忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1347]  [1346]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休の最終日の23日



この日は私用で昼間出ていたので、いつもより遅い時間にフラパのランへ
 

拍手[16回]


すっかり暗くなってからだったので、撮った画像もいつもに増してボケボケなものばかりでした。
特に走っていたジョンはお見せできない程、ボケボケなのでアップできません。
かろうじてまだ見れるパピの画像だけ貼っておきます。
 









この日が3人揃ってドッグランへ行ったのが最後になりました。
この3日後にパピは急逝したんですが、こうして記事を書いていてもほんと嘘の様です。
正直、この最後の3日間の記事を書くのは辛かったです。


さて最後に行ったドッグランの記事を書き終えた事だし、こちらでは当分更新を止めようと思います。
止めると言っても思い出が沢山あるブログだから、消す事も引っ越しする事も全く考えていません。
何かの節目節目で書いて行こうと思います(まだまだUPしていないジョンとパピと行ったドッグランの事もあるし)
mixiより引き継いだ形で当ブログを2008年1月22日より始めた訳ですが、当ブログはURLの通り、ジョンとパピの事を書こうとブログで始めました。
それと始めた当初は容量無制限をうたっていたこのブログサービス、今では容量も制限されたので、これを機に違うブログサービスへ移ろうと思います。

ブログを始めたのと同時にブログ村にも同じ日に登録しました。
ランキングを外したことは数回あったけど、沢山の方と交流する事が出来たブログ村からは、退会しようと思った事はありませんでした。
あっ、すでに退会したけどw
  
うちは何をするにしてもジョンとパピは50/50で考えていたので、おやつにしろ何にしろ全く同じようにやっていました。
 そんな事もありブログを始めた日に参加したブログ村にも、ポメラニアンとパピヨンのカテに参加しポイントの割り振りも50/50の割り振りで参加していました。
まあこんな事まで50/50にする事もないんだろうけど、どうもどちらかにだけウエイトを置くみたいで嫌だったんです。
なので、犬カテではそこそこの順位でもポメとパピカテではそんなに順位は上がることがありませんでしたw


実はブログを辞めようとも考えたんですけど、もともと成長記・忘備録として始めたブログだったので、これからは心機一転違うサービスの方でジョンの成長記をボチボチ続けて行こうと思います(と言いながら、適当人間だから、またこっちに戻ってくるかも知れないけどw)

今まで応援して下さった方、訪問して下さった方、ありがとうございました。
PR
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]