忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1351]  [1350]  [1352]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回に続いて今回は【MIX犬「ふく」のお気軽日和】のふくにいさん・ふくねえさんから戴いた画像です。

 当ブログを古くから読んで頂いてる方はご存知だと思いますが、ふく君は今は無き神戸の愛犬広場と言うドッグランでずっと一緒に遊んでくれていました(うちが愛犬広場に通う様になる前からの常連さんです)
またここ数年毎年通っている青井浜わんわんビーチも、ふく君のブログで知ってから通う様になりました。
なので、戴いた画像を見ているとまるでうちの歴史を見ている様です(笑)
沢山の画像を戴いたので、年ごとに分けてUPして行こうと思います。
(年別にUPしていきますが、月日の順にはUPしていません)


まずは2009年から
 


この頃は右目だけ涙焼けが酷かったな。


拍手[6回]



大ドッグランの水飲みスペース



みんなおやつを待っているけどパピだけ何故かスルー



愛犬広場のポン太パパさんにオヤツを貰っているところ



ジョンと仲良く水分補給



この頃はよく喧嘩もしてました。



そして征服した証のマウント(笑)

ビークルがまるでふく君に助けを求めている様です(笑)


次回、2010年の画像に続きます。
PR
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]