忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり遅くなってしまいましたが…


みなさんから送って戴いたパピの画像(の一部)を紹介させて頂きます。
自分もドッグランの方にCD-Rでデータを渡したり、webアルバムにUPをするのでわかるんですが、HDD内の膨大な画像データの中から探し出すのはとても大変だったと思います。
しかもパピの事をご存知になられてすぐに送って戴いて下さったので、その労力はほんとに大変だったと思います。
改めて御礼を申し上げます。


戴いたすべての画像をUPすると大変なことになるので(笑)、戴いた画像の中から一部紹介させて頂きます
(順不同)

拍手[13回]


いつのまにかパピヨンのゆうさんから戴いた画像
 

 

 


ポン太&チョコ日記のポン太ママさんパパさんから戴いた画像 
 

 

 

 

 

 


ハロの目指せ!・・・(現在休止中)のハロとうちゃんさんから戴いた画像
 

 

 

 

 

 


ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ のDパパさんから戴いた画像
 

 

 

 
 


オフ会、ドッグラン、うちの中と色んな所で撮って頂いてました。
うちの中での姿は自分が撮るのとは全く違っていて、来客時のパピの姿をよく捉えてて嬉しかったです。

更に嬉しかったのは自分と一緒に写っているパピの姿です。
決して自分ではどんな表情をしているのかわかりませんし、自分では撮れませんから。
以下、自分と一緒に写っているパピです。


ポン太パパさん撮影





ハロとうちゃんさん撮影







Dママさん撮影









みなさん、本当にありがとうございました。
追悼の記事をUPして下さったブロガーの皆さんもありがとうございました。
見た事のないパピの姿が見れてとても嬉しかったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そらさん
ほんといい表情の写真ばかりですよね。
喧嘩したり怒ったりもしてたけど、ランではほんと楽しそうにしてましたから。
俺といる時も同じ様に笑顔な写真ばかりだったので、良かったです(笑)

ほんと第三者の視点からの愛犬の姿は新しい発見があるし嬉しいですよね。
ほんと皆さんには感謝です。
まさ 2014/02/01(Sat)20:59:07 編集
無題
素敵な表情のお写真ばかりですね。
パピちゃん凄く楽しそう(^^)
まささんと一緒の写真は幸せそうなお顔ばかりだし。
まささんと一緒の時間、とても楽しかったんでしょうね~♪

いいお写真にほっこりしちゃいました(^^)
自分意外の視点の写真って凄く貴重ですもんね。
素敵な宝物一杯になりましたねー♪
そら URL 2014/02/01(Sat)09:56:15 編集
ゆかぶ☆さん
最後の寝ている写真、自分でもあんなシーンがあったのは全く記憶にありませんでした。
画像から推測すると第一回のBBQオフの時っぽいです。
こんないい画像を撮って戴いてて嬉しい限りです。

>ジョンくん、パピくんの様子を見ている まささん、 とっても 柔らかな優しそうな表情で、とても印象的でした。
ありがとうございます、そう言って戴けるとほんとに嬉しいです。

ゆかぶ☆ちゃん、今度会う機会があればスペシャルなお土産(被り物とも言うw)あげますからね!
まさ 2014/01/15(Wed)16:02:18 編集
ふくにいさん
ご無沙汰しています。
皆さん、お元気そうで何よりです。

おぉ!わざわざありがとうございます。
かなり大変な作業だったでしょ(^^;)

picasaのアルバム拝見させて頂きました。
昨夜早速DLもさせて頂きました。
かなりの枚数があったのでアップロードだけでも大変だったと思います、わざわざありがとうございました。
画像を拝見していたら、うちの歴史を見ている様でとても懐かしかったです。

またドッグランでお会いできるのを楽しみにしています。

P.S.あんなにジョンがふくちゃんにマウントしていたとは、全く記憶にありませんでした(笑)
まさ 2014/01/15(Wed)15:53:56 編集
マリィの散歩請負人 さん
二回もコメントして下さってありがとうございます。
しかも全く"同じコメント"をw

ひょっとして反映されてなくてリロードされたんでしょうか?
ドンマイですw
まさ 2014/01/15(Wed)15:32:40 編集
マリィの散歩請負人さん
ほんと色んな姿を撮って戴いてて有難いです。

マリィの散歩請負人さんは言うてもマリィちゃんとのツーショット多いんじゃないですか?
うちはほんとに少なくって、もっと撮っていれば(撮って貰っておけば)良かったと思いました。

Picasaウェブアルバム、ありがとうございました。
昨日必死のパッチでDLさせて頂きました。
まさ 2014/01/15(Wed)15:28:31 編集
無題
笑顔が可愛い パピくんのお写真がたくさん(*^_^*)
最後のお写真の 安心しきった寝顔は、ほんと微笑ましいです。
まささんに 寄りそうパピくんのお写真は 素敵な笑顔ばかりですね。

私は、高山で はじめましての時に、わんパラのランで
ジョンくん、パピくんの様子を見ている まささん、
とっても 柔らかな優しそうな表情で、とても印象的でした。
ゆかぶ☆ 2014/01/14(Tue)16:33:41 編集
無題
こんばんは、ふくにいです。
今まで写した写真をDVDに焼いてて、またランでお会いした時にでも渡そうとしてたんですが、なかなかお会いする機会がなく持ったままになってます。
僕もpicasaで送らせてもらいます。
初めてpicasa使うのでもし、うまく送れてなかったら連絡くださいね。
ふくにい URL 2014/01/14(Tue)00:06:16 編集
無題
可愛いパピくん、ひょうきんなパピくん、キリッとしたパピくん、色んな写真がありますね。
私たちにとっても癒しの存在です♪

確かにワンコと自分のツーショット写真は少ないので嬉しいですよね。
自分では無理しないと撮れないので。

あっ、そういえば私はブログ記事にしただけで、原本を送っていなかったので、先ほどPicasaウェブアルバムで送りました~。
マリィの散歩請負人 2014/01/13(Mon)20:42:55 編集
無題
可愛いパピくん、ひょうきんなパピくん、キリッとしたパピくん、色んな写真がありますね。
私たちにとっても癒しの存在です♪

確かにワンコと自分のツーショット写真は少ないので嬉しいですよね。
自分では無理しないと撮れないので。

あっ、そういえば私はブログ記事にしただけで、原本を送っていなかったので、先ほどPicasaウェブアルバムで送りました~。
マリィの散歩請負人 2014/01/13(Mon)20:08:49 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]