忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日webで注文していたものが届きました。

CA390348-0001.JPG


内容はと言うと…


一つ目


しつけるトレーMサイズ
CA390349-0001.JPG


 デカっ Σ(゚Д゚;

近所のペット用品店の約半額で買えました











二つ目は


バクテリン
CA390351-0001.JPG  





名前がアレですけど(笑)、webでいい評判だったので。










三つ目は


パルエックスと専用詰め替えボトル
CA390350-0001.JPG
これまたwebでいい評判だったので

ただ、うちみたいに貧乏所帯には、お財布に優しくない値段

専用ボトルでしかダメってのも
です。








トイレ周りのものばかりですね(笑)

消臭剤は色々と今まで試してましたが、なかなか効果があるものにめぐり合えなかったので、今回買った物の効果がどれほどあるか楽しみです♪

CA390343-0001-0001-0001.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
粗相を阻止する為にもポチっとお願いします(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あそこにも売ってたんですか?
一昨日行ったけど、全然わからなかったです(^^;)
スーパーにも売ってるんですね~
俺も探そう(^-^)
まさ 2008/01/31(Thu)08:12:05 編集
無題
買った経緯は、まささんお薦めのア○ーゴで営業されちゃったからですが・・・
でも結構気に入ってますよ(*^^)v
ちょっとお高いですけどね・・・
近所のスーパーの方がだいぶん安かったので最近はこっちで買ってます。
みみりん 2008/01/30(Wed)22:31:52 編集
えっ!?
みみりんさん

みみりんさんち使ってたんですか?
ちなみに買った経緯また教えて下さいね~
まさ 2008/01/30(Wed)09:17:08 編集
無題
パルエックスは私も使ってるよ(*^^)v
でもそんな大きなボトルは知らなかったな~!
みみりん 2008/01/30(Wed)02:33:55 編集
無題
ぴっちさん

消臭剤は今までペット用品店で売ってる安い物しかかった事なかったんです(;´∀`)
今日早速、パルエックス試しましたけど、webでよく言われている塩素臭いってのは自分的には許容範囲でした。
かなり消臭効果ありましたよ♪

庭は…ドッグランって言うほど広くないんですよ(笑)
ほんとはもっと広くしてあげたいんですけど…
ぴっちさんも保護犬を迎えられるのを考えてられるんですね~
うちは上手く行ってるのかは微妙ですが(血が出るような本気の喧嘩はした事ないです)、ほんと相性と性格気質は大事だと感じました。まずはTonちゃんを連れて会わしてみてはどうですか?
ほんと悩むのはわかりますよ~。
うちの事例で良ければ教えますんで、何でも聞いて下さいね♪
まさ 2008/01/27(Sun)22:48:28 編集
無題
私も、気に入った消臭剤に出会えません・・・
パルエックスが気になります!
その後の使用感教えてくださいね~
↓ジョン&パピ君の家には
素敵な専用ドッグランがあるんですね♪
と~っても愛されてるだね
(*´∇`*)
迎えようか悩んでる一頭も
倒産ブリーダーからの保護犬で
過ごした環境のせいか、
少々性格に難アリのようです・・・
ぴっち URL 2008/01/27(Sun)15:58:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]