忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1364]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/30はジョンが上に上って4か月目。
そして14歳の誕生日でした。

拍手[4回]


昨年の11/30の誕生日は毎年恒例の飛行犬撮影所に行き


帰宅後にお祝いをするつもりにしていたんですけど、その日に母が緊急入院となり、お祝いどころでありませんでした。
(飛行犬撮影所の帰りにそのまま病院に向かって、帰宅したらAM1時を過ぎていた)

2019年11月30日 南あわじドッグラン(飛行犬撮影所)にて

ジョンは本当に楽しそうに走る子でした。

なので今年の誕生日は、昨年お祝いが出来なかったし春から色々と患った事を克服したお祝いも兼ねて豪勢にしようと思っていたんだけど、残念ながら叶いませんでした。


そして今日12/2はパピの誕生日です。



パピと暮らした月日よりも、今いる【ぱるる】との生活の方が長くなりました。

パピとの出会いと別れがあったから、よく似たぱるるを迎えました。

それでもパピと過ごした日々は今でも鮮明に覚えています。
ジョンと本当に良い兄弟だったと思っています。


喧嘩も良くしたけど、よくこうして一緒にいてました。


ジョンとパピに噛まれた事はマジ喧嘩の仲裁の時に二度噛まれただけで、例え嫌な事でも一度も俺に対しては歯を剥いた事はありませんでした。

二人共、俺には勿体ないくらい良い子に育ってくれました。
沢山の人に可愛がって貰い、ランで色んな子に遊んでもらったからだと思います。
本当に感謝しています。



大好きだったジョンとパピ、その内俺もそちらに行くからそれまで仲良く待っててな。


ジョンとパピの日々の生活の様子と成長期を兼ねて始めた当ブログ、パピがいなくなり更新も疎かになりました(ジョンとぱるるとのブログに移行したってのもありますが)
また機会があればジョンの事を(勿論、パピの事も)アップしていこうと思います。



PR
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]