忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は運よく7日は日曜日。
予報では天気もいいようなのでお参りついでに霊園のランで遊ぼうと思ってます。
一緒にランで遊べる方は教えて下さいね~。

さて4回も引っ張ったランの様子(爆)
今回で最後です。
いや、最後にします(笑)

普段じっと構えて撮れる事が少ないバレン君のハイジャンプ。
今回はじっくり構えて撮る事が出来ました。
IMG_9038.JPG
バレン君、この高さ位なら助走なしで跳んでしまいます。
ちなみにどれ位の高さかと言うと…

拍手[15回]


これ位w
IMG_9037.JPG
クッキー君の体高より少し低い高さです。
ジョンもバレン君並にジャンプできたら、背中に乗れそうやのに(笑)

今回はもう画像がないので(笑)、動画を連投します。

ジョンの最近のマイブーム、ふく君(笑)
果敢に挑むジョン
①どんな感じかと言うと…

振り向かれるとサッと逃げるところがチキン(笑)



ふく君は「五月蝿い蚊がいるな~」って感じでしょうか、あまり相手にしてない様子(笑)


③おやつタイム

パピはこうしていつも立ってアピールします。
待ってる時の顔ってほんま可愛いですね(親バカ)

ここの常連の子達はハードル~タイヤくぐり位なら全部通しで出来る子が多いんです。
今回の動画はご褒美のオヤツに気を取られてるけど(^^;)
④シドちゃん


⑤クッキー君

クッキー君、タイヤの空洞部分と体が丁度位ですね(笑)

⑥シドちゃんイジメ?

最後足の間に逃げたのはシドちゃんです。
ちなみに逃げた先はクオーレパパさんのところです。
シドちゃん、誰の所に逃げたらいいかのわかっているのが凄いですね(笑)

⑦シドちゃんイジメ?2


⑧あっけにとられるジョン


同じ様な動画ばかりだけど、こうしてクオーレ君はずっとシドちゃんにちょっかいをかけていたからなんです。
しかも何故か始点は同じ場所で。みたいな(笑)
もっとみんなでジャレ合って遊んでるところを撮りたかったんだけど、カードのメモリーがなくなっちゃいました。
今度は迫力のある大型犬同士の遊んでる姿を撮りたいです。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪    

P.S.コメントが書き込みできない不都合が出ている様です。
  折角書いて頂いてるのに申し訳ございません。お急ぎのご用のある方(いないだろうけどw)はメールフォームからお願い致します。
拍手ページにコメントして戴いた方、ありがとうございます。
当ブログの拍手ページはfc2ブログとは違いどうやら管理人にしか見れないみたいです(^^;)
レス出来ずに申し訳ございません。
   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
華さん
話(はなし)がごちゃ混(ま)ぜになってますよ。
ちゃんと人(ひと)の話(はなし)は聞(き)いて下(くだ)さいネ(ね)~

回転寿司ってあなた…
何度お誘いしても断るから、もう話はなくなりましたよ!( ゚Д゚)ヴォケ!!
まさ URL 2010/02/10(Wed)16:08:04 編集
無題
あっ(* ̄o ̄)σ最初にお誘いは書いてあるけど、
黒ポメの話は書いてないぞ!
漢字読めるわ!( ゚Д゚)ヴォケ!!

( ̄‥ ̄)=3 フン

o(´д`)oアァーハラヘッタ…
そういえば、回転寿司の話どうなったのかね?
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
URL 2010/02/09(Tue)18:08:30 編集
PIROさん
ご無沙汰してま~す。
お忙しい様だけど無理しちゃダメっすよ(^-^)

イジメではないんだけど(多分w)、動画のところだけ見るとほんとイジメてるみたいでしょ?(笑)
シドちゃん、誰の所に逃げるのが一番なのかわかってるって凄く賢いでしょ~(^-^)
けど何も足の間に挟まらなくてもねぇ(笑)
まさ URL 2010/02/08(Mon)10:01:18 編集
無題
シドちゃんイジメの動画、サイコーです!
ちょっとのくまどりの違いでお顔が全然違いますね。

シドちゃん、クオーレ君のパパさんのところに逃げて・・・超かわいい!!
PIRO 2010/02/07(Sun)10:50:18 編集
ポン太ママさん
バレン君、マジ凄いですよ。
機会あれば是非生で見て貰いたいです。
ジョンは…
ノーコメントです(笑)

おっ♪明日大丈夫っぽいですか?(嬉)
うちは今日は実家に泊まるので14:00頃に霊園着で行こうと思ってます。
宝塚のあの辺りは凍結は大丈夫の筈ですよ~(^-^)
まさ URL 2010/02/06(Sat)12:27:48 編集
無題
バレン君、ほんとすごいですねー。
ジョン君の果敢なアタック(対ワンコ)も
すごい(笑)

霊園ドッグラン、土曜日なら行けなかったけど、
日曜日なら都合つくので、ポン太と一緒に
遊んでやってくださ~い。
何時ごろ行かれるんですかあ?
あの手前の坂道、凍結してないかなあ、
明日から激寒らしいから、ドキドキ。
ポン太ママ URL 2010/02/05(Fri)23:39:58 編集
華さん
動画見たらセンターずれてるのわかるでしょ?
あっ、マジレスしてもたw

えっ?勿論俺が撮影ポイントに来るまでにハードル跳んでタイヤくぐって来ましたよ。
今度お見せしてあげますわ。
ハッ、またマジレスしてもたw

まさ URL 2010/02/05(Fri)18:22:12 編集
無題
きっと、まささんのことだから、タイヤの真ん中で待機してたんですよ(´ノ∀`)コッソリ

まささんも、ついでにタイヤの輪くぐってくれば良かったじゃんヽ( ´ー`)ノ

はまって抜け出せなかったら…電話して。
助けに行くよ(爆)
URL 2010/02/05(Fri)18:17:06 編集
fanさん
サブっ、寒いわ~

あっ、助走を女装って書かれたからでなくて、こちら真冬日だからですよ~(笑)
バレン君、体触るとほんと凄い筋肉で硬いんですよ~。

タイヤの前の撮影は結構近くにいたんです。
はじめは望遠使って正面からと思ったんだけど、ハードルを跳ぶ姿が撮りにくかったんで正面からずれたんです。
近くにいたから結構迫力ありましたよ(^-^)
シドちゃんはほんとモテモテで大変そうでした(笑)
まさ URL 2010/02/05(Fri)18:03:11 編集
無題
動画、楽しかったYO(^-^)
バレン君さすが!女装なしで....
あっ、助走なしで飛ぶなんて♪
トイプーの脚力・柔軟性・瞬発力が発揮されていますねぇ♪

④と⑤はズームで?タイヤの真ん前にはいられないもんねぇ。さすが光学ズーム○倍!(何倍だっけ?)(^-^)

クオーレ君はシドちゃんが好きでちょっかい出しているのかな?(^-^)

fan 2010/02/05(Fri)16:07:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]