忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ続くランの話
自分でもちょっと引っ張りすぎだろJKと思いながらも、まだまだひっぱります。
「嗚呼、これが空気読めないって事なんだな…」とわかった17歳の立春の日w

クオーレ君が来てから少し経つと中・大型犬の子が立て続けにやってきました。
ふく君、シドちゃんと来て最後にクッキー君とチー君がやってきました。
小型犬ばかりで思いっきり遊べる子がいなくて可哀想だったクオーレ君も相当嬉しかった様です(^-^)
IMG_9032.JPG

ラン内は一気に賑やかになり楽しく遊んでいる姿を見てて、ふとベンチの方を見ると…

ん?赤ちゃんを背負うおんぷ紐?
CIMG8566.JPG
ひょっとしてクッキーパパさんのお家、おめでただったのか?
と思っていたら、なんと!

拍手[9回]


クッキーパパ「クッキーあの星を目指すのだ」8ab8781b.jpg
クッキー「わかったよ、とうちゃん」

おめでたじゃなくスポコンだった(爆)
しかも日中だったのにいきなり夜になってるしw

クッキーパパ「よし、じゃあこれをつけようか」
クッキー「( ゚д゚)えっ?」
CIMG8569.JPG
クッキー「なにそれ?(;´Д`)」
クッキーパパ「何って…┐(゚~゚)┌」
クッキーパパ「これはこういう物だよ、クッキー」

hoshi1.JPG

と言う訳で、大リーグ養成ギブス特注ハーネスを着けられているクッキー(笑)
CIMG8571.JPG
と言うのは冗談で(当たり前w)、2月の半ばにクッキー家は雪山へ行くらしくソリを曳く練習をしていたのでした。
こちらには雪はないので、コレ↓を引っ張って練習
CIMG8568.JPG

チー「さ~て、物陰に行ってスタンバっとこか…」
CIMG8567.JPG
ジョン「物陰?」

果たしてクッキー君は上手く曳けるのか?
明子姉ちゃんチー君も心配そうに物陰から見守ります。
1721034_2962422399.jpg
ジョン「クッキー…」

あっ、間違えたw
こっちだった。

チー「クッキー、ガンバ…」
200609101743101.JPG

さて準備も整ったようです。
では行って貰いましょうか♪

GO!!

全然普段と変わらないんですが…(爆)
クッキーパパさんによると、はじめの一歩が大切との事でした。

クッキーがあまりにも普通なので後に…
CIMG8593.JPG
ホイール付きのデカイサイズにされたのでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
華さん
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置を凹ましたとの噂の華さん、こんにちはwww
軽いって誰が?
あっ、乗った時いつも言われてるんですね、わかります(爆)
まさ URL 2010/02/05(Fri)13:01:13 編集
まゆっぺさん
お久しぶりです。

流石にホイール付きのは、はじめは中々動かせれませんでした。
大型犬で元々荷役犬だからねぇ(^-^)

流石まゆっぺさん、久しぶりにコメしても憎まれ口は絶好調ですね。
まずは「お久しぶりでございます」でしょ?(笑)
俺はパパイヤ○木並に機敏なデブだから轢かれませんよwww
つか、パピはこの日クオーレ君に踏まれたけど(^^;)
まさ URL 2010/02/05(Fri)12:57:56 編集
fanさん
いや、違います!
meが17、英語で言うとセブンチーンなんです(爆)

クッキー君、雪山似合うでしょうね~
雪山で遊んでいる姿、俺も見てみたい。
クオーレ君は、なんだったんでしょうね(笑)
まさ URL 2010/02/05(Fri)12:52:31 編集
ピチマメママさん
いや~だって、あのハーネスがそう見えたんだから仕方ないでしょ?
と、すでにここで感性がズレてますか?(笑)

クッキー君、ホイール付きのタイヤは中々苦戦してましたよ~
やはりパパさんが仰っていた様にはじめの出だしが肝心みたいでした。
まさ URL 2010/02/05(Fri)12:49:42 編集
無題
o(´д`)oアァー 犬の年齢で17歳ね…

クッキーくん、今度はσ(・・*)アタシがタイヤに乗って上げる(*´ェ`*)ポッ

(;゚Д゚)y-軽いから、練習にならないって?
(*ノ▽ノ)イヤン
URL 2010/02/05(Fri)03:13:43 編集
無題
クッキー君 練習になってないようなwww
流石 大型犬!
軽々曳いちゃうんですね♪

まささんも轢いて
じゃなくてwwww
曳いて貰ってみたら良かったですのに(爆)
まゆっぺ URL 2010/02/05(Fri)01:44:54 編集
無題
17歳って......
えっ?まさか犬でいうと17歳ってこと?
(^-^)イヒヒ

クッキー君、すご~い!!
クッキー君の後を追うクオーレ君(シドちゃん?)がこれまた可愛い♪(^-^)
fan 2010/02/05(Fri)01:17:17 編集
無題
いじりますね~
いじりの天才?(爆)
いじられたクッキーファミリーもさぞかし喜んでる事でしょう(笑)
てか流石軽々引くのね~
どのくらいの重さまで引けるのか凄く興味ある。。。
タイヤにパパさん乗っても引けそうだものね(笑)
ピチマメママ URL 2010/02/04(Thu)19:52:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]