忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の散歩後に撮りました。
5a578bc6.jpeg
いい笑顔でしょ~(^-^)

今日休みだと言う事もあって、散歩後にする事の時間を気にしなくても良かったし、暖かかったので久々にロング散歩しました(^-^)

そして今日は久々にツナギを着てバイクに乗りました。
ついにバイクの方もシーズンに入り本格的に始動しました(^-^)
休日の楽しみがまた増えました♪


さてこちら戦場です。
スゲー緊迫感あるでしょ?
P1060465.JPG



少し引いて撮ってみました。


P1060466.JPG

そう予想通りゲームの画面です。
ベタですいません…(^^;)




さらにひいて見てみましょう



P1060474.JPG

P1060468.JPG

やはり何事も格好から入らないとね(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 
しかし、ほんまアホですよね。
自分のアホさ加減に泣けてきたw
 

拍手[2回]

PR

 先日ルンルン ポメファミリーの利温母ちゃんさんからバトンをいただきましたので、遅くなりましたがやってみました。

お題は

「愛犬の特別に好きな場所は何処ですか?!」

実はバトンを回されて自分は愛犬のどこが一番好きなのか?と解釈したんですけど(^^;)、自分と一緒にご指名された方の所をこっそりとスネークしたら(って、今バラシたけどw)、愛犬が好きな場所と言う事でバトンをされていたので、俺も同じ流れでやってみようと思います。
ちょこちょこROMっているけど、アク禁にしないで下さいねw


ジョンの一番好きな場所はみなさんちと同じで膝の上です。
特にランで遊び疲れた時や甘えたい時は飛び乗ってきます(笑)

膝以外で特別好きな場所はパピーの頃から愛用しているマザークッションの上です。

ad7a4252.jpeg

CA390588.JPG
流石に夏場はここでずっと寝ることはないですけど、やはり寝始めはいつもこのマザークッションです(^-^)


パピの特別好きな場所は自分の周りです(苦笑)
いつも自分の隣まで来てちょこんと座ったり寝たりしています。
ちなみに1Fではソファの上のクッション、2Fでは自分がPCをしているとPCデスクの下、ベッドに行くとベッド脇に置いているクレートに移動します。

あとはやはり↓ここでしょうか(笑)
CA390999.JPG
家の中では自分に甘えたくて近くに来るといつもジョンに邪魔されるんですけど(^^;)、ここだけは譲れない様だし、どうやら車の中ではパピの方がジョンより強いようです(笑)


さてこのバトン、次のお題を考えて3人に回さなくては駄目な様なのでご指名させて戴きます。


お題は

『多頭飼いして良かったと思う処』

お忙しいとは思いますが、ピチマメママさん、藍ママさん、ポポママさん、宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ
ネタのない時にでもお願いしますね~w

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ

さてバトンではないけど、姫のお姉ちゃんさんから『まさもヤレや(゚Д゚)ゴルァ!! 』と言われたので、自分もやってみましたw

拍手[0回]

ランの記事が続くのでちょっと休憩を兼ねて…

少し前に黒ポメ♪Pretty姫(ノ∀`)さんの食べ物…ですよ?リベンジ!The餃子ルンルンポメファミリーさんの春の準備の記事で餃子がUPされていて美味しそうだな~と眺めていました。
中には美味しそうじゃないのも餃子ではない物アップされていましたがwww


と言う事で、土曜日の晩御飯は餃子を食べました♪

CA390585.JPG
どうですか?この絶妙な焼き加減(^-^)
写真(携帯で撮りました)がヘチョいけど美味しそうですか?


ちょっと退いて撮ってみました。
そう、餃子と言ったらコレ
48bfb2ae.jpeg
炒飯と一緒に頂きました♪
中国製品は嫌いだけど中華料理ってなんでこんなに美味しいんでしょうか(^^;)

さらに少し退くと…


驚愕の事実がっ!?(なつかしのガチ○コ風)

拍手[0回]

先日popoママさんのブログpopo diaryの【雪の中でポメポメ】(←クリックすると飛びます飛びますby坂上ろう)と言う記事があったんですが、その中で「ポポを探せ」と言う語句が妙に引っ掛かりました。
(余談ですが…題名のポメポメも山城新吾のチョメチョメを連想してしまいました(笑))

一時流行っていたけどアレなんだったかな~とモヤモヤしていたんですけど、昨日やっと思い出しました!!

