忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[529]  [528]  [527]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G.W最終日はいつもの愛犬広場へ行って来ました。

ジョン「ハァ~やっぱりここは落ち着くわぁ」
IMG_2253.JPG
と、なんとも締まりのない顔のジョン

と、

パピ「パクっ」
IMG_2275.JPG
と、ポンパパさんに来ていきなりエアオヤツで騙されるパピ(笑)

ポン「大将~開いてる?」
IMG_2292.JPG
暖簾をくぐり店主にもう営業してるかを聞いてる様なポン君(爆)

運動会以来のお久しぶり~なマロ君
ca1a080e.jpeg

うちとはお久しぶりだったので、不思議そうにパピを見てます。
IMG_2262.JPG
と、常連3ポメが揃いました。

ここには自分の知る限りでは常連ポメは四頭いてるんですけど、全員が揃う事は中々ありません。
この日も残念ながら大常連のポン太君は来ませんでした(^^;)

拍手[8回]


珍しい3ショット
IMG_2285.JPG
それにしても、みんなまとまりないな~
行動がバラバラです(笑)

久々と言えば
IMG_2294.JPG
短い時間だったけど珍しくここでもジョンはスリスリしてました(笑)

早くから来ていたマロ君は帰ってしまうようです。
パピ「おっ、いいな♪」
421d5b90.jpeg

小さいキャリーバッグに大人しく入ってました(笑)
e8360d4d.jpeg
マロ「それでは皆の衆、アディオス!」

ポン君がハードルをしている頃に
IMG_2302.JPG

ジョンはウェスティー?と追いかけっこ
IMG_2304.JPG

IMG_2306.JPG

IMG_2307.JPG

IMG_2308.JPG

IMG_2309.JPG
二人とも実に楽しそうな顔をしています。
けど、もっと大きく円を書くように走ったらいいのに(^^;)

ウェスティー「なんでお前は(追いかけっこに)混じらないんだ?」
IMG_2311.JPG
まさ「ほんまやで…ったく。もっと言うたってくれ」
まさ「それにしても君のそのカット、スターのアレを彷彿させるね(笑)」
スターのアレとはこちら

この後、大ドッグランの方に常連のワンコ達がやってきたので、ポン君のところと一緒に移りました。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーママさん
お疲れ様でした&ありがとうございました~
イチゴ、めちゃ美味しかったです♪
沢山持ってきていただいて、ほんと嬉しかったです。
うちはいつも下道なんですよ~
休日のあの時間帯は、いつもあのジャンクションで渋滞しますもんね。
けど13kmって…(^^;)

CD-Rちゃんと焼けてて良かったです。
動画もちゃんと見れましたか?
見れなかったらまた言ってくださいね~
まさ URL 2010/05/17(Mon)10:50:27 編集
ぴっちさん
家族サービスと言うか自分の楽しみと言うか(笑)、沢山ランに行けたので嬉しかったです。
5日中4日はランに行きましたからね(笑)
俺より若達の方が疲れたんではないでしょうか?(^^;)
Tonちゃんの飾り毛、まさにスターですよね(笑)
これはやっぱりぴっちさんもお揃いの格好で散歩しないとダメでしょ(笑)
まさ URL 2010/05/17(Mon)10:44:38 編集
day-sukeさん
ジョンはこうして最近日陰で休む事が多くなってきました。
多分アレですよアレ…
日焼けが気になるお年頃なんですよ(笑)

