忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1346]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1309]  [1336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休中日の9/22
この日もランには直に行かずに、まずは園内で撮影 
そう、前日のリベンジです(笑)









なかなか二人揃って笑顔で目線をくれません。

「撮れぬなら撮れるまで待とう、ホトトギス」の精神で撮って(待って)たら…

拍手[9回]


何とか撮れました。


通行人が写りこんだのが残念だけど…
 
  
なんとか満足出来るのが撮れたのでランへ。






この日のランはいつもの常連さんに加え、沢山のワンコで賑わっていました。



 








 























パピはランに入って早々、姫ちゃんに付かれてました。 


全く気が付いてない(笑)



パピ「ん?」



パピ「付いてくんなや!」
 
ちょっとご立腹のようです(笑)


パピ「ったくオチオチマーキングも出来へんわ」






パピ「ん?何か?」



パピ「よっしゃ、次行こ!」



 その頃ジョンはと言うと秋田犬?が急に挨拶に来てビックリしてました。


鼻E.Tな図
 
表情を見てるとちょっと危ないかなと思ったけど、吠える事もなくちゃんと挨拶してました。


デジカメを出されたのをおやつだと勘違いした図(笑)
 
ひょっとしてほんとに持ってられたのかも知れないけど


それにしても見事に、特大→大→中→小と並んでますね(笑)



この時パピは離れた場所にいて気が付いてなかった様で、大型犬の誰かの水を飲んでいました。



この日もにぎやかなランで楽しく過ごせました。
PR
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]