 『ウォーリーをさがせ!』(Where's Wally?)
でしたね(笑)
 

ちょっとインスパイヤされたのでこんなのを作ってみました。

題して
【ジョンをさがせ】(Where's John?)

f1c87fc2.jpeg
わかりますか~?
使いまわしの写真で申し訳なかったです(^^;)
ちょっと簡単すぎましたかね?(^^;)


じゃあ、これでどうだ!!の2連発
9a9bea2f.jpeg

4da0be23.jpeg

何パターンか作っていると作った本人もどこにジョンがいるかわからなくなっちゃいました(^^;)
つか、サイズ的におかしいですよね(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

前回アップしたものが全然聞き取れなかった様なので前回のリベンジです(笑)



これパピのイビキなんです(笑)
PCをしていたらPCデスク下で寝ていたパピがイビキをかき始めたので急いで録りました。
今でこそ慣れましたけどパピのイビキを聞くまではワンコのイビキって聞いた事なかったので、はじめて聞いた時はイビキとは判らずに何事かとビックリしました(笑)
ジョンは全くと言っていい程イビキをかかないけど、たまに寝言なのか「ワフっ」と小さく吠えながら寝ている事があります。
夢でも見てんでしょうかね?(^-^)
みなさんのところのワンコはイビキをかいたりしますか?

こんなのも作ってみました(笑)
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

おいでやす by まささん






カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

おもしろいけど、文言と写真の選定が難しいですね(^^;)
しかしバッチリマッチした物が作れた時には、凄く楽しくていい作品になりそうです。
写真を色々と見ながら考えないとダメっぽいですね。
次回の予告みたいな感じで作ると楽しいかも知れませんが、他に何かいいアイデア浮かんだら教えて下さ~い。

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
  いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

すっかり【うちの若日記】に毒され精神に異常をきたしたジョージは酒浸りの日々を送っていた。

So3wL3NoCjaF9CkPbdrL8Q.jpg

それもそのはず、連日どこを見ても

7ad7da49.jpg


PHY5XZJq4xHSQne0jbx_uw.jpgko7xDxRVFceeqfi23Knmkw.jpg

【うちの若日記】を見ない日はなかった。

F3ip9as_xvla0mZNJJsHQw.jpg

817063ad.jpg

色んなメディアに登場し、挙句に

jOGWN2dgayLruVYUTwkhtQ.jpg

Cm5_wg_ia12X09vbs166DQ.jpg
グッズまで登場する始末。

この全世界を巻き込んだ異常とも言えるフィーバーぶりに某国では国会でも討論された。

f002646c.jpg

ジョン派とパピ派で連日の国会討論
ちなみに議題は【どちらがかわいいか】(笑)

またある国では記念紙幣まで発行
s0k4dw9TeUDzHKZfgfJXRA.jpg

……


と、また妄想全開な事を書きましたが、ほんとこの画像変換はほんと良く出来ていて楽しく、ついつい色んな物をやりたくなっちゃいます。
この画像変換サイトはphotofunia(←クリックすると飛びます)と言うサイトです。
河川敷でお世話になっている
じんママさん(←クリックすると飛びます)の所でやられているのを見て真似させてもらいました♪
みなさんも是非楽しい画像作りにチャレンジしてみてくださいね~。
あっ、しかしご使用はあくまで自己責任でお願いしますよ。

にほんブログ村 犬ブログへ
    いつもありがとうございます♪

拍手[1回]

これはとある某国の街中での話…


ジョージ  Hey、マイケル!
       久しぶりだな。最近どうよ?

トミー    おいおいジョージ、俺はトミーだぜっ
        その大きな青い目は飾りかい?

ジョージ  AHAHAHA 
       もちろんジョークだよ、トミー( ´∀`)σ)Д`)
       お前の方こそ最近どうだい?

