忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [434]  [435]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボンボンボンボン ボンボンボン
ボンボンボンボン ボンボンボン
                ~
♪闇にか~くれて 生きる
  ~中略~
けもののような この体
「早く人間になりたい!」
暗いさだめを ふきとばせ
「ジョン・パピ・まさ」
妖怪人間♪

って、自分の名前も入っていますが(^^;)、変人変態は別として自分はれっきとした人間です(笑)

と言うか、ジョン、パピ~
お前達、人間になりたいんか?
人間になると仕事もしないと駄目だしローンを背負ったり辛い事も一杯あるんだぞっ
今のまま昼寝付き自宅警備員の方がいいんちゃうか?
ん?それでも人間になって人生を謳歌したいって?

よろしい!!そこまで言うのなら君たちの願いを叶えてあげよう

と言う事で、Dog and lifeのAKIさんがされていたペット人間化メーカー☆をうちもやってみました。
さて気になるイケメン若達の結果は…
CA3C03430002.jpg

拍手[7回]


ジョン
4_m1b.png

まだまだイケイケ世代?!いつも楽しいことを追いかけて生きてます。
えっ?自分の名前と入れ間違えたのかな~と思うほど、なんですかこのイケメンぶりはw

パピ
5_m1c.png
楽しい充実世代!たまに調子に乗っちゃいますが、根は真面目なんです。
ちょwマスオさんwww

歌詞にも自分の名前を出した以上自分もやってみました。
嗚呼、なんと美しい家族愛なんでしょう(笑)
まさ
8_m2c.png
憧れの長老世代!色んなことを考えてたらいつの間にか寝てたりします。
なんですかこの百人一首に出てくるようなご隠居さんはw

ジョンはともかくパピはマスオさんかよwww
自分のは自分の本名で入れて生まれた年は1980年にしました(これ以前の年は入力不可)
面白いのでみなさんもやってみてください(笑)
※ブログパーツを貼るコードもあるんだけど、『あなたのお名前』入力欄で本名を入れた方は名前も出ちゃうので注意して下さいね~(H.Nでされるのなら問題ないけど)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
fanさん
えっ?歳も違うだろうけど、そんな事あるんですね~
多分性別と性格と歳でしょうね。

>それにしても、まささんそっくり(^-^)
見たんかいっ(爆)
なんなら薔薇を咥えた写メ送りましょうか?w
まさ URL 2010/01/28(Thu)17:36:00 編集
UR-9さん
モニター大丈夫ですか?(笑)
是非、UR-9さんちの姫達もやってみて下さい♪
まさ URL 2010/01/28(Thu)17:32:39 編集
無題
うちの2匹と同じだった。(^-^)
性格で振り分けられるのかな?

それにしても、まささんそっくり(^-^)
あの、マサール石像といい、同一だわ~(^-^)
fan 2010/01/28(Thu)15:59:17 編集
無題
パピちゃんw
コーヒーふいた(爆笑)
UR-9 URL 2010/01/28(Thu)14:04:14 編集
ふくねえさん
○○メーカーって色々あるんですね~
俺もAKIさんの所で茶々丸君の変貌ぶりを見て爆笑してしまいました。
パピのもう一つのバージョン、イケメンのチョイ悪オヤジではなかったですよ~
けどイケキャラでした(^-^)
ん?俺ですか?
可愛いでしょ?←やけくそ(笑)

これ是非ふく君もやってみて下さいね♪
もちふくねえさんもw
まさ URL 2010/01/27(Wed)18:05:29 編集
mokoさん
絵がコミカルで面白いでしょ?
mokoさんちのワンコも是非やってみて下さい。
パピのもう一つのバージョン、中々よかったんですけど性格的にこちらかと(^^;)

妖怪人間、アメリカンコミックチックな絵で俺は好きでした(子供の頃はビビリながら見てました)

あっ訂正
大人になってから再放送で見たんですけどねw
mokoさんって、ひょっとして俺と同世代?
まさ URL 2010/01/27(Wed)17:57:35 編集
そらさん
お茶はこちらで用意しとくんで、お茶菓子お願いします(笑)
このサイト、面白いですよ~
パピは違う性格でやると(悩んだ)また違ったんですけど、絵的にこちらにしました。
パピ、スマンw
是非花蓮ちゃんでもやってみてください。
&そらさんも(笑)
まさ URL 2010/01/27(Wed)17:54:48 編集
無題
へ~!面白いのがあるんですね♪
パピちゃんは意外~
なんかもっとちょいワルおやじって感じがする~
まささん…(爆)
何か似合ってるな~
ふくねえ URL 2010/01/27(Wed)17:53:12 編集
無題
ブワッハッハ~ !(^^)!
可愛い~ 面白いものあるんですね~。
私も パピちゃんもっとイケテル系のような気がするんだけど~ 
まささんは究極のまったりだったんだ~ お抹茶かい?(^^♪
しかし・・・ わかる世代にしか~わからない 妖怪人間のテーマソング 一発でわかった 自分がちょっぴり悲しいかも・・・
moko 2010/01/27(Wed)14:06:40 編集
無題
ぷぷっ!
こんなのあるんですねぇ。
今は色んなものがあるなぁ。
パピちゃん、私はもっとイケテル系だと思うんだけどな~。
まささん、縁側でお茶でもしますか?(笑)
そら URL 2010/01/27(Wed)12:46:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]