[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
賑わっていたランでしたが夕方になると徐々にみなさん帰っていかれ、ランにはうちだけになりました。
うちもそろそろ帰ろうかと思った時に、ボルゾイのルナちゃんがやってきました。
ランに入るや否や嬉しそうに走り回っていました。
そして挨拶
ジョン「よ~遅かったな」
パピ「き、来たか」
そしてパピにも挨拶に来てくれました。
すっごい勢いで(笑)
ルナ「こんにちわ、眉毛」
しかし「触らぬ神に祟りなし」の精神なのかパピはスルーです。
ちょっとは耐性が付いたようです。
そして「えっ?俺にはあいつの姿なんて全く見えてないぜ」と言わんばかりに歩くパピ
パピ「って、そんな事ないんじゃ、ボケェェェ」
どうやら気になって気になって仕方がなかったようですw
パピ「チッ」
さすがのルナちゃんもパピの凶変振りにビックリしたようで、向こうへ逃げて行きました。
いや、逃げて行ったと思っていました。
まさ「おおーい、志村ー!うしろうしろ!!」
あっ、間違えた
まさ「おおーい、パピ~!うしろうしろ!!」
パピはルナちゃんを追い払ったものだと安心していた様でしたが、実はルナちゃんは反転していたのでした。
そしてやっぱりやってきたルナちゃん
パピ、いいように遊ばれています(笑)
勢いよく突進したもんだから
パピは滑ってしまいました。
そこから体勢を建て直し、また勢いよく向っていったんですけど、
何故かこけてた(爆)
教訓 体勢を整えてから突進しましょう。
けど、何でこんなに見事にこけてしまったんでしょう?
この後すぐに起き上がっていたし、どこも痛がる素振りは見せなかったから安心したけど。
パピに蹴散らされたルナちゃんは
今度はジョンの所へやってきました。
ジョン「ん?」
↓イライラゲージ上昇中
ジョン「なんじゃ小娘!」
ジョンに蹴散らされたルナちゃんはまたまたパピのところへ。
それにしても忙しい子だ(爆)
何故かジョンにはしつこく絡まないけど、パピにはよく絡んで行くルナちゃん。
パピのリアクションが好きなのか、パピの事が好きなのか(笑)、
それともどMなのか…(爆)
パピ「ったく、こいつだけわ…」
ただ一つ言えるのは理由はどうであれ、ドッグランに来ても滅多にワンコと遊んだり走ったりしないパピを誘ってくれるルナちゃんには感謝です。
毎日とか長時間だと心臓の事があるのでダメだろうけど、たまにはこうして遊ばないとね。
パピは遊んでいるつもりじゃないだろうけどw
帰り際に楽しい光景が見れて良かったです。
ちなみにルナちゃん、最後の最後までこうしてパピを狙っていました(爆)
ルナ「次はどうやって眉毛をビックリさせようかしら」
ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。