トミー    Oh、shit!!
     
ジョージの冗談はいつもパンチが効いてるよ、hahaha
        いつも本気かと思っちまうぜっ、
        実は最近寝不足なんだ。

ジョージ  どうした?
       どうせ毎晩寝る時間を惜しんでカミさんとピーーでもしてんだろ
       ※一部不適切な表現が含まれておりましたのとをお詫びいたします

トミー    いやいや違うんだ。  
        最近、ジャパン…

ジョージ  Oh! さわやかオヤジのジャパ~ン! ※関西にあるディスカウントショップです
       
うちのワイフもよく買い物に行くYO!

トミー   (…最後まで話聞けよ、Ass hole)
       いやいやニホンだよ、ニ・ッ・ポ・ン

ジョージ  Oh Jesus!
        俺とした事が(ノ∀`) 
                   そのニホンがどうしたんだい、トミー?

トミー   いや凄くHotでExcitingなプログがあるんだよっ
       最近は俺もワイフもこいつに首っ丈さっ

ジョージ  ほう、そんなブログがあるのか。
       ちょっとトミー、アドレス教えてくれよ。

トミー   ヲイヲイ、ジョージ ┐(´ー`)┌  
       それは冗談で言ってるのか?
              お前乗り遅れてるぞ、もうかなり全世界で話題になってるぞ
     
       ほら左の方見てみろよ


HowepRNqhblBrbA0llnzqQ.jpg

ジョージ  Oh~ My God!!Σ (゚Д゚;) 
                
なんてこったい、トミー

VcKI9ScGWZIFP7Dym1dzMQ.jpg

927149c4.jpeg


ygD2dVAKHhNlAgqf9aILjA.jpg

ジョージ  ト、トミー…私は悪い夢でも見ているのか?

kYX7M1RxYgUe5skV1_dG8A.jpg

ジョージ  どこを見渡しても【うちの若日記】だらけじゃないか!!

cvE6FiUzCMuhxqof39UDZQ.jpg

m9Yx8oWblp6LzpltdeDSPw.jpg

ジョージ  ニッポンはマネーパワーだけでなく【うちの若日記】でも世界を征服しようとしているのか!?(>_<)
       
lNUoVkGFU4aWh2v2yNzdIg.jpg

ジョージ  こ、こんな所にまで…      

y0GeBGsNydGdZbbojx7-hA.jpg_WUqGe9jsZqSxZwDt8UinQ.jpg

HdVMGrH8VkF7CrpzHJiTIA.jpg

ジョージ  トミーすまない、気分が優れないので先に帰らしてもらうよ。

トミー   大丈夫か?顔色が悪いぞ。
      また今度ディナーでもしながらゆっくりとな。
      今日はゆっくり休め
                キャサリンにもよろしく言っといてくれ


ジョージ帰宅後

ジョージ  ふう、今日はまいったぜ。
       行く方々で【うちの若日記】ばかりとはな。
       全く悪い夢でも見ていたようだ…
       
       おおっと、忘れてた。
       タマ~、チャトラ~ンどこだ~
       ご飯の時間だそ゛~ 


ジョージ  タマ~、チャトr…

x57qub0H3oaVju_0mGO33w.jpg

ジョージ  Oh Nooo!!
       
だ、ダメだ…
       みんな洗脳されている(;゚Д゚)
       これは悪夢だ、悪夢に違いないっ


ジョージ  もう飲んで寝るしかないな
       ちょっとその前に…
  
      
 ガチャガチャガチャ

 ブ~~ン

 パチっ 

「アイ~ン」

ジョージ  「アイーン」?

       What?


GHQKaW0bQXoogWzG0cH0Bg.jpg
 

ジョージ   NoooooooooooooO!!

と、こんな妄想全開な夢を見ました(爆)
くどいほど連発しましたが(笑)、みなさんを洗脳できたかな?

にほんブログ村 犬ブログへ 
    
おっしゃいたい事は重々承知しております_| ̄|○  
      とりあえずクリックしてから話を聞かせて戴きます(笑)

拍手[1回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]