忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1335]  [1334]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1326]  [1325]  [1323]  [1321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/9の土曜日は、パピ所縁の思い出の場所へ行ってきました。
今年は結局行けなかったけど、去年までずっと一緒に行っていた青井浜わんわんビーチです。
いつもと同じルートで行ってきました。

まずは舞鶴道の西紀S.Aのドッグランへ。

拍手[19回]


今年最後の海水浴になると思い、留守番をさせていたパピも連れて行きビーチで見学させる為に、大量の保冷剤をクーラーボックスに詰め込み、クールマット、クレートを持って出かけた8/16もここに寄りました。

8/16日の画像です。
 

 

ここのランは海水浴の時にしか使わないから、記念にと思いツーショットを撮りました。
 
結局この日は青井浜へは行けなくなったけど、今思うとパピの為に父が呼び戻してくれたのかも知れません。

11月9日


 

 

 
西紀SAのランを出てからいつものルートを通り、いつも弁当を買っていたコンビニで弁当を買い、よく撮影していた展望台にやってきました。


2012年7月15日
18b4c70e.jpeg


11月9日
 

 


そして青井浜へやって来ました。
オフシーズンに来るのは初めてです。
 

 

 
ここ青井浜は2010年8月から何度も通った場所です。
パピは泳ぐ事は好きではなかったし好きではなかった場所だろうけど、自分にとってはとても思い出深い場所です。
今まで見れなかったパピの一面が見れたとても大切な場所です。


ジョン、パピは喜んでくれたかな?
 

 


買ってきた弁当で遅めの昼食をとり、少し砂浜を歩きました。
 

ここにはボーっと2時間程いてました。
帰り際に荷物とジョンを車に乗せてから、久しぶりに声を出してパピの名前を呼びました。
ジョンがいてる所でパピの名前を呼ぶのは、探しそうで見てると辛くなるから…


帰りもまたいつも通っていたルートで帰りました。
そしてまた西紀SAのランに。
 


この時まで全く頭になかったんだけど、家に帰る前にフラパのランへ行く事にしました。
やっぱり最後はよく通っていた好きな場所がいいだろうと思って。

フラパのランに着いた時はもう真っ暗で誰もいないだろうと思っていたら、ラブの健太郎君がいてました。
パピの事を気に入ってくれて、大きい体を縮めてパピの後ろを歩いてくれていました。
その度にパピによく怒られていたっけ…
暗い中、30分位遊んで帰宅しました。
そうそう久しぶりにフラパへ行ってビックリしたんですけど、今年はもうイルミナージュが始まってるんですね。


自己満足かも知れないけど、初七日の時に引き続き、四十九日までにパピの好きだった場所と思い出深い場所に連れて回る事が出来ました。

初七日の時は夜遅くて入れなかった六アイのランにも、10月27日に行く事が出来ました。


 

 


遺影をドッグランへ持って行って、気持ち悪がられた方もいらしたかも知れません。
気分を害された方、申し訳ございませんでした。
明後日12日で四十九日です。
もう遺影を持ち出す事もありません。

パピが喜んでくれると思い自分のした行動は、果たしてパピは喜んでくれたんだろうか…
付いて来てて一緒に遊んでくれていたなら、こんなに嬉しい事はありません。
PR
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]