忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/5はまたまた夕方遅めにフラパのランへ行ってきました。

IMG_7821.JPG

815105cc.jpeg
相変わらず写真が暗いのはご勘弁を(^^;)


パピ「大丈夫か?あいつ」
d865600d.jpeg
パピは何に心配していたのかと言うと…

拍手[12回]


小さい毛玉が大きい毛玉に絡まれていた(爆)


小さい毛玉「なんだよ~~やめてくれよぉ~(関東弁)」
f1bc29cc.jpeg
なにか失礼な事でもしたのでしょうか?
大きい毛玉の怒りは収まりそうにありません。


大きい毛玉「かかってきなさいよ、小さい毛玉!」
bf13e77d.jpeg


うわあぁぁぁぁぁぁ(;´Д`) 
もう闘いは避けれそうにありません。

小さい毛玉も意を決した様で闘いが始まってしまいました。


小さい毛玉「蝶の様に舞い、蜂の様に刺す」
IMG_7936.JPG
加齢…いや華麗な動きで大きい毛玉を翻弄する小さい毛玉
そう、まるで往年のモハメド・アリの様です。

以下激しい闘いだった為、音声のみお楽しみ下さい。


ドカッ!



バキッ!



ゴキッ!

どうやら決着がついたようです(早っ)

小さい毛玉「またつまらぬ者を斬ってしまった…」
大きい毛玉「参りました」
32796a16.jpeg
おぉ!!強いぞ、小さな毛玉!
強い子のミロを毎日欠かさず飲んでるだけあるなw


大きい毛玉「んな訳ないやろ!」
小さい毛玉「ちょ…タンマ」
3372245f.jpeg


小さい毛玉「トゥー!」
9e63780e.jpeg
後ろジャンプで逃げる小さい毛玉(笑)
ちなみに自分はこの逃げ方を"ザリガニ逃げ"と言っていますwww


容赦ない大きい毛玉の攻撃
8d3feb83.jpeg
小さい毛玉は逃げるので精一杯の様です。

d8fe4af8.jpeg
と、まぁこの日はこんな感じで小さい毛玉は大きい毛玉に遊んで貰っていたのでした(すいません、オチは考えれませんでしたw)
こうして画像だけ見てると一方的に小さい毛玉は大きい毛玉に遊ばれていた様に見えますが…

小さい毛玉「どこ行くん?もっと構ってや」
fde6d657.jpeg

81840ead.jpeg
と、珍しく自分から誘ったりもしていました^^


さてそろそろ時間だし(ランを)出よか~
よ~し、最後に今日も飛んどけ!
15a74cc6.jpeg

80c3bc55.jpeg
こうしてこの日も楽しくランで遊べたまさ家でした。


パピ「あれ?俺全然出番なかってんけど?」
IMG_7992.JPG
まあまあそう言うなや、パピちゃん
後でしっかり登場させたるからw
と言う訳で…


ランを出てからチケットを購入し、今シーズン初のイルミナージュ観賞をしました。
37feac7a.jpeg

431d271c.jpeg
↑イルミナージュ点等前

今回は上の写真にある様にクロスフィルターを標準レンズにつけて撮影に望みました。
あとはキャノンの撒き餌レンズと言われている50mmの短焦点レンズとランで使っていたF2.8の望遠ズームレンズ、計三本で撮影しました。
実は三脚も持って行っていたんですけど、リモコンを持ってくるのを忘れてしまったので、結局三脚は車から降ろさず仕舞いになりましたw

と言う訳で次回からはイルミナージュの写真をUPします。

イルミナージュ点灯の瞬間


ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マリリンパパさん
何を買ったのかは次回撮影会でお会いした時にお披露目しますね~^^
単体で持つとかなり重く感じるけど、撮影している時はそんなに苦にならないですね。

そうなんですよ、タイマーで撮ったらよかったと帰ってから後悔しました。

クロスフィルターって初めて使ったんですけど、光源が多いとちょっとくどいですね(^^;)
安いフィルターを買ってきて、自分好みなのを作ってみようかと考えてます。
ご存知かも知れませんがメーカーに拘らないのなら、安いクロスフィルターやスノーフィルター売ってますよ。
俺が買ったのも2000円程のだったと思います^^
まさ URL 2013/02/26(Tue)10:26:10 編集
無題
F2.8の望遠?
はて???
私のと同じのかな???

リモコン無かったらタイマー使いましょ!
クロスフィルターいい感じ☆
私は持ってません(欲しい)


大きい毛玉に勝利したジョン君。あっぱれ!!!
マリリンパパです。 URL 2013/02/25(Mon)23:07:11 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]