スター衣装より、同じところで売っていたマイケル変身セットが欲しいです(笑)
まさ URL 2010/05/17(Mon)10:41:14 編集
クッキーママさん
うちの場合、結構来ている子によって左右されるんですよ~
遊ばないときなんて、ほんとマッタリしてますから(^^;)
これからの季節は暑くなるし、益々マッタリしそうです(^^;)
G.Wは遊びすぎちゃいました(^^;)
家の掃除を気合入れてするつもりだったんですけどね(笑)
まさ URL 2010/05/17(Mon)10:39:23 編集
ピチマメママさん
なんでなんでしょうね~
オヤツが貰えるって理由だけじゃないだろうけど(笑)
常連の子って穏やかな子が多いからでしょうかね(^-^)
親近感もって貰えてありがとうございます。
今年は是非こちらに来て下さいね~
写真だけでは伝えれない事がわかると思いますよ(^-^)
まさ URL 2010/05/17(Mon)10:36:38 編集
ふくねえさん
ふく君はどこに行っても上手に遊べてるけど、うちは気が合う子がいないとつまらなそうにしてる事が多いんです(^^;)
やはり愛犬広場が一番いいみたいです。
あっ、パピはどこに行ってもマイペースだけど(笑)
ジョンのスリスリはここでは久しぶりみました(笑)
大の方でされたら砂まみれになるので、魅惑の匂いがあってもして貰いたくないです(^^;)
まさ URL 2010/05/17(Mon)10:32:52 編集
rui dreamさん
そうそうランでは散歩で嬉しい顔とはまた違った顔している様に見えますよね(^-^)
それにしても、お見合いパーティーって…(笑)
俺はドッグラン=ワンコの社交場かな?
沢山の子と遊んで欲しいけど、中々難しいですよね(^^;)

あっ、俺が伝えたかった事わかって貰えました?(笑)
ほんとあのヒラヒラみたいでしょ?(爆)
ウェスティーもカットでかなり印象変わりますよね~
まさ URL 2010/05/17(Mon)10:28:48 編集
無題
こんばんわ~☆
今日はお会い出来て楽しかったです♪
ありがとうございました^-^
帰りの渋滞情報13キロだったけど、
大丈夫でしたか~??
お疲れさまでした♪
またお会いできたら嬉しいです^-^

DVD忘れて行ってゴメンナサイ~
そして新DVDありがとうございました♪
ばっちり見れましたよ^-^
クッキーママ URL 2010/05/16(Sun)23:25:38 編集
無題
GWガッツリ家族サービスしたんですね~
お疲れ様でした(´∀`*)ネー
GW中の記事、若達の顔がいつもイイ顔だったから
どんなに充実してたか想像できます♪

すっごい警戒して「こちら」をクリック!
Tonの腕毛もスターのアレっしょ(笑
ぴっち URL 2010/05/15(Sat)19:57:19 編集
無題
ジョン君、落ち着きすぎ!ちと、お疲れ?と思ったけど、全開走り回ってて、そんな事無かったか(笑)

スターのアレ、モチロンまささん持ってるんでしょ?アレを着て、何やってくれるかなぁ(笑)
day-suke URL 2010/05/15(Sat)08:28:13 編集
無題
パピ・ジョン君いつものランで楽しそうに
遊んでいますね♪
こんなイキイキした姿が見れたら
連れてきがいがありますよね^-^
充実したGWだったようで・・・
お疲れさまでした♪
クッキーママ URL 2010/05/14(Fri)21:37:18 編集
無題
若たちもふくちゃんも、落ち着けるランがあるってとっても羨ましいわ~
他のブログを覗かせてもらうけど、愛犬広場は常連ワンコ同士とっても仲良しですよね(^-^)
見ているこっちも愛犬広場の様子はとっても和みます。
まささんのお陰で知ってるワンコも多いしね(笑)
遠くにあるのにすごい親近感(^^)
ピチマメママ 2010/05/14(Fri)21:12:47 編集
無題
やっぱりいつものラン連れて行くと
嬉しそうですよね♪
ふくもここが一番落ち着けるようです♪
パピちゃんもエアオヤツ引っ掛かってるや~ん(笑)
へ~!ジョン君愛犬でもスリスリするんだ~
素敵なニオイがするんでしょうね♪
ふくねえ 2010/05/14(Fri)20:22:08 編集
無題
あ~~楽しそうだなぁ~(^-^)
いいな いいな♪
みんないいお顔してますね~
ランに行ったら こういう顔みんなしてますよね~
ランってワンコ達って何だと思ってるんでしょうね~
人間で言うところの集会??お見合いパーティー??みたいな感じなのかな?
気の会う子とあそぶ・・・みたいな
すみません 何かシミジミ考えちゃいました(笑)

ウエスティーちゃん 刈っちゃうとこんな感じなんですね
私的には ロン毛のが好きなんですけど・・・
あのボ~っとした感じに癒されてるんですけどねぇ
私も 思いました スター錦○じゃん!!!
rui dream URL 2010/05/14(Fri)15:48:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]