG_9004.JPG

拍手[9回]


ぽかぽか陽気で翌日は雨の予報だったので沢山のワンコで賑わっているだろうと思ったけど、バレン君だけしかいてませんでした(´・ω・`)
IMG_8994.JPG

パピは匂い嗅ぎの旅へ(笑)
IMG_8985.JPG

ジョンは
IMG_8999.JPG

IMG_9000.JPG

IMG_9001.JPG

IMG_8998.JPG

IMG_9002.JPG
匂い嗅ぎもそこそこにバレン君と追いかけっこ(笑)

IMG_8984.jpg

普段は近くで走り回る事が多いんだけど、珍しく奥の方まで追いかけっこしてました。
IMG_9006.JPG

IMG_9007.JPG

こちらに戻ってきたところにパピが
IMG_9010.JPG

何か知らんけどパピも参戦(笑)
IMG_9011.JPG
と言うか走っているワンコや人にすぐにこうして反応するのです(^^;)

パピいや~やっぱあいつは速いわ」
IMG_9012.JPG

実は、この日問題がありまして…
いつも通りカメラを2台持って来ていたんですけど、一台にメモリーカードが入っていませんでした_| ̄|○
写真も動画も撮りたかったので、一枚のカードを2台のカメラで使い回してました(笑)
と、自分の失敗を曝け出しながら続けます。

そうこうしてると誰かがやってきました。
以前にも書きましたが、ワンコがやってくるとランの入り口にみんな駆け寄って入って来るのを待ちます(笑)
こんな感じ

まあ跳ぶのはいつもジョンだけなんですが(^^;)
やって来たのはポメラニアンのポン君。
一時、他のワンコを怖がる様になってランの入り口から動かなかったけど、だいぶ落ちついてきた様で楽しそうに走り回っていました。
1


2

見て貰ったらわかる様にうちに負けず劣らずのパパっ子ですね(笑)

長くなりそうなので次回に続く

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪   

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
華さん
ほんと、Uターン出来てよかったですよ。
後ろから車も来てたしこのまま滑っていったらどうしようかと思いましたw

腱鞘炎になる位ゲームって…
里の親御さんが泣いてるべ(爆)
まさ URL 2010/02/02(Tue)18:15:07 編集
無題
Uターンシュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:・才 ゙ノ 力 ν一・:*゚☆】

腱鞘炎だから、やっぱ押せない(´;ェ;`)ウゥ・・・
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

URL 2010/02/02(Tue)18:01:21 編集
ポン太ママさん
ほんと船坂辺りから雪が凄かった!
なので、UターンしてR176経由で帰りましたよ(^^;)
今朝の出勤時に六甲を見ると真っ白になってましたね~
うちの辺りは溶けていたけど、六甲山中の道路は積もっているでしょうね(^^;)
ちなみに今朝は高速乗って会社に行きましたw

ジョンとパピは2年前に雪を経験したんですよ~。
初めての雪遊びは…
食べていました(笑)
今度積もったらポン太ママさんに連絡入れましょうか?
つか、積もってもスタッドレスないと来れないですよね?(笑)
まさ URL 2010/02/02(Tue)17:27:29 編集
そらさん
そうなんですよ、俺も帰りにラジオで芦有の奥池~有馬間が通行止めって聞いていたんだけど、取り合えずいつものコースで帰ったんです。
途中までは大丈夫だったんですけど、トンネルの手前辺りから凄い雪で…(^^;)

土曜の日中はほんと暖かかったですね~
夕方は寒かったけど(^^;)
貴重な暖かくていい天気の日に遊べて良かったです(^-^)
花蓮ちゃん、シャンプーに連れて行かれたんですね~
今っていい香りでフワフワサラサラなんじゃ?
モフモフさせてください(笑)
まさ URL 2010/02/02(Tue)17:21:45 編集
無題
うわ! 北部は積もったんですねー。
そうそう、私もラジオで芦有が通行止めって
言っていたから、六甲はすごいんだろうなとは
思っていたんですけど。。。
船坂あたりから、あのくねくね道入ると
いつも気温がぐっと下がってますもんねぇ。
あのあたりで、気温低いランプつきますもん!
ジョン君たちは、雪体験あるんでしょうねー。
うちのポン太も、体験させたいなあ。
ポン太ママ URL 2010/02/02(Tue)17:04:00 編集
無題
うわっ!
やはりそちらは積もってましたか~;;
昨日の夕方くらいから?かな、ラジオで芦有が通行止めって言ってたから、結構酷いのかな?とは思って居ましたけど・・・。
こちらは全くだったんですけどね。
2月は一番寒い月ですし、お気を付け下さいね。
土曜日ほんと良いお天気でしたよね~。
家は丁度シャンプーの予約日だったので、花蓮は残念ながらお出かけ出来ず、でした(^^;
ジョンくんとパピちゃんは楽しめたみたいですねぇ(^^)
そら URL 2010/02/02(Tue)14:10:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]